まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABSラジオ「まめだす!ねんりん倶楽部」で紹介されました。

少し前に取材に来ていただいたABSラジオ「まめだす!ねんりん倶楽部」の放送が

・・・昨日の朝ありました(汗)

ABSラジオ まめだす!ねんりん倶楽部 マルサンカバン店

日曜日の朝7時25分から放送なんですが、「朝ラジオを聞いて・・・」
とランドセルを持って来てくださる方も居ました。

ありがとうございます。


取材の内容は「ミニランドセル加工」のことなど色々お話しました。


再放送が今度の土曜日10時からありますので秋田の方は聞いてくださいねぇ~(^_^)/~



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| マルサンカバン店 | 10:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TWINSさん

> まるちゃんこんにちは~♪

こんばんは~♪

> まめだす!って方言?

秋田弁で「まめだす」→「まめです」→「元気です」と思います(^-^)b
「おめだいのとおさんまめだぎゃ?(お宅のお父さんは元気ですか?」と使います(笑)

> >朝ラジオを聞いて・・・」
>  とランドセルを持って来てくださる方も居ました。
> おおっ!
> ラジオ効果バッチリだね(*^^)v

ラジオってスゴイですねぇ~。

| まる | 2011/03/07 22:47 | URL |

ヴィレッジさん

> 先日TVで元祖ミニランドセルのお店を紹介されていました
> かなりの予約があるみたいで、お届けまで時間がかかるみたいです。
> チャンスですね♪

ミニランドセル加工は数年前からやってますが、ランドセルのシステム手帳加工は
おそらく全国でもウチだけだと思います(^-^)b

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます♪

| まる | 2011/03/07 22:40 | URL |

shigeさん

> ラジオ出演おめでとう!
> 新商品売り上げ上昇祈念!!

ありがとうございます。
日曜日の朝早い時間って皆さん起きてるかなぁ~なんて心配をよそに
聞いてくださってる方が多いことに驚きました!
ありがたいことです(*^_^*)

| まる | 2011/03/07 22:38 | URL |

たぬちゃん

> ラジオ出演おめでとうございます。

ありがとうございます。
朝早い時間でしたが聞いてくれている方がたくさんいました(^-^)

> あれ?まるさん 写ってないのは撮影してた?
> ミニランドセル・・需要UPを祈念します(^_-)

私はカメラマンでした(^^;)
チビ助はお熱で保育園をお休みしていた日だったので
お母さんから一時も離れたくなくて泣いちゃってます(^^;)

| まる | 2011/03/07 22:35 | URL |

まるちゃんこんにちは~♪

まめだす!って方言?
新潟で、「まめだす~」と言ったら
マメな人のことかな(^^;

>朝ラジオを聞いて・・・」
 とランドセルを持って来てくださる方も居ました。
おおっ!
ラジオ効果バッチリだね(*^^)v

| TWINS | 2011/03/07 15:18 | URL |

こんにちは まるさ~ん♪

先日TVで元祖ミニランドセルのお店を紹介されていました
かなりの予約があるみたいで、お届けまで時間がかかるみたいです。
チャンスですね♪

歩チっ中です♪

| ヴィレッジ | 2011/03/07 14:55 | URL |

ラジオ出演おめでとう!
新商品売り上げ上昇祈念!!
たくさんの注文が入りますように!
僕ちゃん!泣きべそかわいいね。

| shige | 2011/03/07 13:55 | URL |

ラジオ出演おめでとうございます。
ちびすけ君は 泣いちゃった?

あれ?まるさん 写ってないのは撮影してた?
ミニランドセル・・需要UPを祈念します(^_-)

| たぬちゃん | 2011/03/07 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/284-088232a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

