まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイスブック始めました♪

巷で話題の「フェイスブック」なるものを始めてみました。

・・・「とりあえずアカウントをとってみよう!」ってな感じです(^^;)

フェイスブック

たしかツイッターの時もそんな始まり方でしたわ(^_^;)



フェイスブックもよくわからないまま「時代に付いていこう!」「わかるまでは続けてみるぞ」

とちょっと前に初めてから超ゆっくりペースで何とな~くわかってきたような気がしてきましたよ。


フェイスブック・・・面白いかもしれないです♪


★記事の下に「いいね」ボタンも付けてみました(^-^)V


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 12:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

shigeさん

> facebookか~。登録してあるんだがいまいちわかんない?
> 四苦八苦?使い方が????

未だに「あれぇ~(?_?)」「なんでこうなるんだ???」と苦戦しています(汗)

| まる | 2011/03/09 13:47 | URL |

facebookか~。登録してあるんだがいまいちわかんない?
四苦八苦?使い方が????

| shige | 2011/03/07 15:04 | URL |

いずみや女将さん 

> こんにちは~。

おはようございま~す♪

> Facebookは謎だらけです!

(^^;)>私も非常~に時間がかかりながら四苦八苦中です(笑)

> 子供会の行事のお知らせや出欠を確認するのに良さそう…と思いますが、
> とっかかりすら見えません。自分のIT音痴ぶりを再確認してます。
> 現状としては脱落間近かも?頑張ります~!!(汗)

四苦八苦してても時代に付いていこうと頑張ってる?もがいてる?(笑)自分を誉めてます(^_^;)
いやぁ~時代の流れは速いですねぇ~(汗)

| まる | 2011/03/07 09:29 | URL |

こんにちは~。
Facebookは謎だらけです!
子供会の行事のお知らせや出欠を確認するのに良さそう…と思いますが、
とっかかりすら見えません。自分のIT音痴ぶりを再確認してます。
現状としては脱落間近かも?頑張ります~!!(汗)

| いづみや女将 | 2011/03/05 14:52 | URL |

まささん

> 携帯から皆入ってるよ~~♪
> 私もよくわかんない…。
> それにまめじゃないから・・。

私もiphoneから入ってます♪
でも・・・まだ写真がアップロードできません(笑)

> ぼちぼちです。

ぼちぼちですね(^^;)>

| まる | 2011/03/05 10:37 | URL |

スミスさん

> (・о・*) ホッホー! σ(‥*)はまだ未経験ですね~。
> ツイッターと似たような感じなんですかねぇ?

twitterよりも「実名」で「知ってる人同士」ってとこがいいです♪
「ブログでコメントしてくれている方」とか「実際お会いしたことがある方」とか。
スミスさんもいかが?アカウント取ったらお友達申請してくださいねぇ~(^_^)/~

| まる | 2011/03/05 08:41 | URL |

たぬちゃん

> よくわかんないですね~まだまだ。
> よろしくお願いします。

私も「sogaさんは何やってるかなぁ~」と覗きに行って
マネしてみようとあれこれ試してます(笑)
新しいことは面白いけど難しいですねぇ~(^^;)

| まる | 2011/03/05 08:38 | URL |

携帯から皆入ってるよ~~♪
私もよくわかんない…。
それにまめじゃないから・・。

ぼちぼちです。

| まさ | 2011/03/04 15:59 | URL | ≫ EDIT

(・о・*) ホッホー! σ(‥*)はまだ未経験ですね~。
ツイッターと似たような感じなんですかねぇ?

| スミス | 2011/03/03 21:24 | URL |

私も始めましたが

よくわかんないですね~まだまだ。
よろしくお願いします。
携帯からまだ入れないし!!
ツイッターは携帯okなんですがね~~汗

| たぬちゃん | 2011/03/03 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/283-1e8060a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

