まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐藤レーシングチーム大活躍♪

今日はいつも良く行く近くの稲川スキー場でスキーの大会がありました。


もうこれ以上ないくらいの快晴最高のスキー日和♪



通常営業は朝9時からなんですが大会なので出場選手は8時からリフトに乗れます。


この動画はiphone4片手にツイキャスライブ配信した映像です。



滑っている人は皆大会に出場する選手なだけあっててっぺんからクローチング組んで
ビューンビュン滑り降りる光景は面白いですねぇ~(笑)



スタート前になると「おしっこに行きたい」が始まる我が子達(-_-;)

私:「早く滑れば早くおト○レに行けるから頑張れよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ」


基本的にスキー競技をやっていたのは夫で、私は基礎スキーヤーなもんで
レース前の技術的なアドバイスなんてできやしませんのよ(^_^;)

まる子:「 ( ̄□ ̄;)お母さん!入賞できるかな!!!」

私:「スキーの板も最高!ワンピもバッチリ!!ワックスもしっかり塗ったしフッ素も塗った!
気合いも十分、ビデオの準備もオッケー!!あとはまる子の滑り次第だな(笑)」




そんな結構いい加減な感じのゆるーいお言葉が効いたかどうかは定かではありませんけど(^^;)

まる子もまる男も共に3位入賞しました♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♪



先週の日曜日はこれまた近所の湯沢スキー場でのスキー大会でしたが

まる男はダントツの優勝!まる子は優勝の子と1秒ちょっとの差で3位(オシイッ(>_<))



頑張ったことをいっぱい誉めていっぱいおだててもっと上手くなるようにいっぱい滑りましょうかね~!



ちょっとづつ上手くなっていく我が子達を見ていると、私が子供達に越されるのも
もうそろそろのような気がきてきた私(今年40歳)なのでした(汗)




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 23:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささん

> すっご~~い!!!
> 一気に滑り、いえ、読み切りました。
> 素晴らしいご子息たち!
> もうとっくに、気持ちは母を越してるでしょ!

ありがとうございます。
子供達が頑張ってると母も応援に力が入ります(*^_^*)

> 今どきって、フッ素も塗るの?ちょっと疑問。。。

超お高いフッ素をスタート前に塗るんですよ(。-∀-) ニヒ♪
夫が現役時代に使ってた残りですけどね(^^;)
子供達には「これは早く滑れる魔法の粉」と暗示もかけて滑らせてます(笑)

| まる | 2011/03/03 12:30 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんおはよ~♪

おはようございます♪

> おお~!
> 将来オリンピックなんて事も
> あり得るかもしれないよね~

強くなってスキー用品のスポンサーとかつかないかなぁ~(笑)

> それにしても滑ってくる人のスピード!!
> 早送りじゃないよね~(◎-◎;)

リアル早送りみたいで面白いですよぉ~(*^m^*)

| まる | 2011/03/03 12:26 | URL |

ひろみちゃん

> “佐藤レーシングチーム”かっこいいね!!

ありがとうございます(*^_^*)
去年・一昨年の悔しさをバネにまる子は結構頑張りました♪
まる男は・・・さほど頑張ってないけど入賞しちゃいました(笑)

もうそろそろスキーシーズンも終わりですなぁ~(T_T)

| まる | 2011/03/03 12:20 | URL |

ヴィレッジ さん

>  本当 最高の日ですね、

お陰でだいぶ日焼けしました(^_^;)

>  大会ですか、たまにあの緊張を味わいたいです♪

あの緊張感がたまらなく気持ちイイんですよね(笑)

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます♪

| まる | 2011/03/02 21:46 | URL |

たぬちゃん

> 素晴らしい成績ですね~おめでとうございます。
> あら~ここも ぼちっと 押すのついてるじゃん~
> さっすが~!!

ありがとうございます(*^_^*)>
とりえず時代に置いて行かれないように何でもやってみてます(^-^)b
リクエストありがとうございます♪

| まる | 2011/03/02 21:44 | URL |

shigeさん

> 大健闘でしたね! 私も一時スキー部に在籍したことがあり湯沢スキー場は高校卒業するまで行ってました。

湯沢スキー場はここ何年も変わらぬ古さです(笑)

> がんばれー 佐藤レーシングチーム!!
> スキー場の写真懐かしく ありがとう!

頑張りま~すp(*^_^*)q

| まる | 2011/03/02 21:41 | URL |

すっご~~い!!!
一気に滑り、いえ、読み切りました。
素晴らしいご子息たち!
もうとっくに、気持ちは母を越してるでしょ!

今どきって、フッ素も塗るの?ちょっと疑問。。。
もしかして、歯に塗った?(笑)
これからがますます楽しみなお子たちですね^^

| まさ | 2011/03/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんおはよ~♪

>まる男はダントツの優勝!まる子は優勝の子と1秒ちょっとの差で3位
おお~!
将来オリンピックなんて事も
あり得るかもしれないよね~
がんばれ~(^^)

それにしても滑ってくる人のスピード!!
早送りじゃないよね~(◎-◎;)

| TWINS | 2011/03/01 09:57 | URL |

すごいね、まる男くんにまる子ちゃん
本人もうれしいけど、
それ以上に喜んでいるまるちゃんの姿が目に浮かびます。
“佐藤レーシングチーム”かっこいいね!!

| ひろみちゃん | 2011/02/28 21:18 | URL |

こんにちは まるさ~ん♪

>もうこれ以上ないくらいの快晴最高のスキー日和♪
 本当 最高の日ですね、
 スキー場も1枚バーン 気持ち良さそうですね~♪
 大会ですか、たまにあの緊張を味わいたいです♪

歩チっ中です♪

| ヴィレッジ | 2011/02/28 15:35 | URL |

素晴らしい成績ですね~おめでとうございます。
あら~ここも ぼちっと 押すのついてるじゃん~
さっすが~!!

| たぬちゃん | 2011/02/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

大健闘でしたね! 私も一時スキー部に在籍したことがあり湯沢スキー場は高校卒業するまで行ってました。
がんばれー 佐藤レーシングチーム!!
スキー場の写真懐かしく ありがとう!

| shige | 2011/02/28 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/282-12cce297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

