まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は「みつろうDAY」

昨日は広告を出したわけでもなく・・・ブログで紹介したわけでもないのに

実店舗では次から次へと「みつろう」ばかりが売れる日でした(笑)

 ↓こちら、当店で販売しているみつろうです。
みつろう マルサンカバン店
乾いた布やスポンジ等に付けて使います。


当店には革製品用

革製品用みつろう マルサンカバン店


犬の肉球用を置いています(*^_^*)

犬の肉球用みつろう マジョラムの香り マルサンカバン店

犬の肉球用みつろう 無香 マルサンカバン店



革製品用は私も愛用していますが、使い方が簡単で革も長持ちするのでオススメですよ♪

革のベルト・ロングブーツ・iphoneケース・キーホルダー・カメラストラップetc・・・


革製品もお手入れしないとカッサカサになりますからね。

長~く愛用するのはメンテナンスが必要ですd(*^_^*)


それにしても・・・
昨日は「みつろうばっかり売れるみつろうDay」だったのにはびっくりな一日でした~(*^_^*)


※今日の写真は私が撮影したものではございませーーーーん(^^;)



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/


| 商品の紹介 | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんこさん

> みつろうって色々あるんですね~
> 犬の肉球用にはビックリしました(笑)

この春からウチの前の通りが「柳町商店街本通り」から「犬っこ通り」にリニューアルするんですよ♪
それで「犬」の商品でウチにも関係ありあそうなぁ~という訳で肉球用なんです(^-^)b
「革製品用」と「犬の肉球用」って「革」と「皮」だから近いんですかねぇ~(^^;)

> 我が家には床(木)に塗るやつがあります(*^^*)

つやが出そうですよねぇ~♪

| まる | 2011/03/03 15:54 | URL |

みつろうって色々あるんですね~
犬の肉球用にはビックリしました(笑)
我が家には床(木)に塗るやつがあります(*^^*)

| やんこ | 2011/03/03 15:22 | URL |

まささん

> 私もそういえば、あの手袋買ったころ(20代だった)、
> みつろう付けて、かわいがってあげてたのを思い出したのでした。

そうなんですよ!このみつろうは野球のグローブやスパイク
剣道の竹刀や弓道の弓などのメンテナンスにもいいんですよ。
良い物はしっかりメンテナンスして長く使いたいですもんねぇ~♪

| まる | 2011/02/27 16:13 | URL |

花子さん

> いくつ売れたんでしょうか?

普段2~3週間で売れる個数がこの日一日で(@_@)
次の日からはまた通常のペースですよ(*^_^*)

| まる | 2011/02/27 16:08 | URL |

数日前、山に行った時に出会った人が
YAMAHAのスキー手袋をしていた。
同年代の人らしい。

ついつい、私もその色違いもっていますなんていっちゃて…。
そのおじさん曰く、あんまり使わなかったから
もったいなくって、今だして使っていますって…。
私もそういえば、あの手袋買ったころ(20代だった)、
みつろう付けて、かわいがってあげてたのを思い出したのでした。

| まさ | 2011/02/27 11:58 | URL | ≫ EDIT

いくつ売れたんでしょうか?

| 花子 | 2011/02/25 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/280-2d266264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

