まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWデザインのご紹介

カメラストラップ8

カメラストラップのNEWデザインをUPしました。



今回はターコイズブルーが爽やか&カジュアルなアクセントになっているカメラストラップ






シルバーアクセやジーンズにも似合いそうでしょ。






◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

ランキングに参加してます。

| 新商品 | 08:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かいりさん

> フォーシーズンであってもいいですね。

私も欲張ってそうしようかなぁ~なんてもくろんでます( ^Д^ 。)>

> 長く使え オリジナルだから 良いですね♪
> 2*歩チっ中です♪

いつもありがとうございます。

| まる | 2009/07/06 16:44 | URL |

こんばんは まるさん♪

フォーシーズンであってもいいですね。
最初は腕巻き大丈夫かなと思いましたが
皮がなじみいとも簡単に腕に巻かれます。
長く使え オリジナルだから 良いですね♪

2*歩チっ中です♪

| かいり | 2009/07/06 02:04 | URL |

あきたこまちネットさん

> 夏らしくて涼しげでいいですねぇ。

ありがとうございます。

> ストラップのおかげで最近は東京に行っても堂々とカメラを下げて歩いてますよ~。この前の男鹿水族館でも周りのニコンの標準ストラップをつけてる人を見て、「ストラップでは勝った」と思いました(笑)

あっ!私もそれすごく思いますv-222
「ストラップは勝ってる」って(^_^;) みんながストラップを見てる気がして何だか楽しいです。

| まる | 2009/07/03 21:55 | URL |

TWINSさん

> おお、ブルーいいですね~♡>
> ストラップ、心地よく使ってますよ~(^^)

ありがとうございます。
良かったです。

> しかし、そのカバンを買うときも別バージョンで
> まさにこの青と黒のタイプもあってかなり迷ったんですよ(^^;

ほぉ~( ´,_ゝ`)偶然TWINSさんのそこんとこを突いたデザインになりましたね♪
私もこの色、かなり良いと思ってるんですv-219

| まる | 2009/07/03 21:52 | URL |

夏らしくて涼しげでいいですねぇ。
お洒落さんなら季節によって変えるのもありかも!

ストラップのおかげで最近は東京に行っても堂々とカメラを下げて歩いてますよ~。この前の男鹿水族館でも周りのニコンの標準ストラップをつけてる人を見て、「ストラップでは勝った」と思いました(笑)

| あきたこまちネット | 2009/07/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

おお、ブルーいいですね~♡

ストラップ、心地よく使ってますよ~(^^)

実は持っているカバンが黒にピンクのステッチで
athukoさんのストラップを見たときに、
カバンと同じような感じでよさそう、と思い
赤バージョンを購入しました。

しかし、そのカバンを買うときも別バージョンで
まさにこの青と黒のタイプもあってかなり迷ったんですよ(^^;

| TWINS | 2009/07/03 11:58 | URL |

atsukoさん

> おお~、夏バージョンのようなnewデザイン。
> すっきりとクールなイメージで良いデスネ~~

ありがとうございます(*^_^*)

> 私、本当にこのストラップを買って良かったと思います。
> 欠点は、カメラよりストラップの方が高級に見えてしまうこと!^^;

何を申しますですか(@_@)!?
そんなことはございません(^_^;)

> マジで写真よりずっと高級感がありますよね。
> モチロン!! 使い心地も最高でーす\(^o^)/

素敵な写真を撮る方にそう言っていただけるととっても嬉しいです♪
これを作った人(革職人=夫)にもコメント伝えなくちゃ。

| まる | 2009/07/01 21:44 | URL |

おお~、夏バージョンのようなnewデザイン。
すっきりとクールなイメージで良いデスネ~~

私、本当にこのストラップを買って良かったと思います。
欠点は、カメラよりストラップの方が高級に見えてしまうこと!^^;

マジで写真よりずっと高級感がありますよね。
モチロン!! 使い心地も最高でーす\(^o^)/

| athuko | 2009/07/01 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/28-dbaa6f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

