まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごかまくら♪

先週は土日にあった湯沢の冬のおまつり「犬っこまつり」やら
まる子のスキー大会やらで何とな~く毎日忙しかったので(^^;)・・・

「バレンタインデー」だった14日に温泉で癒されてきました♪

ゆっぷるのリンゴ マルサンカバン店

増田町にある「ゆっぷる」です♪

いつもなら大きなこのリンゴが目印ですが、雪の壁が凄くて近くに来るまで気付きませんでした(笑)

「リンゴの上に生クリームが乗ってるみたいね~。」



温泉施設の入り口には「横手かまくらまつり」のリンゴバージョンが作られていて

子供達も大喜びです。

ゆっぷるのリンゴかまくら マルサンカバン店


気付けば・・・

「最近、デジイチ持って出かけてないわ(^_^;)」

「あれまっ!ブログも一週間更新してないし(^^;)」


お風呂で癒されてきたのでね(^^;)

お仕事頑張ろぉ~っと♪


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 15:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴィレッジさん

> おぉおぉぉ~ アップルですね~♪
> 私のPCもアップルです

おぉ~PCがアップルv-378

> そういえば 秋田はリンゴの産地ですね♪

そうなんです♪
りんごがたくさん浮かんでる「りんご風呂の日」もあるんですよ(^-^)b

| まる | 2011/02/25 14:47 | URL |

こんばんは まるさ~ん♪

おぉおぉぉ~ アップルですね~♪
私のPCもアップルです
そういえば 秋田はリンゴの産地でrすね♪
私的には入り口がハートでもいいのかななんて♪

歩チっ中です♪

| ヴィレッジ | 2011/02/24 23:24 | URL |

あきたこまちネットさん 

> 今頃気がついてしまいました^_^;
> りんごのかまくらがあったんですね!
> 思えば1月の大雪は一体どこへ?何故?って感じの今日この頃ですね。早くすべて解けて欲しいですよ。

毎日お天気がいい割には雪の山が無くなりませんねぇ~(^_^;)
今年の家庭菜園開始は相当遅くなりそうですd(^^;)

| まる | 2011/02/23 07:05 | URL |

今頃気がついてしまいました^_^;
りんごのかまくらがあったんですね!
思えば1月の大雪は一体どこへ?何故?って感じの今日この頃ですね。早くすべて解けて欲しいですよ。

| あきたこまちネット | 2011/02/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

(・о・*) ホッホー! ハートかまくらは知ってるけど、りんごかまくらなるものも存在するんですね~(笑)

| スミス | 2011/02/19 04:03 | URL |

shigeさん

コメントありがとうございます。

> shigeも湯沢市出身の東京の会社に勤務中で~すが?
> まるさんって通信販売なのですか?

実店舗は湯沢市柳町商店街にある「マルサンカバン店」です(^-^)
ネットショップやってます♪

> 私も会社のホームページにブログを掲載しています。
> 湯沢には10年ぐらい帰っておりません。写真など拝見してま~す。

今年の湯沢は雪がもの凄かったですよぉ~!!
今も襖の開け閉めが少々きついですが(^^;)
もっと「湯沢の風景」の写真を載せていけたら・・・いいなぁ~♪

| まる | 2011/02/18 14:11 | URL |

おはようございます。
shigeも湯沢市出身の東京の会社に勤務中で~すが?
まるさんって通信販売なのですか?
私も会社のホームページにブログを掲載しています。
湯沢には10年ぐらい帰っておりません。写真など拝見してま~す。

| shige | 2011/02/18 11:39 | URL |

土・日曜日の休みに見てますだ。がんばって~

| shige | 2011/02/17 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/278-7f6166db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

