まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校のスキー教室のお手伝い~♪

大雪続きの毎日でしたが奇跡的に小学校のスキー教室の日は大雪じゃなかった~♪

♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

小学校のスキー教室


毎日の雪寄せでさっぱりスキーに行ってなかった私にとって「水を得た魚」状態♪

子供達が学校からバスに乗ってくるまでの間、早めに現地に着いた私は
一番ゲレンデを気持ちよく滑走~~

きゃぁ~久しぶりぃ~~~(^O^)

おそらく子供達よりも誰よりも楽しんでいたのは私かもしれません





で、「スキー教室だけじゃ物足りな~い」と言うまる男と一緒に

スキー教室が終わってからも数本自由に滑ってきました。



平日の午後3時の稲川スキー場はガラ空きでそりゃぁ~もう気持ちよかったです(*^_^*)b


稲川スキー場 ガラ空き♪


さてさて、気持ちを切り替えて・・・・・



また除雪の毎日です(-_-;)ハァ・・・




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/272-ca7d7611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

