まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の湯沢(1月18日)

1月12日のエントリーでUPした写真の場所に行ってみて笑っちゃいました。


じゃーーーーん!
先日のつらら


つららがさらに迫力満点に(@_@)

そしてどーーーーーん!
先日のつらら


さらにアップで!!
20110119turara3.jpg


あと20cmで下に付きそうです



それにしてもこのつらら
ディズニー映画「ファインディングニモ」に出てくるサメブルース」の
歯よりも迫力あると思いません????



あと何日で地面につくのかもちょっと楽しみになってきちゃってます(^_^;)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 16:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぬちゃん

> スキー場は 雪かきで
> 人も入らないかね?大雪すぎて!?そうでもない?

小学校のスキー教室のお手伝いに行って来ましたが、大雪のせいで
結構な急斜面のはずが緩斜面になっていてどこのコースも楽チンでした(笑)
と言うかなだらか過ぎてつまらなかった~(爆)

| まる | 2011/01/26 14:56 | URL |

経過報告~~

ありがとうございます(^^)
スキー場は 雪かきで
人も入らないかね?大雪すぎて!?そうでもない?

| たぬちゃん | 2011/01/23 15:23 | URL |

やなっぴさん

> まるさんのお楽しみ・・・
> 雪下ろし作業をしてくださっている皆さんの手で、ただいま地面に・・・叩き落されましたヽ(+∇+)ノ・

(*≧∇≦*) ブヒャ! 地面到達を目撃できなくて残念(笑)

> 記録更新ならずっ!(笑)
> なんちゃって~

でも屋根の雪もすっかり無くなって安心しました(*^_^*)
屋根からおろされた雪の量、スゴイですね(@_@)

| まる | 2011/01/20 14:22 | URL |

まるさんのお楽しみ・・・

雪下ろし作業をしてくださっている皆さんの手で、ただいま地面に・・・叩き落されましたヽ(+∇+)ノ・

記録更新ならずっ!(笑)
なんちゃって~

| やなっぴ | 2011/01/20 08:31 | URL |

athukoさん

> ここでは、なんか当たり前に観ることができますよね。
> この間も家の屋根にもズラーッと氷柱が整列してましたもん^^;

我が家も毎日のように叩き落としてますけど朝には立派なつららが
出来上がってますもの(T_T)

> 屋根を壊してる家も見かけるようになり

我が家の裏の方にあるお宅なんてもう危ないんじゃないかしら(@_@)
しかも最近「留守」っぽいんですよねぇ~コワーイ(*_*)

> 撮影会は中止しますか?
> 車の運転が怖くて(笑)

車の運転は私がσ(〃'▽'〃)
問題はお天気ですよねぇ~(-_-;)
この先2週間はまだまだ悪そうですよぉllllll(-ω-;)llllll

| まる | 2011/01/20 00:39 | URL |

まささん

> 私、一本失敬しようとバサバサァ~~っと
> 全部一緒に落としてしまいそう(-_-;)

刺激を与えたら怖そうですよね(汗)
今夜の冷え込みで明日の朝まで(屋根の雪下ろしをする時間までに)
この氷、地面に着かないかな~♪(笑)

| まる | 2011/01/20 00:34 | URL |

ここでは、なんか当たり前に観ることができますよね。
この間も家の屋根にもズラーッと氷柱が整列してましたもん^^;

屋根を壊してる家も見かけるようになり
新年早々怖い大雪となりました(;>_<;)

撮影会は中止しますか?
車の運転が怖くて(笑)

| athuko | 2011/01/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

がんばれつらら!
住人にたたき割られるなよ!
通りがかりの見物人にも…。

私、一本失敬しようとバサバサァ~~っと
全部一緒に落としてしまいそう(-_-;)

>明日、とうとう屋根の雪下ろしをするんですって(^_^;)
それはそれは・・・。
ご愁傷様です~~チン!

| まさ | 2011/01/19 15:13 | URL | ≫ EDIT

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~♪

こんにちは~♪

> うわ~!
> ぜひ地面に届くまでがんばってほしい!

明日、とうとう屋根の雪下ろしをするんですって(^_^;)
ちょっと残念・・・でも屋根が潰れちゃいますもんね。

> それにしてもこの家の方、
> 出入り口があるようだけど、
> ジャマだったりキケンだったりしないのかな~(*^_^*)

毎日出入りしているはずなんですけどねぇ(@_@)v-356

| まる | 2011/01/19 11:39 | URL |

まるちゃんこんばんは~♪

うわ~!
ぜひ地面に届くまでがんばってほしい!
でも、屋根は持つのかな~(^^;

それにしてもこの家の方、
出入り口があるようだけど、
ジャマだったりキケンだったりしないのかな~(*^_^*)

| TWINS | 2011/01/18 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/269-f16971b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

