まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは「豪雪」と言うしかないでしょう(^_^;)

秋田県湯沢市の今朝(^^;)

昨日はどこへも出かけなかったので車がこんなことになってました(@_@)

今朝は車を掘り出しました(^^;)

どんだけ降ったんだぁ~(^^;)

いつもの朝は夫が車の雪をおろしてエンジンをかけててくれるんですが

今朝は夫が不在なのでこんなことに<(_ _)>あぁぁ・・・



屋根付車庫があるお宅がうらやましい(T_T)



そんなことは言ってられないので保育園と学童保育の先生に「遅れます(>_<)」

と連絡を入れ、子供達も除雪の手伝いです・・・まる子以外は役に立ちませんがね(^^;)



無事脱出し、学童保育へ送り届ける。


雪の壁も子供達を越しました(^^;)


・・・あぁ~ここもすごい雪の壁だわぁ~(^^;)

子供達は完全防備のスキーウェアを着て行きました(^_^;)



数日前、1月9日にこの奥に見える小屋の屋根の雪をおろしたんですけど・・・

2011年1月9日この小屋の屋根の雪をおろしたはずが・・・

1月11日にはもうすっかり元通り(^_^;)

手前の屋根の雪が更に多くなってるし<(_ _)>

2011年1月11日、今日はもうこんなに積もってます


この雪はどんだけ降るんでしょうねぇ~(-_-;)




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 14:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミスさん

> アハハ (*^▽^)ノ彡☆ バンバン! 1日使わないで放置しとくだけで、ここまで埋まるものなんですねぇ!(笑)

私も思わず「どっひゃぁ~!」って笑っちゃいましたもん(^^;)
流雪溝の時間の雪寄せとお買い物以外は外に出たくない今日このごろです(^_^;)

| まる | 2011/01/14 15:42 | URL |

アハハ (*^▽^)ノ彡☆ バンバン! 1日使わないで放置しとくだけで、ここまで埋まるものなんですねぇ!(笑)
冷え込み厳しいから、バッテリー上がりに注意ですd(゚ー゚*)ネッ!
しっかし、今年は降りすぎですよね~。
平成18年豪雪の再来?"r(^_^; ポリポリ
でも、昔、子供のころはもっと降って雪で道が盛り上がったりしてましたからねぇ…。

| スミス | 2011/01/13 21:41 | URL |

花子さん

> もう雪いらねっす(笑)

本当 ΣΣヽ(*´□`)ノもう降らないでくれぇ~v-356

| まる | 2011/01/12 00:36 | URL |

やなっぴさん

> 遅ればせながらあけましておめでとうございます
> 本年も宜しくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願いします。
今朝は「車掘り出し大作戦」へのご協力、ありがとうございました(^^;)
まんず、あど雪はいらねぇ~なぁ~(;-ω-) =3 ハァ~

| まる | 2011/01/12 00:33 | URL |

たぬちゃん

> 海岸沿いより降りますね~やはり
> 雪国、 豪雪地帯ですね。

秋田市はここまでスゴクは降らないんですけどねぇ~(^_^;)
湯沢はスゴイです(-_-;)

> スノーダンプがあるのかな?

もちろん!3台(義父・夫・σ( ̄∇ ̄;)私の分かしら?)

| まる | 2011/01/12 00:30 | URL |

やんこさん

> うわわ!?
> これはビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

本当に今年の雪は一体何なんでしょうねぇ~(^_^;)
スゴイですv-356

| まる | 2011/01/12 00:28 | URL |

もう雪いらねっす(笑)

| 花子 | 2011/01/11 21:24 | URL |

遅ればせながらあけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします。

いやいや~降りましたねぇ

私も、会社への入口を開通させるのに時間を要しました・・・

温暖化といわれている昨今でこれですから、「昔は2階の窓から出入りしだっけな~」という義母の話は大げさじゃないんでしょうね(笑)

もう少し、雪と格闘ですが、お互いがんばりませう!

| やなっぴ | 2011/01/11 17:49 | URL |

海岸沿いより降りますね~やはり
雪国、 豪雪地帯ですね。

お疲れ様です。

腰などいためないように 雪かき、雪のけ
してくださいませ。

スノーダンプがあるのかな?

| たぬちゃん | 2011/01/11 17:14 | URL |

うわわ!?
これはビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こちらも積もりましたが、流石にここまでは…。
久し振りに雪の壁を見ました(;^^)

| やんこ | 2011/01/11 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/266-924ae6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

