まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ今年も終わりますねぇ・・・

24日の晩のサンタさんからのプレゼントからはじまり手作りカップケーキまで
3日間も続いた我が家のクリスマスもようやく終わり(^^;)

クリスマスツリーもすっかり片づけました。

↓スポンジ部分が固かった手作りカップケーキにローソクに火を付けたところをiphoneで撮影。
クリスマスケーキiphone撮影

iphone4もなかなか綺麗に撮れるもんですよ。
ちょっと黄色を少なくする加工をしましたけど(^_^;)



年賀状作成もそろそろ大詰めを迎えております。

・・・・・・ってまだ出していないハガキも数枚(-_-;)



毎日何やってんだろう<(_ _)> ってくらい忙しいんですけど

本当はさほど忙しくないんだけどわざわざ忙しくしているのが好きなのか?アタシ??


この調子でお正月はちゃんと来るのかしら(*_*)



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 22:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろみちゃん

> 今年も色々とお世話になりました。
> あっ、気づくと日付が2011/1/1に・・・

何だかんだで私もコメントへのお返事が元旦・・・
じゃなくて2日に真夜中です(^^;)
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

| まる | 2011/01/02 03:02 | URL |

スミスさん

> 今年はレザーアイテムなど、いろいろとお世話になりました。

いえいえこちらこそです♪
ブログでもいつもコメントくださりありがとうございます。

> 年賀状も今日出してみたり…(´゚艸゚)ブッ

えっ!本当!?届くのが楽しみです♪♪♪

> 来年もよろしくお願いします!

こちらこそ宜しくお願いいたします(^-^)

| まる | 2011/01/02 03:00 | URL |

ヴィレッジさん

> iPhoneが羨ましい私です。

iphone4すごくいいですよぉ~~(^-^)Vもう手放せません♪

12月は本当忙しそうでしたねぇ~(@_@)
といいつつ、更新を楽しみにしていますよ~(^_^)/~

お正月はゆっくりできたのでしょうか?

今年も宜しくお願いいたします。

| まる | 2011/01/02 02:57 | URL |

KIYOちゃん

> 何だかんだで今年も終わりますね。

何だかんだでお正月になっちゃいました(笑)
今年も宜しくお願いいたします。

| まる | 2011/01/02 02:44 | URL |

はた坊さん

> 本年は、たいへんお世話になりました(^^

こちらこそありがとうございました。
はた坊さんの「毎日更新」には脱帽です(^_^;)
私もサボらずに楽しみながら続けられたらいいなと
ゆる~い目標にしています(^^;)

ことしも宜しくお願いします。

| まる | 2011/01/02 02:43 | URL |

あきたこまちネットさん

> 今年もいろいろ書き込みありがとうございました!

いえいえこちらこそ!
なんだかあっという間にお正月になってしまいました(^_^;)
今年も宜しくお願いいたします。

| まる | 2011/01/02 02:42 | URL |

athukoさん

騒がしいのが安易に想像できますよね(汗)
作る時も食べる時も大騒ぎです(-_-;)

> オーナメントはどこで買いました?
> みな可愛い・・

ラッ○ーで購入です♪
飾り付ける前に数個はチビ助のお腹に入りました(^^;)

| まる | 2011/01/02 02:40 | URL |

今年も色々とお世話になりました。
あっ、気づくと日付が2011/1/1に・・・
また、2011年も
お世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

| ひろみちゃん | 2011/01/01 00:13 | URL |

今年はレザーアイテムなど、いろいろとお世話になりました。
年賀状も今日出してみたり…(´゚艸゚)ブッ
来年もよろしくお願いします!

| スミス | 2010/12/31 23:23 | URL |

こんにちは まるさ~ん♪

iPhoneが羨ましい私です。
忘年会、クリスマス~新店舗オープンと
忙しい毎日の12月でした。
時の経つのは早いですね♪

今年1年間 ありがとうございました。
また 明日から宜しくお願い致します♪

ポチっ♪

| ヴィレッジ | 2010/12/31 21:14 | URL |

何だかんだで今年も終わりますね。
この一年、まるさんのブログ、楽しませていただきました。

来年も良い年でありますように・・。
また、よろしくね~。

| KIYO | 2010/12/31 19:51 | URL |

良いお年を!

本年は、たいへんお世話になりました(^^
楽しいブログで、更新されるのを楽しみにしていました!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を!
旦那さまにも、よろしくお伝えください!

| はた坊 | 2010/12/31 15:33 | URL |

今年もいろいろ書き込みありがとうございました!
なんだか大荒れの天気予報とは変わって快晴の今日ですが、年末年始を迎える準備で忙しいでしょうね。
みなさん体調を崩さないように気をつけて下さいね!
来年もよい年になりますように^_^

| あきたこまちネット | 2010/12/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

家のクリスマスは静まり返ってサミシイものでした!
まるちゃんちはこうして手づくりケーキを作ったりして
楽しそうな、騒がしいような雰囲気が伝わってきます(笑)

スポンジの失敗なんて言わなきゃ全然わかりませんよ~
むしろ、このアイディアが素晴らしいと思います。
オーナメントはどこで買いました?
みな可愛い・・

| athuko | 2010/12/29 17:25 | URL | ≫ EDIT

たぬちゃん

> 私も えんえんとクリスマス気分が続いたよーーー

忘年会とクリスマス会と○○納めを何回づつやったことか(笑)

> ケーキやお菓子なんか 私 53歳でも無理よ。

どうしても女の子はこういうのやりたがるから(^_^;)
でもお菓子作りも楽しいですよ♪

> これからますます修行して 美味しいスイーツに
> 挑戦して UPしてちょーーーーー

スポンジケーキ以外は結構成功しているんですけど・・・
スポンジだけは失敗するんですよねぇ~(-_-;)ナゼダロウ???
頑張ります。

| まる | 2010/12/29 14:52 | URL |

長かった!クリスマス。

私も えんえんとクリスマス気分が続いたよーーー
やっと≪年末≫気分かね?
忙しいでしょうが ママ!風邪ひかずに ガンバてちょ。
ケーキやお菓子なんか 私 53歳でも無理よ。

これからますます修行して 美味しいスイーツに
挑戦して UPしてちょーーーーー

| たぬちゃん | 2010/12/28 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/263-f01a314e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

