まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の朝

昨日の朝、いつものように9時ころ保育園に送っていく途中・・・

暖かくて?すっかり雪が溶けてきてる道路の脇で草が凍っていた(*_*)?
チビ助を送った帰りにIphoneで撮ってきました

昨日の朝

寒いんだか暖かいんだか・・・


それにしても師走は何やかんやと忙しいですねぇ~(^^;)



さぁ~って、気合いを入れて換気扇でも掃除してこよぉ~っと!



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴィレッジさん

> iPhoneの写真 いい感じですね~

一眼アプリを使ってます♪
iphoneで撮った写真を印刷してもキレイなんですよ(^-^)b

> 次回はiPhoneなんて思っている私です。
> 次のバージョンアップも楽しみですし♪

いろいろなスマホが出てきて選び放題ですよ。

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございまーす(^_^)/~

| まる | 2010/12/26 20:26 | URL |

こんにちは まるさ~ん♪

iPhoneの写真 いい感じですね~
次回はiPhoneなんて思っている私です。
次のバージョンアップも楽しみですし♪

歩チっ中です♪

| ヴィレッジ | 2010/12/24 10:49 | URL |

はた坊さん

> iPhoneのカメラで、結構、いい写真が撮れるんですね。

「一眼トイ」って言うアプリを使って撮ったんですよ♪

> 以前よりも、iPhone欲しい熱が下がっている私ですが、いずれスマートフォンにしようと考え中です。
> 今のところ様子見ですが、来年は、スマホ・デビューしようと思ってます!
> アンドロイドか、iPhoneか、悩みます。

たくさんリサーチして自分好みのスマホを選ぶといいですよ!
スマホいいですよぉ~(*^_^*)

| まる | 2010/12/23 07:51 | URL |

スミスさん

> 今年の撮影した写真で写真集作らないとならないんで、選考やらレイアウトやらで、わやっております(´゚艸゚)ブッ

そう言えば前にも作ってましたね!
やっぱり形になるとまた違うんだろうなぁ~♪
イイネ(*ゝ∀・*)b

| まる | 2010/12/23 07:48 | URL |

iPhoneのカメラで、結構、いい写真が撮れるんですね。
以前よりも、iPhone欲しい熱が下がっている私ですが、いずれスマートフォンにしようと考え中です。
今のところ様子見ですが、来年は、スマホ・デビューしようと思ってます!
アンドロイドか、iPhoneか、悩みます。

| はた坊 | 2010/12/22 22:16 | URL |

ほんと、寒暖の差が激しいですよね!
雪も今日の豪雨で融けちゃったし…
年末、バタバタしとります(笑)
今年の撮影した写真で写真集作らないとならないんで、選考やらレイアウトやらで、わやっております(´゚艸゚)ブッ

| スミス | 2010/12/22 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/261-673b5366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

