まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな休日

ここ一週間の間に忘年会が数回ありまして(^^;)

今日はゆっくりとウチで静かな休日を過ごしていました。




とは言っても子供達は静かにしてなど居られないので裏庭で雪遊びです。

雪遊び チビ助


当然、チビ助も居るので私もお供している訳ですよ(^_^;)

ほんの数メートルしかない雪の坂をミニスキーやソリで滑ったりして雪と戯れました(*^_^*)




子供達が勝手に遊んでいる間に何とな~く何かを撮りたくて(笑)


溶けて垂れてきた一をじーーーーーっと待ってはパチリ。



じーーーーーーーーっと待ってはパチリ。


雪解けの一滴



の向こうにソリ遊びをする子供達が写り込んでました(*^_^*)



最近、SIGMAのMACRO50mmがお気に入りです♪



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 16:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミスさん

> 雫、ジャスピンで綺麗に止まってますね~。 流石!

手持ちで数枚撮影のウチの奇跡の一枚です(笑)

> 忘年会、続いてるようですね~ いいなぁ…(´゚艸゚)ブッ

自分で言うのもなんですが・・・
「( ・ノェ・)コショッ 私・・相当お酒強いんです。」

| まる | 2010/12/23 07:41 | URL |

う~ん、いい笑顔!
雫、ジャスピンで綺麗に止まってますね~。 流石!
忘年会、続いてるようですね~ いいなぁ…(´゚艸゚)ブッ

| スミス | 2010/12/22 19:16 | URL |

いずみや女将さん 

> まる様~、こんばんは。

こんにちは~♪

> 負けるな~!と言いたいのですが泣きが入る1号です(笑)。

負けるなぁ~!反撃だぁ~!倍返しだぁ~!どりゃぁ~~~(笑)

> 雫写真は私には無理~、絶対に待てないから撮れません。
> まる様、スゴイ~!!

気温が高かったからシャッターチャンスは次々と来ましたよ♪
次回は三脚まで用意しちゃおうかなって(*^_^*)

| まる | 2010/12/21 16:23 | URL |

きりちゃん

> 凄い凄い~~~まぁるい《しづく》

長丸になったりぶれたりで(^_^;)
これはまさに「ミラクル」ですよ(笑)

> かなり息殺して構えないと駄目でしょ?ふぅ~~~

そうなんですよ!!
「・・・・・今っ!」って時に指が反応しない(爆)

> チビチャんの写真もナイスね☆

これ、年賀状に使います♪

| まる | 2010/12/21 16:19 | URL |

まる様~、こんばんは。
チビ助君、超かわいい~!!
こちらはまだまだ雪遊びの冬ではないですが、
先日の積雪で長男が雪玉の集中砲火を浴びてました。
負けるな~!と言いたいのですが泣きが入る1号です(笑)。
雫写真は私には無理~、絶対に待てないから撮れません。
まる様、スゴイ~!!

| いづみや女将 | 2010/12/21 01:00 | URL |

ワンダフル!!

凄い凄い~~~まぁるい《しづく》
ミラクルに近いわよぉ~~。
私も撮ってみたいな~~。
かなり息殺して構えないと駄目でしょ?ふぅ~~~

チビチャんの写真もナイスね☆

| きりちゃん | 2010/12/20 17:10 | URL |

ヴィレッジさん

> 雫レンズの向こうがはっきりうつってますね。
> それにしてもナイスな一枚です。

ありがとうございます。

> 私もたまにやりますが手持ちなもので
> お見せできる写真がありません♪

手持ちで難しかったです!!
10枚以上撮ってまともにとれたのはこの奇跡の一枚だけでした。

> ポチっ♪

いつもありがとうございます♪

| まる | 2010/12/20 14:12 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~♪

こんにちは~!

> 最初の写真、帽子のフサフサのせいもあると思うんだけど、
> 女の子に見える(^^;)
> しかも可愛く撮れてるし~

(-_-;)このチビ助・・・カメラ目線で変顔しかしなくなっちゃって(汗)
気づかれないうちに撮った奇跡の一枚です(笑)

> 2枚目の写真はさ~
> 私も料理で雫カットを撮ったことがあるからわかるけど、
> 絶妙なタイミングだね(*^^)v

撮ってる自分がおかしかったです。
じーーーーーーーーーーーーーーーーパチリ!
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーパチリ!
を10回以上撮ってやっと一枚です(汗)

| まる | 2010/12/20 14:11 | URL |

おはようございます まるさ~ん♪

雫レンズの向こうがはっきりうつってますね。
それにしてもナイスな一枚です。
私もたまにやりますが手持ちなもので
お見せできる写真がありません♪

ポチっ♪

| ヴィレッジ | 2010/12/20 08:34 | URL |

まるちゃんこんばんは~♪

最初の写真、帽子のフサフサのせいもあると思うんだけど、
女の子に見える(^^;)
しかも可愛く撮れてるし~

2枚目の写真はさ~
私も料理で雫カットを撮ったことがあるからわかるけど、
絶妙なタイミングだね(*^^)v

| TWINS | 2010/12/19 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/260-f4635390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

