まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

水浴び

とても暑い日曜日・・・


子供はこんなことが出来て羨ましいなぁ~





水浴び気持ちイイ~






◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

ランキングに参加してます。

| 今日のまる | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アゴスさん

> 涼しげな写真ですね。でも、大人だったら、犯罪ですものね。

(^-^; ・・・ですよねっ。

> 昨日は私のブログへお越しいただき、ありがとうございます。そちらのブログをリンクしておきました。
> またよろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます。
こちらでも貼らせて頂きます♪
こちらこそまた宜しくお願いします。

| まる | 2009/06/30 20:31 | URL |

涼しげな写真ですね。でも、大人だったら、犯罪ですものね。
昨日は私のブログへお越しいただき、ありがとうございます。そちらのブログをリンクしておきました。
またよろしくお願いいたします。

| アゴス | 2009/06/30 19:09 | URL |

TWINSさん

> 昨日までとは変わって
> ちょっと涼しい朝を迎えてる今日です(^^)

今日は秋田も涼しいです。

> オトナだって水浴び可能ですよ。
> あまりやらないだけで・・・
> ゴルフに行って途中雨が降ると
> こんな感じになっていたりします(^^;)

さすがにすっぽんぽんじゃないですよね(●´ω`●)ゞ

> 高速シャッターで水滴が止まっている様子が
> 面白いです(*^^)v

ちょっと離れた所からあれこれ試しながら盗撮しました(*´σー`)エヘヘ

| まる | 2009/06/30 09:09 | URL |

おはようございます。

昨日までとは変わって
ちょっと涼しい朝を迎えてる今日です(^^)

オトナだって水浴び可能ですよ。
あまりやらないだけで・・・
ゴルフに行って途中雨が降ると
こんな感じになっていたりします(^^;)

高速シャッターで水滴が止まっている様子が
面白いです(*^^)v

| TWINS | 2009/06/30 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/26-c841a01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

