まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定1個!ワニ革&牛革のスマホケースを作ってみました。

スマートフォンを使っている人をよく見かけるようになりましたねぇ~。

マルサンカバン店では限定1個でワニの頭部分を使ったスマホケースを作ってみました。

ワニ革iphoneケース


これがまたゴツくてカッコイイんですd(≧▽≦*d)


ワニ革&牛革スマホケース


一個しか無い(と言うかワニが一匹分しか無かったので作れない)限定品です。




ちょっとバードでイイ感じでしょ♪



新商品のご紹介でした(^-^)b



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 新商品 | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 欲しい!売り物にはならない?

> クリスマスプレゼントにしたい~。
> 売り物では、ないですよね~。(>_<)

コメントありがとうございます。
残念ながらこの「ワニ革」が無いため限定1個でした。
もうお嫁に行っちゃいました。

| まる | 2013/12/04 22:46 | URL |

欲しい!売り物にはならない?

クリスマスプレゼントにしたい~。
売り物では、ないですよね~。(>_<)

| tosiazu | 2013/12/04 20:36 | URL |

たぬちゃん

> お~~大人ですなあ~かっこいい。

渋いでしょぉ~♪
iphone以外にもいろいろスマートフォンはでてきましたからねぇ~。
でもPCを楽しめる人はスマホも楽しめますよ!
もう一回使い始めればおもしろくて手放せません(*^_^*)

| まる | 2010/12/13 23:34 | URL |

スミスさん

> うわっ! かっちょえぇぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノ
> う~ん、携帯ケース、魅力的!
> その前にiPhone 4買わないとねぇ…(笑)

これイイでしょぉ~♪
実物もいいんですよ!ワニの革って結構固いんです(笑)
iphoneおもしろいですよぉ~~(^-^)b

| まる | 2010/12/13 23:27 | URL |

ワニ!!

お~~大人ですなあ~かっこいい。

iphoneいいなあ~~~~と思いつつ、いまだ踏み切れず
一度窓口に行ったのですが
受付の人に
『これは携帯電話だと思わないでくださいね。パソコンです』と
言われたのが・・・・ちょっとトラウマ。
『あなた、、、使いこなせなくて・・電話つながらないなんて
言わないでね~~』と  言われているようで!(-_-;)

ドコモに スマートフォンも出たし、もう少し様子ってことで、

| たぬちゃん | 2010/12/13 16:31 | URL | ≫ EDIT

うわっ! かっちょえぇぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノ
う~ん、携帯ケース、魅力的!
その前にiPhone 4買わないとねぇ…(笑)

| スミス | 2010/12/12 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/257-7043c971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

