まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石垣政和さんのブログに紹介されました。

11月27日のブログの「まちなか探検ツアー」の様子を石垣政和さんの
ブログ「Foreverヤング」で紹介してくれました(*^_^*)ありがとうございます♪

柳町商店まちなか探検ツアー開催中

上の写真ではブレちゃってますが石垣政和さんが手に持っている携帯電話ケースを
お買いあげいただきました~!

それもブログにUPしてくれていました。
嬉しいですねぇ~秋田の人気タレントさんに書いてもらえるなんて(*^m^*)

ちなみに、石垣さんは私のカメラ仲間の文ちゃんと仲良しさんなんですって。
人って色んなところで繋がってますねぇ~。
文ちゃんと撮影会をした様子はこちら♪



ちなみに↓この樺細工がアクセントの携帯電話ケースのコンチョ付きタイプを
お買いあげいただきました。
樺細工がアクセントの携帯電話ケース コンチョ無しタイプ

石垣政和さんがこの携帯電話ケースを付けているところを見てたいわぁ~




それから、28日日曜日の「秋田魁新報」さんの「県南」のページに
27日土曜日のにまちなか探検が紹介されていました。
 ↓クリックで大きくなります。
2010年11月28日魁新報

いつも地元のローカルな話題が豊富で面白いですねぇ~♪
マルサンカバン店のことも書いてありましたヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン


小さなことから、出来ることからちょっとずつですけど、柳町商店街がもっと活気のある
元気な商店街になるように!

我々 若者 はがんばりますよ!!


・・・あっ、σ( ̄∇ ̄;)そんなに若くもないかガハハ



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 08:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はた坊さん

> 羽後町が誇る、秋田の星☆、石垣さん。

本当!そうですね♪湯沢の隣り町の方なんですものねぇ~!

> そのために、私も微力ながらブログで応援したいと思います。

まちなか探検ツアーの記事をUpしていただきありがとうございました。
毎日たくさんの方が読みに来ているはた坊さんのブログの力は相当ですよ!
これからも宜しくお願いしま~すv-222

| まる | 2010/12/02 00:11 | URL |

私の生まれ故郷、羽後町のスターです

羽後町が誇る、秋田の星☆、石垣さん。
いやー、会いたかったですね。
しかし、娘のおゆうぎ会のため、残念ながら行けませんでした。

まちなか探検隊は、第1回開催の時に参加しましたが、おもしろいですよね。
もっと多くの人に参加してもらって、商店街の良さを知ってほしいです!!

そのために、私も微力ながらブログで応援したいと思います。

| はた坊 | 2010/12/01 22:11 | URL |

あきたこまちネットさん

> おお!石垣さんに紹介してもらえるなんて羨ましい!
> フォーエバーヤング毎週聞いてますよ^_^

フォーエバーヤング、思わず声出して笑っちゃいますよね(爆)
さすが石垣政和さんです♪しゃべりも面白くて終始楽しかったみたいですよぉ(^-^)b

| まる | 2010/12/01 11:18 | URL |

せいこさん

> 石垣さん、テレビのまんまでしたね。
> 帰り際に、中学校の後輩ですと挨拶しましたi-235

おぉ~!同じ中学校でしたか!?
TVのまんま、ほんとそうでした(*^_^*)面白かったなぁ。

| まる | 2010/12/01 11:15 | URL |

ヴィレッジさん

> カッコイイ携帯電話ケースですね。
> やはりカッコイイ石垣政和さんにお似合いですね♪
> この日のアクセス数がかなり伸びたのではないですか♪

石垣政和さん、すごくオシャレでしたねぇ。
やっぱりTVに出てて普段から見られている人は違いますね(^^;)
アクセス数は普段の3倍強!!!
スゴイです。

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます♪

| まる | 2010/12/01 11:06 | URL |

ひろみちゃん

> まちなか探検ツアーってこんな奥深かったとは・・・。
> 作業場に潜入し、説明を聞けるとは、
> いった人だけ得をする、ですね。

そうなんです♪
以外と(←(^^;)自分で言っちゃってますけど)面白いんですよ。

> それにしても石垣さんが手にしている
> 「牛革と樺細工」のコラボ商品もあったんですね。
> 石垣さんがしたら、渋くて決まりそう・・・
> デザインも凝ってて、これまたヒットの予感だね。

格好いいでしょぉ~(*^_^*)

| まる | 2010/12/01 11:04 | URL |

athukoさん

> まちなか探検ツアー
> 私も新聞で観ましたよ~

次の日に載るとは早かったですねぇ♪

> 実は、知ってそうで何も知らない湯沢市民の一人です^^;

そんな私もやっぱり知らないこと多いんですよぉ~(^^;)
子供達の方が知ってたりしますもの(^_^;)

> そういえば、この間お邪魔した時
> お店リニューアル?って思ってましたが
> この日の為に変えたんですね^^

先々月から、アドバイスを頂きながらお店を良くしていこうと
商店街の数店舗が奮闘中なんです(^_^;)
ぱっと見ただけでも「変わった!」って感じするでしょ♪
地道に努力中ですp(^-^)q

| まる | 2010/12/01 11:02 | URL |

おお!石垣さんに紹介してもらえるなんて羨ましい!
フォーエバーヤング毎週聞いてますよ^_^

街中探検隊頑張ってますね!
これからも続けて下さいね~

| あきたこまちネット | 2010/11/30 15:49 | URL | ≫ EDIT

後輩です。

石垣さん、テレビのまんまでしたね。
帰り際に、中学校の後輩ですと挨拶しましたi-235

ときどき来てもらって、PRしてもらえばね。
次は、犬っこまつりかな。

| せいこ | 2010/11/30 12:02 | URL |

こんにちは まるさ~ん♪

カッコイイ携帯電話ケースですね。
やはりカッコイイ石垣政和さんにお似合いですね♪
この日のアクセス数がかなり伸びたのではないですか♪

歩チっ中です♪

| ヴィレッジ | 2010/11/30 09:56 | URL |

まちなか探検ツアーってこんな奥深かったとは・・・。
作業場に潜入し、説明を聞けるとは、
いった人だけ得をする、ですね。
それにしても石垣さんが手にしている
「牛革と樺細工」のコラボ商品もあったんですね。
石垣さんがしたら、渋くて決まりそう・・・
デザインも凝ってて、これまたヒットの予感だね。

| ひろみちゃん | 2010/11/29 21:51 | URL |

まちなか探検ツアー
私も新聞で観ましたよ~

実は、知ってそうで何も知らない湯沢市民の一人です^^;
来年の冬もあったら是非とも参加してみたいな・・。

そういえば、この間お邪魔した時
お店リニューアル?って思ってましたが
この日の為に変えたんですね^^

| athuko | 2010/11/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

やなっぴさん

> ご協力ありがとうございました!

お疲れさまでした!

> うふふふ・・・
> やなっぴは役得でしたねぇ(笑)

そうよぉ~!
「全中模試」のポーズで写真撮った?
ブログ「今日も湯沢であそぶろぐ!」のYUKOさんとMIKIさんは
しっかりこのポーズで撮ってましたよ(爆)

> 商店街って、やっぱり絶対になくなってはいけない場所なんだ!って痛感しましたよ
> 石垣さんや、参加されたお客様、皆さんそれぞれお気に入りの逸品をみつけられていたようです♪

きっと柳町商店街に住んでいる私も知らないことってたくさんあるんですよね~。
まちなか探検ツアーって面白い!

| まる | 2010/11/29 19:58 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんにちは~♪

こんばんは~♪

> 秋田でダントツNo.1の方に紹介されたのね!
> ブログやサイトのアクセス数急上昇してるんじゃない?(^^)

そ、そうなんですよ!!
いつもの倍以上(@_@) ブログの力ってスゴイですねぇ~。

> >この樺細工がアクセントの携帯電話ケース
> これ、スゲーかっこいいね~(◎-◎;)

でしょぉ~~!
落ち着いた感じで、でも独特な雰囲気を持ったコラボだと
私も思うんですよ(^-^)b
石垣政和さんのはこれにコンチョが付いているタイプなんですけどね。
写真撮ってUPしなくっちゃ(^-^)

| まる | 2010/11/29 19:06 | URL |

ご協力ありがとうございました!

うふふふ・・・
やなっぴは役得でしたねぇ(笑)

商店街って、やっぱり絶対になくなってはいけない場所なんだ!って痛感しましたよ

石垣さんや、参加されたお客様、皆さんそれぞれお気に入りの逸品をみつけられていたようです♪

| やなっぴ | 2010/11/29 17:26 | URL |

まるちゃんこんにちは~♪

秋田でダントツNo.1の方に紹介されたのね!
ブログやサイトのアクセス数急上昇してるんじゃない?(^^)

>この樺細工がアクセントの携帯電話ケース
これ、スゲーかっこいいね~(◎-◎;)

| TWINS | 2010/11/29 17:05 | URL |

たぬちゃん

> 商店街が頑張っているのは うれしいですね~
> 地方の住民として。
> この携帯ケースもかっくええ~~っすね。

これは秋田の名産品の「樺細工」、桜の皮を使った特産品。
っとでもいうんでしょうかね(*^_^*)フフ
光沢のある加工をしているので「えっ、何コレ樺細工なの!?」
と驚かれる「牛革と樺細工」のコラボです♪

> 私のも 大活躍です。皆に褒められます!!!!えっへん。

ありがとうございます!嬉しいですねぇ~♪
たぬちゃんならオシャレに使いこなしてそう!
何か・・人と違う個性的な物を身につけていると
わざわざ自慢したくなるのは私だけでしょうか(笑)

| まる | 2010/11/29 16:30 | URL |

商店街が頑張っているのは うれしいですね~
地方の住民として。
この携帯ケースもかっくええ~~っすね。

私のも 大活躍です。皆に褒められます!!!!えっへん。

| たぬちゃん | 2010/11/29 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/253-a2c91d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

