まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼクリスマスモードです(^-^)b

マルサンカバン店ほぼ(←笑)「クリスマスモード」でございます。
※ランドセルコーナーだけは桜の花が咲いていて「春」なんですけどね(*^_^*)


先週の木曜日、柳町商店街女性部で「クリスマスリース作り講習会」がありました。
年に一回は必ずお勉強会をしようと言うことで今年はお店に季節感を出すのに一役買うであろう
リース作りになりました。


「お正月飾りリース」と「クリスマスリース」を作る人に分かれるので私はこちら↓を選択

まる作:クリスマスリース

こんな感じ♪ ん~なかなかプリティー

唐辛子帽子のサンタさん

赤い唐辛子がサンタさんの帽子、ウサギのしっぽみたいなのが白いお髭
松ぼっくりの身体に小枝のお手手ってなわけですよ(^-^)b


早速マルサンカバン店の入り口近くの歩道から見えるところに飾りました(^-^)b


似たようなリースが柳町商店街のどこかのお店にも飾ってあると思うので
どんな風に飾っているか偵察に行ってみようかな(*^m^*)ププッ

もうすぐ12月ですねぇ~。



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/252-58cf025a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

