まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目も味も大変美味しゅうございました。

先日、急きょ食べに行った「とんや」の前に立ち寄った「hiraboku本店」で購入した

「ぐるぐるウィンナー」と言う名前だったかどうかは定かではありませんが(笑)


ウィンナーをぐるぐる巻きの長いまんまでジュージューして食べました♪

グルグルウィンナー hiraboku

となりにあるのはベーコンね♪

ベーコンをブロックで買ったので私がスライスしたってことで厚さの不揃い具合は・・・

見なかったことにしてください(^_^;)



「長~く切ってねぇ!」とのリクエストにお答えして各自好きな長さにハサミで切って食べました。



それじゃぁ~逆に食べにくいだろっ!と言いたいところですがそれが美味しいんだよねぇ~。




お母さんが席に着いた頃には跡形もなくなっていましたとさ(T_T)アウゥ・・・


まる子「お母さん、一口あげるよ・・・(^^;)」

まる「ありがとうお姉ちゃん(T0T)ぱくっ」


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミスさん

> アハハ (*^▽^)ノ彡☆ バンバン!
> 蚊取り線香みたいなウィンナーですね~(笑)
> パリッとしてそうで、ビールにビダリだこりゃ♪

蚊取り線香∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!本当だ(爆)
これはうみゃいなんてもんじゃないですよ。
だって¥800もしたんですもの(T_T)アウゥ 旨いはずですよ。
v-307ビールかぁ~(>_<)朝ご飯の時に食べるんじゃなかったv-356

| まる | 2010/11/29 00:53 | URL |

アハハ (*^▽^)ノ彡☆ バンバン!
蚊取り線香みたいなウィンナーですね~(笑)
パリッとしてそうで、ビールにビダリだこりゃ♪

| スミス | 2010/11/28 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/251-aa25da57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

