まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柳町商店街を歩く「まちなか探検ツアー」開催中

今日は第7回まちなか探検ツアーを開催いたしております。


秋田県民なら知らない人は居ない!

あの石垣政和さんをナビゲーションにお迎えして一緒に歩いております(^-^)b


 ↓マルサンカバン店に来てる時のお写真でございます。
柳町商店まちなか探検ツアー開催中


店内と作業場を探検中(^-^)b

店内と作業場を見学中



当店の革職人「佐藤潤」も蛇革や牛・豚の床革を見せて説明中(^-^)b

佐藤潤、蛇の皮の説明中!?

豚と牛の床革を広げる


ツアー参加者の皆様には楽しめていただけましたでしょうか?


またのお越しをお待ちいたしておりますm(_ _)m



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 14:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~♪

おはようございま~す♪

> 秋田県民じゃないので
> 残念ながら知らなかったんだけど、
> アナウンサーか何かのお方?

そうですね(爆)秋田の人気タレントさんです。
TVの司会やCM、ラジオのパーソナリティーなどをつとめてます(^-^)b
私が思うに秋田のタレントさんの中じゃダントツで人気NO1じゃないですかね♪

> まるちゃんのお店の小物のコーナー、
> 楽しそうだね(*^_^*)

自分で言うのも何ですが(^^;)色々あって面白いですよ。
お店で直接お話すればセミオーダーや相談もしやすいですもんね。
秋田に起こしの際は是非ともお立ち寄りくださいm(_ _)m

| まる | 2010/11/28 10:31 | URL |

花子さん

> え~~~~行きたかった~~~~

面白かったですよぉ~♪
私はお店番していたのでマルサンカバン店しか見ていませんが
どの店舗でも「知られざる何か」を発掘できた探検隊だったようです。

> 朝、店の前を掃除していましたね^^w

あ~れ~~(*_*)v-356 またまた花子さんが通ったんですか!?
うぅ~ん未だに謎の花子さんです(笑)

| まる | 2010/11/28 10:24 | URL |

やなっぴさん

> 参加者の皆様、石垣さん、お店の皆さん、そしてスタッフも・・・
> 楽しい笑顔がたくさん見られてよかったです!
> ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

昨日はお疲れさまでした~!
石垣政和さんはさすがですわ(@_@)面白かったですね♪(笑)
やなっぴさん、益々ファンになったでしょ(*^m^*)ムフフ

面白そうだから私もついて歩きたかったなぁ~♪

| まる | 2010/11/28 10:22 | URL |

@kyotapyさん

> 午後の部参加させていただきました~
> 楽しかったです!ありがとうございました♪(v^_^)v

早速、コメントありがとうございます♪
昨日はお天気も良くて歩きやすかったですね。
今朝の魁新報さんにまちなか探検の記事が載ってました!
知られざる商店街の魅力をたくさんの方々に見て聞いて頂けて嬉しく思います。

これからも時々コメントくださいね~(^-^)/~

| まる | 2010/11/28 10:18 | URL |

まるちゃんこんばんは~♪

>秋田県民なら知らない人は居ない!
秋田県民じゃないので
残念ながら知らなかったんだけど、
アナウンサーか何かのお方?

新潟でも人気ローカルアナウンサーとの参加企画、
時々やってるみたい(^^)

まるちゃんのお店の小物のコーナー、
楽しそうだね(*^_^*)

| TWINS | 2010/11/27 23:03 | URL |

え~~~~行きたかった~~~~
朝、店の前を掃除していましたね^^w

| 花子 | 2010/11/27 21:18 | URL |

参加者の皆様、石垣さん、お店の皆さん、そしてスタッフも・・・

楽しい笑顔がたくさん見られてよかったです!

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

| やなっぴ | 2010/11/27 17:43 | URL |

楽しかったです!

午後の部参加させていただきました~
楽しかったです!ありがとうございました♪(v^_^)v

| @kyotapy | 2010/11/27 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/250-b82ad225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

