まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛革製スマートフォンケースを作りました!

牛革製スマートフォンケースを作りました!

・・・作ったのは私ではなくて革職人の夫ですのでご安心ください(^^;)

スマートフォンケース


とりあえず、シンプルなデザインを4色

スマートフォンケース



それからスタッツ付きを1種類

ちなみに私は今、このピンクのステッチでピンクのスタッツ付きを使ってます(^-^)v

スマートフォンケース まるモデル

使い心地はと言うと非常に便利!

iphoneもスッと取れて、何より見た目がスマート!!


これをベルトに付けている写真も撮れば良かったなぁ~(^_^;)




現在、続々とデザインを考え制作中です(^-^)b


もちろんセミオーダーも受け付けますよ。

「ステッチは別な色がいいな。」とか「革の色はこれでスッタッツをこの色に」とか!
又は「○cm×○cm×○cmのスマホが入るサイズに作って欲しい」とか!


スマートフォンケースをお探しの方は「マルサンカバンWeb店」へ(^_^)/~


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 新商品 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぬちゃん

> いいなあ~スマートフォン。
> これももちろん スマートで素敵(^_-)-☆

スマートフォンはもうお風呂の時以外、手放せません(汗)
便利で面白いですもの♪
スマホケースに入れて持ち歩いているからすぐにささっと取り出せて
「お天気は?」「今日のニュースは?」「今夜は何を作ろうかなぁ♪」とか。
スマホいいですよぉ~(^-^)b

| まる | 2010/11/29 16:25 | URL |

いいなあ~スマートフォン。
これももちろん スマートで素敵(^_-)-☆

| たぬちゃん | 2010/11/29 15:23 | URL | ≫ EDIT

スミスさん

> (ノ゚▽゚)ノオオォォォ!! ついに登場ですね!
> 次はスマートフォンにしよっかな~って思ってるんで、そん時はオーダーしたいと思います(*'-'*)

「スミスデザイン」とか作っちゃいますぅ?(*^_^*)

| まる | 2010/11/27 07:02 | URL |

(ノ゚▽゚)ノオオォォォ!! ついに登場ですね!
次はスマートフォンにしよっかな~って思ってるんで、そん時はオーダーしたいと思います(*'-'*)

| スミス | 2010/11/27 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/249-5758011b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

