まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチのお返事猫「みい子」

ウチのにゃんこちゃんですが名前は「みい子」

10歳です。

「佐藤みい子」

その時の気分でですけど(^_^;)名前を呼ぶと返事をします。

昨日も作業場でお仕事している夫に「ストーブの前の座布団を貸せ」


と言わんばかりのにゃーにゃー攻撃で座布団をGet。

座布団に落ち着いた後、お返事しているみい子の動画です。



自分の名前をわかって返事してるんですけど「こっち向いて」もわかってるかなぁ?

お返事をするって・・・結構いますよね(汗)



どのも顔の前に指を差し出すとぐりぐりしてきますよね(笑)

何でだろう? (゚c_,゚`。)プッ



この動画もiphoneで撮ったんですが、みい子の声よりも画面を見ながら撮ってる

私の声の方がデカイですね Σ(´曲`;)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 13:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やなっぴさん

> お仕事でお店に寄らせていただいたとき「あたくし、通りますが何か?」的な感じで飄々と通っていくのがかわいいみい子さんv-238

大人が相手だと図々しいんですわ(^^;)
小さなお客さんが来たときはササッと居なくなっちゃうんですけどね(笑)

| まる | 2010/11/16 13:45 | URL |

お仕事でお店に寄らせていただいたとき「あたくし、通りますが何か?」的な感じで飄々と通っていくのがかわいいみい子さんv-238

みい子ちゃんのカワイさももちろんですが、「みい子」と呼びかけている「まるさん」の可愛らしい声にも萌え(*´艸`) ウフフ

| やなっぴ | 2010/11/16 11:40 | URL |

きりちゃん

> 昔~飼ってた猫v-284「みー」ですが、その子もお返事してましたぁ。
> しつこく~呼んで遊んでましたぁ~ワハハ

きりちゃんのお家にも「みーちゃん」が居たんですね(笑)

> 出かける時も、必ずお見送りしてくれてね・・・自慢しちゃったぁ!えへへv-290
> まるちゃんがしつこく~呼ぶ気持ちが分かりますわ。
> 可愛いわぁ~。お鼻ツンツンしたくなるなる。

気まぐれなところがまたかわいかったりします♪
この子(猫)はウチの子供達に変な抱かれ方しても何されても
絶対反撃しない優しくてイイ子なんですよぉ~~自慢しちゃった(*^_^*)

| まる | 2010/11/15 08:43 | URL |

スミスさん

> いいですね~、もふもふしてますね~(笑)
> しっかりMy座布団があるんですね♪(´゚艸゚)ブッ

猫って暖かい場所、涼しい場所を知ってますからね♪
冬はこの場所からほとんど動かないです(笑)

| まる | 2010/11/15 08:40 | URL |

ううん~可愛い~!

昔~飼ってた猫v-284「みー」ですが、その子もお返事してましたぁ。
しつこく~呼んで遊んでましたぁ~ワハハ
出かける時も、必ずお見送りしてくれてね・・・自慢しちゃったぁ!えへへv-290
まるちゃんがしつこく~呼ぶ気持ちが分かりますわ。
可愛いわぁ~。お鼻ツンツンしたくなるなる。

| きりちゃん | 2010/11/14 00:47 | URL |

いいですね~、もふもふしてますね~(笑)
しっかりMy座布団があるんですね♪(´゚艸゚)ブッ

| スミス | 2010/11/13 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/242-6d670bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

