まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竿納め

ちょっと前の話ですが・・・

晴れた日曜日、(^^;)まる家は「ハゼ釣りで竿納め」をしました。

↓自分で投げれるようになったまる男
まる男 ハゼを釣る

冬になれば寒すぎて子連れでの釣りは不可能(-_-;)

毎年、この時期に家族揃ってハゼ釣りをして今年の竿納めとなるわけです。

釣りと言ってものんびり家を出発して昼過ぎからちょこっと

2~3時間やるだけですけどね(*^_^*)



この場所は本荘の海に近い川なんですが、車も近くで止めれて

防波堤みたいに水面まで高くないので子連れでも安心なんですよ♪



釣ってきた小ぶりのハゼ15匹は唐揚げにして食べました。



写真はiphoneで撮ったコレだけ(笑)

私も釣ってるので忙しかったんですものぉ~(^_^;)


↓おまけのチビ助動画



もうすぐ里にも雪が降ってくるでしょうねぇ


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミスさん

> ハゼ釣りはのんびり出来ていいですよね♪

サビキ釣りよりは忙しくないから子連れには向いてます(笑)

> おちびちゃん、必死にまきまきしてますね(笑)

大人には扱いやすい竿でもチビ助には長い竿ですからねぇ~v-356
でもこんな扱いされてももったいなくない竿なのでやりたい放題です(^^;)

> σ(‥*)も竿納めはハタハタです(`ー´)ニヤリッ!
> 今年は仕事終わってから、夜に行ってみようかなぁ~。

ハタハタ釣り楽しいでしょうねぇ!

| まる | 2010/11/15 08:38 | URL |

ハゼ釣りはのんびり出来ていいですよね♪
おちびちゃん、必死にまきまきしてますね(笑)
σ(‥*)も竿納めはハタハタです(`ー´)ニヤリッ!
今年は仕事終わってから、夜に行ってみようかなぁ~。

| スミス | 2010/11/13 22:26 | URL |

花子さん

> ハタハタ釣りで竿収めですね^^w

ハタハタ釣り!
実は一回もしたことがないんですよ!!

ハタハタ釣ってみたいですねぇ~~♪
(ハタハタを食べるのはあまり得意ではないんですがv-356

| まる | 2010/11/12 00:13 | URL |

ハタハタ釣りで竿収めですね^^w

| 花子 | 2010/11/11 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/240-e35a7523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

