まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ園

バラ園

先日、海に行った帰りに「フェライト子供科学館」に寄って来ました。


薔薇が丁度見頃を迎えててと~ってもキレイで一通り見て回りました。

赤い薔薇もたくさんありましたが赤と言っても色んな赤があって見応え十分。

他にもピンクやオレンジ、中には濃い紫や薄い紫、黒っぽいのもありましたよ。



花の色がどんどん変化していくのもあったっけなぁ~。

赤い薔薇

サーモンピンクの薔薇

一重の薔薇





こんなに管理が行き届いて虫も付いていないなんて相当な手入れが必要でしょうね。

私はキレイな薔薇に癒されつつも、ウチのチビ助が花を摘み取りはしないかハラハラしてました(汗)




こんなにキレイな薔薇が見れるのなら別なレンズも持って行けば良かったと


ちょっと後悔したまるでした(^_^;)




◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

ランキングに参加してます。

| 今日のまる | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

atsukoさん

> 今年は寒い気候なためか、病気とは無縁で
> 手入れしなくても立派に開花してくれました。

へぇ~!!そうなんですね。
薔薇って絶対虫が付くと思ってましたが今年はイイですね。

> 3枚目のバラのようなサーモンピンクのバラも育てて見たいな~
> 見かけによらず、サーモンピンクが好きなんです(笑)

私は「柔道参段で、バイクを乗り回し、大型自動車免許を持ってるアラフォー女性」ですが
ピンクが好きです(笑)

| まる | 2009/06/19 16:10 | URL |

バラの花がきれいです\(^o^)/
バラは、定期的な消毒が欠かせないのですが、
今年は寒い気候なためか、病気とは無縁で
手入れしなくても立派に開花してくれました。

3枚目のバラのようなサーモンピンクのバラも育てて見たいな~
見かけによらず、サーモンピンクが好きなんです(笑)

| athuko | 2009/06/19 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/24-9c9ec749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

