まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAYASHIWAX(ハヤシワックス)入手 (。-∀-) ニヒ♪

気の早い「まる家」は・・・てか私は(● ̄▽ ̄●;)ゞ

もうすでにスキーシーズンに向けてわくわくしてきてます♪

手始めに子供達のスキー板やブーツ、その他小道具各種のサイズを確認しておりました。


何せ子供ってガンガン成長しているからサイズが毎年変わるので
母は嬉しいやら出費が痛いやらで涙が出ますm(*T◇T*)m


それもこれも楽しくって滑りたいんだから仕方ない・・・特に私が( ̄∀ ̄;)))




そんな時、わが家のワックス係「夫」のところに嬉しいお土産を持ったヒデコさんが

キターーーーッ

じゃーーーーん!「HAYASHI WAXサンプル

HAYASHIWAX



・・・・・はい、みなさんのリアクションが見えました


マニアック過ぎてごめんなさいスキー用のワックスのサンプルを頂いたのでした。



すごい評判が良いワックスなのとそれがネットで購入できるので前から気になっていました。


で、まだスキーシーズンに入っていないので使った感想はありませんが

冬に向けてまたわくわくしてきましたよぉ~♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


早くどかっと雪降らないかなぁ~‥…━━━タタタタヘ( -∀-)ノきゃー怒らないでぇ~!
早くスキーがしたーーーーーい♪
 ↓去年の私(*´ω`*)
タイトル『さらにうまそうに滑るまるちゃん』byTWINS



◆「HAYASHI WAX」が気になった方はコチラ↓
  http://hayashiwax.jp/index.html



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 未分類 | 13:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いずみや女将さん

> まる様~、こんばんは~。
> ワックスを選ぶとか調合するとか、普通のことなんですね?

う゛ぅ~ん・・・たぶん普通では無い(爆)
おそらく相当凝ってるか上級者以上かな~?
一般のスキーヤーは缶のワックスを塗ってればそれで上等ですよ。
「何も塗ったことが無い!」っていう人がいるくらいですから(笑)

> 新潟県下越地方はね~、雪が少ないからスキー授業はないんです!(汗)

私も秋田に嫁に来て「全員参加のスキー教室」に驚きました(笑)

> カッコよく滑るまる様はもちろん、まる家の総出演をお願いしたいです。
> athukoさん、よろしくお願いしますよ~♪♪

まる子とまる男も3歳からスキーを始めたのでチビ助もこの冬スキーデビューします♪
まずは「スキーは楽しいねぇ♪」ってことから擦り込まなくちゃ(≧∀≦*)

| まる | 2010/11/04 02:17 | URL |

ひろみちゃん

> でも今年はスキー場デビューさせないと
> いけないでしょうね。
> その時は声をかけますので、
> 指導よろしくね。

小学校に入ると強制的にスキー教室があるから今年からやれば
きっと来年は楽でしょう!
一緒に滑りましょうね♪

| まる | 2010/11/04 02:07 | URL |

athukoさん

> もうスキー?
> 気が早いな~~
> って思ってるうち、雪がどっさり降ってくるしね^^;

去年は確か11月始めにどかっと降りましたもんね♪

> 来年1月になって、ここのスキー場へくる時は連絡してください。
> 私がまるちゃんを写しにいきますんで。

イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★本当?
じゃぁ~お天気の良い時にでもぉ~♪
てか一緒に滑りましょ♪私もathukoさんを撮りますヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

| まる | 2010/11/04 02:05 | URL |

きりちゃん

> まるちゃん
> なんて~素敵なんでしょ!!

(ノ∀`*)イヤァ 奇跡的に上手く見えるだけなんですけどねv-356

> 私にはWAXなんど関係ありませんでしたけど、思えばそれが大事だったんですねっ。
> 知らないうちに、オトーサンが塗ってくれてたのでした。

私も昔は自分で頑張ってワックス塗ってたんですけどねぇ~v-356
今は塗ってくれる人がいるのですっかり任せっきりです(笑)

| まる | 2010/11/04 02:01 | URL |

まる様~、こんばんは~。
ワックスを選ぶとか調合するとか、普通のことなんですね?
オリンピックのクロスカントリーで聞く言葉が普段の生活に登場するんだ…。
雪国育ちなのにスキーとは無縁な私なのでした。
新潟県下越地方はね~、雪が少ないからスキー授業はないんです!(汗)
カッコよく滑るまる様はもちろん、まる家の総出演をお願いしたいです。
athukoさん、よろしくお願いしますよ~♪♪

| いづみや女将 | 2010/11/02 22:54 | URL |

子供たちは「今日雪!」
「もう早く雪遊びしたい」と
雪を待ち望んでいるようですが、
私としては・・・あんまり・・・
でも今年はスキー場デビューさせないと
いけないでしょうね。
その時は声をかけますので、
指導よろしくね。

| ひろみちゃん | 2010/11/02 22:38 | URL |

もうスキー?
気が早いな~~
って思ってるうち、雪がどっさり降ってくるしね^^;

ワックスもどんどん進化し、
どんどん早く滑れるようになっていくんですね!!

来年1月になって、ここのスキー場へくる時は連絡してください。
私がまるちゃんを写しにいきますんで。
もっとカッコ良く写せるか?って思って(笑)
ユウちゃんは私が子守します^^

| athuko | 2010/11/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

かっこえぇ!!

まるちゃん
なんて~素敵なんでしょ!!
私にはWAXなんど関係ありませんでしたけど、思えばそれが大事だったんですねっ。
知らないうちに、オトーサンが塗ってくれてたのでした。
お子ちゃまたちと楽しいスキーシーズンがやって来ますね。イイナイイナ。
ワタクシ、とっくにリタイヤ組ですぅ。あぁ

| きりちゃん | 2010/11/02 14:33 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~♪

こんばんは~♪

> 何げに「マンホール」、
> カテゴリーになってるし(^^;)

ほらっ!マンホーラーの方々がブログを見に来たときに
わかりやすくしといた方がいいじゃないですか(笑)

> でも、去年の滑るまるちゃんは
> カッコイイよ(*^_^*)

(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
この写真、TWINSさんが「更に上手そうに滑るまるちゃん」
に加工してくれた写真です♪
はぁ~♪早く滑りたい♪

| まる | 2010/11/01 23:39 | URL |

まささん

> ワックスを話題にするとはオヌシできるな!!!

実はたいしたことないんですけどねv-356

> 背負って滑り立ってへっちゃらでしょ!!
> 自分の板にのせてボーゲンってのもいいかも…。

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!(驚)そういうまさ様もできる女と見た!
背負って滑りましたよ♪板乗せボーゲンもやりましたよ(笑)
だって、私が滑りたいんですものぉ~ガハハハハv-411

> いいですね。最高のシーズン到来ですね\(^o^)/

イェーイッ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!今からウキウキしますね!!

| まる | 2010/11/01 23:34 | URL |

まるちゃんこんばんは~♪

何げに「マンホール」、
カテゴリーになってるし(^^;)

スキーワックスネタか~
ちょっとサッパリわかんないのでパス!

でも、去年の滑るまるちゃんは
カッコイイよ(*^_^*)

| TWINS | 2010/11/01 23:04 | URL |

ワックスを話題にするとはオヌシできるな!!!
そんな言われ方されたくありませんよね!
当然でしょ!!なんて思ってません?
私もこの辺では昔はビュんビュん滑ってたので
子供たちに注ぐ母の気持ちわかります。
背負って滑り立ってへっちゃらでしょ!!
自分の板にのせてボーゲンってのもいいかも…。
あぁ…昔の話(・・;)

いいですね。最高のシーズン到来ですね\(^o^)/

| まさ | 2010/11/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

ヴィレッジさん

> 昔を思い出します。
> ワックス調合して失敗ばかりでした。

大人になってから始めた基礎スキーヤーなので
ワックスで悩んだことはほとんどないんです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

> 全部超寒冷地用ではありませんか。
> 新潟の雪には合いそうに無いみたいです。

それが♪雪上温度は書いてありますが、以外に「お客様の声」を読むとそうでもないんですよ~♪
わが家は「子供の板にも全部ホットワックスを塗ってくれ!」
とワックスマンの夫に命じてますから(笑)
きっと天候に合わせて塗ってくれることでしょう~♪

> ポチっ♪
いつもありがとうございます。

| まる | 2010/11/01 21:43 | URL |

やなっぴさん

> やなっぴは・・・
> ワックスを使ったことがありまっしぇん~~~ (;´д`)

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

| まる | 2010/11/01 21:35 | URL |

こんにちは まるさ~ん♪

昔を思い出します。
ワックス調合して失敗ばかりでした。
滑らない滑らないって(涙)
昔と違うのですね~、
全部超寒冷地用ではありませんか。
新潟の雪には合いそうに無いみたいです。
早く雪が降ると良いですね♪

ポチっ♪

| ヴィレッジ | 2010/11/01 20:51 | URL |

やなっぴは・・・

ワックスを使ったことがありまっしぇん~~~ (;´д`)

やっぱ、ダメすか?(笑)

| やなっぴ | 2010/11/01 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/236-2993199b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

