まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンホーラーと名乗っても宜しいでしょうか?

またマンホールネタでございます。
本日より「マンホーラーまる」という肩書きも付け加えることにしました(爆)

だって気になるんですものぉ~(●´ω`●)ゞテレ


今まで目立つカラーのマンホールや大きなマンホールばかり目に付いていましが
小さな蓋にも凝ってる湯沢市って・・・


小さめの何の蓋?

湯沢の冬のお祭り「犬っこまつり」の「犬」が4匹描かれているのわかります?

犬っこ ミニ

↓ちなみにこの白バージョンは当店脇で見られます♪
犬っこ ミニ白

これも何の蓋?

湯沢市 ロゴ


マンホーラーまる」 蓋の絵柄に興味を示すものの・・・何の蓋なのか・・・は、わからない(爆)



そんな程度からのスタートでございます(笑)

以後、時々お付き合いくださいませ♪


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| マンホール | 12:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きりちゃん

> まるちゃん~~うちキテキテ~見てみて~~~!
> 昨日お写真撮って来ました。
> コレクションにしてね。ふふふ

ドライブのお土産ありがとうございま~す♪
最近、近所にばっかり居るもんでなかなか新しいのは見つけてないんですよぉ。
もうすぐ雪が降ってきちゃうから、そろそろマンホール撮影も一休みになっちゃいます(^_^;)

| まる | 2010/11/05 13:25 | URL |

見つけたよ!!

まるちゃん~~うちキテキテ~見てみて~~~!
昨日お写真撮って来ました。
コレクションにしてね。ふふふ

| きりちゃん | 2010/11/04 17:00 | URL |

たぬちゃん

> きっと全国に 調べれば
> そういうサイトもあるに違いないっすよ~
> 是非、投稿とか、したら?

それが!結構たくさんあるんですよぉ~(驚)
MAPとかもあってますます色んなところのマンホールを
見たくなっちゃいました(笑)

| まる | 2010/11/04 02:18 | URL |

マンホーラー(@@)

きっと全国に 調べれば
そういうサイトもあるに違いないっすよ~
是非、投稿とか、したら?

| たぬちゃん | 2010/11/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

駅からマンホールさん

コメントありがとうございます。

> もう立派なマンホーラーだと思います

(о´ω`о)ぇへ♪♪

> # 最後のは合併後の新湯沢市の市章だとか

はっ!(・0・。) ホホ-ッそう言われてみれば!!これは新しいですね♪
さすがですv-353

| まる | 2010/11/02 10:58 | URL |

もう立派なマンホーラーだと思います

# 最後のは合併後の新湯沢市の市章だとか

| 駅からマンホール | 2010/11/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

やなっぴさん

> そのうちに、全国マンホールの旅にでちゃいそうな勢いですね!(笑)

それは生きている間には回りきれないでしょぉ~(爆)

> これから雪が降るとマンホールもしばらくお預けになっちゃいそうですねヾ(・ε・。)

そうなのよぉ~!
雪の降らないところに行った時に撮影します(笑)

| まる | 2010/11/01 21:30 | URL |

そのうちに、全国マンホールの旅にでちゃいそうな勢いですね!(笑)

これから雪が降るとマンホールもしばらくお預けになっちゃいそうですねヾ(・ε・。)

| やなっぴ | 2010/11/01 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/235-25286ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

