まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンホールの蓋がまだ気になってます(汗)

もうマンホールの蓋が気になりだしたら止まらない「まる」です

わかりやすくする為にカテゴリーを増やしました。→「マンホール


こちらは宮城県シリーズ!

↓加美町の小さな「おすい」の蓋です。キジとか水芭蕉とか色々描かれてました。
加美

今回、車で走りながら止まりながらだったので目に付くところで大きな蓋が見つからなかったのがちと残念。

次のチャンスにまた探します♪


↓中新田の大きいマンホール蓋。
中新田 大

色々盛り込まれすぎて何だかよくわからない絵柄でした。
音符は音楽ホールがあるからでしょうね。

↓中新田の小さい蓋。
中新田 小

↓鳴子と言えば、鳴子温泉郷。「鳴子こけし」が有名です。
鳴子

↓大衡の蓋。ききょうだと思いますけど・・・
大衡

↓岩出山の蓋。有備館の近くで撮影。
岩出山

大きい蓋も小さい蓋も同じ絵柄でした!


↓色麻は「かっぱのふるさと」とうたってます。
色麻 かっぱ

至る所で「かっぱ」が目につきます。
橋げたにも居ました(笑)

↓デザイン違いでまたかっぱ!
色麻町


マンホーラー・・・ではないんですがマンホールの蓋が気になってる人なんです(汗)


マンホーラーじゃないとは思ってるんですけどぉ~マンホーラーかなぁ?


こんな時にもiphone4が活躍しています!便利で結構綺麗な写真が撮れてます♪


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| マンホール | 14:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~♪

こんにちは~♪

> どこから見ても立派なマンホーラーだね(*^^)v

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! やっ、やっぱりそうかしら?

> カテゴリーも今後、
> 県別に増えたりして(*^_^*)

それ、いいですねぇ~♪

| まる | 2010/10/30 11:44 | URL |

athukoさん

> 宮城県のマンホールまで写してきたのか?ッて感じ^^;
> マンホール周りの舗装の傷み具合からして、
> 人高密度もわかりますよね~

秋田~仙台まで行く道中だったので交通量も多いのかも。

> って、マンホールの絵柄が主役なんですよね^^
> iphone4もキレイに写って便利だな・・

そうそう(爆)面白いですv-10
発見したあとしばらくニヤニヤしている自分にも笑えます。

| まる | 2010/10/30 11:42 | URL |

まるちゃんこんばんは~♪

どこから見ても立派なマンホーラーだね(*^^)v
もう、カミングアウトしちゃった方がいいよ!

カテゴリーも今後、
県別に増えたりして(*^_^*)

| TWINS | 2010/10/30 00:18 | URL |

宮城県のマンホールまで写してきたのか?ッて感じ^^;
マンホール周りの舗装の傷み具合からして、
人高密度もわかりますよね~

って、マンホールの絵柄が主役なんですよね^^
iphone4もキレイに写って便利だな・・

| athuko | 2010/10/28 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/234-1358d90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

