まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞に載りました♪

2010年10月27日の秋田魁新報の県南ページに「マルサンカバン店」&「佐藤潤」が載りました。

↓クリックで大きな記事になります♪
秋田魁新報2010年10月27日

個店経営研修事業」の臨店研修が行われたときの記事です。
マルサンカバン店を含む柳町商店街の6店舗を訪問していただきました。

・マルサンカバン店
・平和電業
・双葉商会
・カメラの壽屋
・ホビーフジイ
・赤いポスト

お店をよくしていくためのアドバイスを色々いただきました。



細かいところを指摘するのがお仕事ですからね・・・コンサルの方は。




より良いお店になるために!

微力ながら私がやれることをやってみたいと意気込んでおります


| 地元情報 | 20:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

athukoさん

> まるちゃんの旦那様は写真うけするので
> 何かと掲載されやすいのかもしれませんね~

もう少し明るい服を着せておけば良かったと(汗)
魁新報はローカルなニュースもたくさん載ってておもしろいですね。

> で、明日の新聞も県南版以外にも
> チェックしてくださいね。

・・・n(ー_ー?)ン? 何が載ってました????

| まる | 2010/10/30 11:38 | URL |

きりちゃん

> みたよみたよ~~~!
> うちのパパさんも「載ってたね!!」って、言ってました。
> みんなでこうやって、努力することって大事ですよね!

人の意見を聞いて良いところはしっかり吸収していこうと
今日も勤しんでおります('◇')ゞ

> マンホールの蓋のコレクション増えましたね~~凄い凄い!
> 私のお友達でも奥さまがコレクションされてる方がいらっしゃいますよ。
> 時々、協力しています(笑)
> 楽しいコレクションだわ。

手軽でしかも発見した時のちょいウキv-10がたまらないんです♪

| まる | 2010/10/30 11:18 | URL |

まるちゃんの旦那様は写真うけするので
何かと掲載されやすいのかもしれませんね~

県南版って知るてる人も多いので
私も毎日くまなくチェックしてます。

で、明日の新聞も県南版以外にも
チェックしてくださいね。

| athuko | 2010/10/28 19:36 | URL | ≫ EDIT

拝見!

みたよみたよ~~~!
うちのパパさんも「載ってたね!!」って、言ってました。
みんなでこうやって、努力することって大事ですよね!

マンホールの蓋のコレクション増えましたね~~凄い凄い!
私のお友達でも奥さまがコレクションされてる方がいらっしゃいますよ。
時々、協力しています(笑)
楽しいコレクションだわ。

| きりちゃん | 2010/10/28 16:37 | URL |

たぬちゃん

> 日々勉強&試行錯誤ですね。

本当!その通りですf(´-`;)ポリポリ

> でも、流行に敏感であるためには
> アンテナも必要ね~~~

p(´∇`)q 頑張りまーす。

| まる | 2010/10/28 12:43 | URL |

まあ~~いいこと。

日々勉強&試行錯誤ですね。
商売は 大変だと思います。
流行に後れても 流行に流されても悪いし。
でも、流行に敏感であるためには
アンテナも必要ね~~~

| たぬちゃん | 2010/10/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

ヴィレッジさん

> お店で物を買わなくなった私は
> どのような飾り付けがなんてわかりません。

そうなんですよねぇ~・・・
大きな病院が郊外へ移転して、郊外に大型ショッピングセンターが出来てから
柳町商店街も人通りがだいぶ少なくなりました。
郊外へ色々持っていって・・・湯沢市は時代に逆行しています(苦笑)

> ネット販売にも同じような事が言えるのでしょうね。
> 先ずは欲しくなる写真の撮り方、
> 見やすいページですか~♪

一生勉強ですねぇ~ヾ(;´▽`A``時代についていかなくちゃ(汗)

> 雪 降りました~♪

ほぉ~!そちらも降りましたか!!
一気に冬が近づいてきましたねぇ~寒い寒いv-276

> ポチっ♪

| まる | 2010/10/28 10:35 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~♪

おはようございま~す♪

> おお~!
> 6店舗の代表?

全部は紹介しきれないからウチのお店を取材してくれました。

> まるちゃんのご主人、
> 『そうそう、あなたのこの運命線がね・・・』って、
> アドバイスされてるんではないんだよね(^^;)

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)違いますよおぉ~(爆)

| まる | 2010/10/28 10:30 | URL |

おはようございます まるさ~ん♪

お店で物を買わなくなった私は
どのような飾り付けがなんてわかりません。
ネット販売にも同じような事が言えるのでしょうね。
先ずは欲しくなる写真の撮り方、
見やすいページですか~♪

雪 降りました~♪

ポチっ♪

| ヴィレッジ | 2010/10/28 09:20 | URL |

まるちゃんこんばんは~♪

おお~!
6店舗の代表?
カラー写真で左上・・・ベスポジだ~(*^^)v

まるちゃんのご主人、
『そうそう、あなたのこの運命線がね・・・』って、
アドバイスされてるんではないんだよね(^^;)

| TWINS | 2010/10/27 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/233-075991b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

