まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の塊発見~

朝、自転車で走っていると「猫の塊」を発見!(笑)

猫の塊

ちょうどお日様が当たってて気持ちいいんでしょうねぇ~


道路の真ん中からiphoneで一枚。

ちょっと近づいたら散らばって・・・一枚。



せっかく気持ちよさそうに寝ていたのに邪魔をしちゃいました




この猫たち、みんな似ているからきっと親子でしょうねぇ~。


野良猫ってこの寒い秋田の冬はいったいどうしてるんだろう?



たくましいなぁ。




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュガーさん

> 昔は『イヌ派』だったあたくしですが、ひょんな事からネコさん
> を飼う事になり、飼ってみたら思っていたイメージと違い、その
> ヌケている性格に惚れてしまいましたv-238

犬も猫も鳥も魚もウサギも~「蛇と虫」以外の生き物が好きです。
猫の気まぐれなところがかわいいねぇ~。
犬の忠実で「まるさん大好き~♪」って言う愛情表現をするところが好き。

> 動物大好き!! 今度はポニーの写真も・・・是非ともi-279

ポニーっていっつもエサ食べてるか「エサくれ!」って近くに寄ってくるか
って感じなので「颯爽と走るポニー」は期待しないでおいておくれ(笑)

| まる | 2010/10/22 08:45 | URL |

スミスさん

> 猫、撮りたいんだけど、ちょっと寄ろうとするとすぐ散っちゃって…"r(^_^; ポリポリ
> めんこいトコを1つ撮らせてぇ~と思うんですけどね(笑)

本当!猫写真は難しいですよ。
ウチで飼ってる猫でさえカメラのシャッター音や
ピントがあったピピッっていう音を嫌がってイイ顔してくれませんのも(汗)

望遠レンズ使えばいいのかな!?

| まる | 2010/10/22 08:39 | URL |

ネコ!猫!にゃんこ~(=^・^=)

か、かわいい~i-184i-184
たまらないですv-10

昔は『イヌ派』だったあたくしですが、ひょんな事からネコさん
を飼う事になり、飼ってみたら思っていたイメージと違い、その
ヌケている性格に惚れてしまいましたv-238

動物大好き!! 今度はポニーの写真も・・・是非ともi-279

| シュガー | 2010/10/21 21:52 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

タイトルに吹いた!(笑)
確かに塊ですねぇ( *゚m゚*) ププッ!
猫、撮りたいんだけど、ちょっと寄ろうとするとすぐ散っちゃって…"r(^_^; ポリポリ
めんこいトコを1つ撮らせてぇ~と思うんですけどね(笑)

| スミス | 2010/10/21 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/230-c441210d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

