まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがあるから頑張れるのだ(*´∀`人)

先日、柳町商店街協同組合「女性部」でお疲れさま会をしました~♪

毎年、「湯沢七夕絵とうろうまつり」を盛り上げようと柳町に七夕飾りを飾ってるのですが、
もちろん全て自分たちでデザインした飾りを手作りで頑張ってます ヾ(;´▽`A 汗汗

※その飾りは8月5日のエントリーをご覧下さいませm(_ _)m

夏の忙しい時期を過ぎた今時期にそのお疲れさま会をしたわけです。

お疲れさま会1

今回は湯○原温泉での会席料理を堪能してきたわけですよ。


やっぱりお上品なお料理ってのをまずは目で楽しんで・・・

お疲れさま会2

どれから食べていいやら悩んじゃう~♪

お疲れさま会3

これはキノコと見せかけて里芋だぁ~♪

お疲れさま会4

このカツオのたたきのポン酢あえ?みたいなの?おいしいぃ~♪
お酒が進みますねぇ~。


ってな具合でこの辺からおしゃべりとお酒が進んでいったのでiphoneでの撮影も
終了しちゃいましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ





いつも女性部の集まりの場合、一次会で「それではさよーならー」と帰るんですが!

お疲れさま会5


「お腹いっぱいだけど・・・たまにはもう一軒行こうよっ d(≧∀≦*)♪」

と、σ( ̄w ̄*)私に呼び止められた2人と一緒に駅前のカクテル屋さんへ移動しまして^^;

色々しゃべって盛り上がってキャッ(*≧∀≦)(≧∀≦*)(≧∀≦*)キャッ


久しぶりの飲み会ですっきりリフレッシュして帰りました~。




いやぁ~たまに外へ飲み行くと楽しいねぇ~~ヾ(´ー`* )ノ




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/




| 今日のまる | 06:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せいこさん

> 湯の原温泉、他の皆さんにも好評ですね。

女性好みで良かったですね♪
又行きましょ(^∇^)

> いものこの缶詰の話したけど、栗の渋皮煮や甘露煮も
> やったりするよ。(宣伝でしたi-237

へぇ~!何でも缶詰めに出来るのねー!
今度相談に行きますd(^_^o)

| まる | 2010/10/11 09:53 | URL |

湯の原温泉、他の皆さんにも好評ですね。

本当は温泉にも入りたかったんだi-235

それは次回に。



いものこの缶詰の話したけど、栗の渋皮煮や甘露煮も
やったりするよ。(宣伝でしたi-237

| せいこ | 2010/10/10 15:46 | URL |

athukoさん

> 私が同級生と行ったお店とは大違い!

この日は年に一回か二回の贅沢です(^_^;)

> ある程度盛り上がってくると、2次会は常識でしょうね~
> すっきりできて良かったですね(笑)

最近は何の心配も無く子供達を夫に任せて出歩けるから
安心して飲みに出歩けます(^皿^)

| まる | 2010/10/05 07:06 | URL |

私が同級生と行ったお店とは大違い!
盛り付けもお上品でいい感じ^^

ある程度盛り上がってくると、2次会は常識でしょうね~
すっきりできて良かったですね(笑)

| athuko | 2010/10/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

やなっぴさん

> ここのお料理、いいんですよねぇ

大人な感じのお食事でとってもいいよねぇ~(*^_^*)
土鍋で出てきた「はらこ飯」は絶品でしたよ(~o~)

> あぁ・・・最近飲みにいってないなぁ!いきた~~~い!

じゃぁ~是非今度♪ご一緒しましょ♪

| まる | 2010/10/04 19:31 | URL |

KIYOちゃん

> 柳町商店街の女性部は活気があって良いですなぁ~。

うんうん活気あります♪

> 湯の原温泉は息子の同級生のおじいちゃん家なので
> 何回か利用した事があります。(^o^)/
> 見た目もお味もGoodですよねwww

ほぉ~!そうなんですね。
近いしキレイだしなかなか良いところですよねぇ~。

女性部の活動はなかなか楽しいですよ♪

| まる | 2010/10/04 19:28 | URL |

たぬちゃん

> いいねいいね~~
> カラオケ!

あっ・・・私が行ったのは(,,・`ノ。・´)コッソリ「カクテル屋さん」ですよぉ~

カラオケも大好きですけどね(。-∀-) ニヒ
人前で「スピーチ」は苦手ですけど「余興で歌って踊る」のは得意です(*・∀-)b

| まる | 2010/10/04 19:19 | URL |

お疲れ様でした!

ここのお料理、いいんですよねぇ

いろいろなものを少しずつ目でも味わいながらいただくことを楽しめるようになった時・・・

ちょっと自分の年を考え大人になったなぁと思ったものです

あぁ・・・最近飲みにいってないなぁ!いきた~~~い!

| やなっぴ | 2010/10/04 15:38 | URL |

柳町商店街の女性部は活気があって良いですなぁ~。

湯の原温泉は息子の同級生のおじいちゃん家なので
何回か利用した事があります。(^o^)/
見た目もお味もGoodですよねwww

うちの商店会の婦人部もがんばらなくては!!

| KIYO | 2010/10/04 14:51 | URL |

いいねいいね~~
カラオケ!
実は 私も 先週火曜日 カラオケで
歌いまくりましたーーー
すっきり !(^^)!しましたぜ!

でも、、、二日酔いで 夫に 車乗せていただく
憂き目に!要注意だす。

| たぬちゃん | 2010/10/04 12:05 | URL | ≫ EDIT

スミスさん

> (ノ゚▽゚)ノオオォォォ!! 懐石料理は目でも楽しめていいですね~♪

女性だから「ガッツリ飲む!」というよりも「会を楽しむ」って感じなので
お料理は重要なんです♪

・・・私はガッツリ系ですけどね(爆)

ポケットは何を注文しても文句無く美味しいですねぇ~v-238

| まる | 2010/10/04 08:45 | URL |

(ノ゚▽゚)ノオオォォォ!! 懐石料理は目でも楽しめていいですね~♪
日本酒で、したっとやりたいです(`ー´)ニヤリッ!
お、ポケ○トさんにいってきたんですね~。
カクテルがヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.('∇^d)。+.゚ オイシイ!!

| スミス | 2010/10/04 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/222-d09032f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

