まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元滝伏流水の撮影に行って来ました

昨日の続きですが、とりあえず真っ正面からも撮ってみました。

元滝伏流水 13

↓これは元滝伏流水の右側の写真。
大きな岩にも苔がびっしりと生えていてキレイですねぇ~。

元滝伏流水 15

↓記念撮影なんぞを(^^;)
せいこさんと私(^_^;)

↓時間もあっという間にお昼となり強い日差しもさしてきて撮影終了。
子供達も帰ってくる時間になるしねっ(^^;)
元滝伏流水 17

iphone4で動画も撮ってみました(*^_^*)

音が出ますのでボリュームにご注意くださいませぇ~♪




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 14:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

athukoさん

> 初めて行く時は、この動画を見たほうが良いですね~
> どんな場所なのか不安で、荷物ばかり多くなって^^;

(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
これから行く方~滝の周りはこんな感じですよぉ~♪

> 私は蒸し暑い日に行き、ガスがかかって幻想的ではありましたが

> ここは、また撮影に行きたい場所です・・。

ここは紅葉の時期もまた行きたいですねぇ~♪
昨日、ブログを子供達に見られて「ずるいっ!私たちも行きたい!!」
と抗議されました(^^;)

| まる | 2010/10/01 21:59 | URL |

初めて行く時は、この動画を見たほうが良いですね~
どんな場所なのか不安で、荷物ばかり多くなって^^;

私は蒸し暑い日に行き、ガスがかかって幻想的ではありましたが
撮影は無駄が多かったです。
今のこの時期は、そんなこともなく良い感じ!
ここは、また撮影に行きたい場所です・・。

| athuko | 2010/10/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

スミスさん

> (ノ゚▽゚)ノオオォォォ!! 元滝、行ったんですね~!

とうとうやっと行きましたよぉ~!

> 早朝の朝もやの中、遊歩道を歩くと妖精の森みたいでファンタスティック!(笑)

うんうん(*^_^*)わかる気がします♪
私は「もののけ姫」の映画を思い出しました。

> 今週の土曜に、鳥海ブルーラインの鉾立5合目に試しに行ってきます。

おぉ~っ!写真、楽しみにしていますよぉ~(^_^)/~

| まる | 2010/10/01 10:11 | URL |

シュガーさん

> いやいや実に気持ちがいい写真ですな~。

いい所だったよぉ~♪いつか旦那さんとデートで行ってみてくださいな。
 
> まるさんの声が、まるでヨガの先生の声のように聞こえました♪

えぇ~っとぉ・・・ボソボソと(;^_^A アセアセ・・・
後から聞くと恥ずかしいかも(^^;)

| まる | 2010/10/01 10:09 | URL |

(ノ゚▽゚)ノオオォォォ!! 元滝、行ったんですね~!
σ(‥*)もここ2年ほど行って撮ってますが、ここは別世界のような感じで、ホント癒されます♪
早朝の朝もやの中、遊歩道を歩くと妖精の森みたいでファンタスティック!(笑)
ここの紅葉を狙ってるんですが、なかなかタイミングが合わなくて…ヾ(´▽`;A アセアセ…
現在はどんな感じかな~なんて思ってたら… タイムリーな画像を見れてラッキー(笑)
( ―・─ _____ ─・─ ) ジィィ… 流石にまだ色付いてはいないようですねぇ(笑)
今週の土曜に、鳥海ブルーラインの鉾立5合目に試しに行ってきます。

| スミス | 2010/09/30 23:33 | URL |

癒される~(^^♪

いやいや実に気持ちがいい写真ですな~。

あたくし目をつぶって動画の音を聴いておりました。ちょっと現実逃避しちゃったv-8 
まるさんの声が、まるでヨガの先生の声のように聞こえました♪

全身の力を抜いて~リラッ~クス~・・・

| シュガー | 2010/09/30 22:30 | URL |

たぬちゃん

> 期待しちゃった~~

自分で撮ったらドアップになるじゃないですかぁ~(汗)
ちょっとアップには耐えられませんです(^^;)

> 私は まだカメラで 滝とか川を撮ったことがないの。
> (水しぶきとか)是非TRYしてみたい!ですゥ=====

楽しかったですよ!
設定とかレンズとか変えてみてアングルも考えて♪
同じ所に行って撮ったのに同行者のせいこさんは又違った感じの
写真を撮ってて・・・写真って面白いですねぇ~。

| まる | 2010/09/30 20:30 | URL |

動画にもお顔出るかな?と

期待しちゃった~~
お写真だけでしたね。
涼しげな 水の流れの音と 優しいお声に
癒されました~~~~(*^^)v

私は まだカメラで 滝とか川を撮ったことがないの。
(水しぶきとか)是非TRYしてみたい!ですゥ=====

| たぬちゃん | 2010/09/30 11:53 | URL | ≫ EDIT

いずみや女将さん

> まる様~、こんばんは。

こんばんは~♪

> 滝の音が良いです~、動画も撮ってくれてありがとうです♪

iphone4で撮ったのでUPは簡単なんですが、ブレが少々(^^;)
ここは歩道もキレイに整備されてるので道の通り進めば大丈夫!な所でした。

方向音痴は私も同じ(^_^;)
実は帰り道、地名をよく知らないのとおしゃべりに夢中になりすぎたせいで
無料の高速道路の降り口を遙か越えてしまいました(^^;)>ヤレヤレ

| まる | 2010/09/30 10:29 | URL |

まる様~、こんばんは。
滝の音が良いです~、動画も撮ってくれてありがとうです♪
なんてきれいな水なんでしょう、もっと水辺に寄って!とか
思いながら見入っていました。
散策しながら撮影、いいな~。
これは気力の問題?私も覚悟を決めて山へ入ってみようかな??
長靴は平気なんだけど方向感覚に自信がありません(汗)。

| いづみや女将 | 2010/09/29 20:24 | URL |

せいこさん

> 顔が出た~!!

どっひゃぁ~(爆)

> でもかなり縦長に頑張ってもらって・・・

ええ。

PCって何でも出来るのねん(^^;)

> 私のブログ、ちょっとパクらせてもらいましたi-229

いえいえそれでいいんです♪
これからどんどん慣れていきますよ(*^_^*)
楽しかったねぇ~☆またどこかへ撮影に行きましょうねぇ~(^_^)/~

| まる | 2010/09/29 18:53 | URL |

顔が出た~!!

でもかなり縦長に頑張ってもらって・・・

私のブログ、ちょっとパクらせてもらいましたi-229

| せいこ | 2010/09/29 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/216-03fe6c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

