まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元滝伏流水に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

昨日、ようやく行きたかった元滝伏流水に行って来ました。

一緒に行ったのはせいこさん。
デジイチは私よりも全然前からやっていたけど最近ブログを始めた「せいこさん」です。

実は元滝伏流水を知ってから行きたくて行きたくて(^^;)
夏が始まる前から「私のカントリーライフ」のathuko師匠と行こう行こうと話していましたが!
お互いの都合が合わず・・・別々に行くことに(T_T)

そしてブロ友のはた坊さんもブログで紹介していたのでもう行きたい気持ちがMAX(^_^;)


私は昨日やっと行くことが出来ましたヾ(≧▽≦*)〃ヤッホーイ

子供達を学校や保育園に送ってからなのでAM8:30出発。

せいこさん

長靴を履いて三脚、カメラを準備したら「700m(*_*)結構歩くねぇ~

元滝伏流水 3

滝まで行く途中、「流れがキレイ♪」「苔がキレイ♪」「ほらぁ~キノコ♪」と
さっぱり先に進みません(^_^;)

でもこれがまた楽しかったりします。

元滝伏流水 きのこ

ココも撮っていこう♪

元滝伏流水 8

元滝伏流水 9

この草何だろうねぇ?

元滝伏流水 10

↑ここは元滝伏流水の手前の滝

元滝伏流水 11

ようやく到着!

長靴を履いてどんなんだろう(^_^;)と歩いてみましたが遊歩道はキレイに整備されていて
歩きやすかったです。


途中止まりながら撮影している最中にも観光客の方々が先に進んで行きました。


滝を撮っている最終も東京から来た団体さんがゾロゾロとやってきました。


私達はつい最近まで知らなかったのにココは有名なんだねぇ~(^_^;)



写真がいっぱいあるので続きはまた明日~(^_^)/~


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 14:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やなっぴさん

> 美しい!
> せいこさんの後姿 (っ´∀`)v-238

こういうのは本人が気付かないウチに撮っちゃうのさ(爆)
良い所だったよぉ~♪やなっぴ家も是非行ってみてくださいな。

> 個人的に、キノコの写真・・・好きです♪

ありがとうございます♪(((*´ε` *)チュッv-238

| まる | 2010/09/29 18:51 | URL |

美しい!
せいこさんの後姿 (っ´∀`)v-238


マイナスイオンいっぱいの写真ですね♪

象潟といえば、奈曽の白滝くらいしか知らなかったんですが、こんなにキレイで有名なところがあったんですね!

個人的に、キノコの写真・・・好きです♪

| やなっぴ | 2010/09/29 12:08 | URL |

ひろみちゃん

> おぉ~。行って来ましたね。

念願の!ですよ♪
ひろみちゃんは今時期は稲刈りで忙しいだろうと思って
声をかけないで行っちゃいました(^_^;)>

> まるちゃんらしくていいですね。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~そうぉ?うふっv-238
この時期は花も無いし紅葉もないからキノコばっかり目に入ってきました(^^;)

| まる | 2010/09/29 09:54 | URL |

athuko師匠!

> おおーー(≧∇≦)、さしん、成功じゃありませんか~~
> やはり、晴天に近い風景だったんですね。

気温はちょうどイイ感じの爽やかな一日でした♪
この日は逆にカメラと三脚持って長靴履いているのが私たちだけだったので
他の軽装の方々にチロチロ見られながら恥ずかしかったです(^^;)

> 杉カノカの写真も写してきたんですね。
> このキノコ、美味しいですが、採ってきたのかな?

「杉の切り株になってるから杉カノカかなぁ~?」
「わからないから採って帰れないねぇ~(*´・д・)(・∀・`。)ネー」
ってスルーしてきました(^^;)知らないって損だわぁ~(-_-;)

| まる | 2010/09/29 09:48 | URL |

はた坊さん

> 行ってきましたか、元滝伏流水!

行って来ましたよぉ~♪
ママ友に「カモシカも出るってよぉ~」なんて話ながら(^-^)
ほんと、小一時間なんてあっという間ですね。

> 明日の写真にも期待しています(^^

そりゃぁ~もういっぱい撮りましたもん(*^_^*)
でもウチに帰って来てみると・・・(-_-;)
でもまぁ~デジイチだからバンバン撮れて面白いです(^^)

| まる | 2010/09/29 09:40 | URL |

おぉ~。行って来ましたね。
おきまりの滝の写真だけでなく、
きのこを撮るあたりは
まるちゃんらしくていいですね。
それも、横からのアングルとは
目の付け所がいいんだから~。

| ひろみちゃん | 2010/09/28 22:15 | URL |

おおーー(≧∇≦)、さしん、成功じゃありませんか~~
やはり、晴天に近い風景だったんですね。

私の時も団体さまがドヤドヤと押しかけて
なんだか落ち着いて撮影できませんでした。

で、移動して写そうとしたら、他のカメラマンの方が
あなたが入りますので、どいてくださいみたいなことを言われ
なんだか不愉快な思いもしました^^;

杉カノカの写真も写してきたんですね。
このキノコ、美味しいですが、採ってきたのかな?

| athuko | 2010/09/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

行ってきましたか!

行ってきましたか、元滝伏流水!

マイナスイオンたっぷりで、良かったでしょ(^^
今の時期なら、寒いくらいだったのでは?

私が行った時は、すれ違う人も少なくて、シーンとした山の中なので、
マジでビビりながら滝を目指しました。

明日の写真にも期待しています(^^

| はた坊 | 2010/09/28 18:49 | URL |

せいこさん

> なかなかいいじゃないですかv-424
> 参考にさせてもらいます。

写真のサイズ変更とブログUP頑張ってぇ~v-422

> ところで、コメントの書き方これでいいのでしょうか?
> せいこの後姿って、いったい・・・・・・i-280

コメントはこれでいいのだ!(バカボンのパパ風w)
明日のブログにもせいこさんが登場予定ッスよぉ~(o^皿^)\ニパッ♪

| まる | 2010/09/28 18:24 | URL |

すばらしい!!

さっすが~!!

なかなかいいじゃないですかv-424

参考にさせてもらいます。



ところで、コメントの書き方これでいいのでしょうか?




せいこの後姿って、いったい・・・・・・i-280

| せいこ | 2010/09/28 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/215-6300f9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

