まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS(アイリス)が最終回を迎えそうなので・・・

秋田では毎週土曜日夕方4時から放送している韓国ドラマ「IRIS(アイリス)」ですが

最終回が近いと言うことで「IRISの撮影された場所を巡るドライブ」をしました。
もちろんBGMはIRISのサントラをエンドレスで(*^m^*)ププ

せっかくだからと「じゃぁ~田沢湖であの名場面をお父さんとお母さんが再現しましょう♪」


と意気込んで行ってみたのはいいものの・・・

観光客の多さにびっくり(@_@)


さすがに夫と辰子像の前で抱き合うのはどうかということで(^_^;)

チビ助と撮ってみた(*^_^*)・・・えぇ~っとわたくし真っ黒ですみませんm(_ _)m

田沢湖 IRIS


この後はお昼も近かったのでイ・ビョンホンssiが泊まったという「イスキア」へ♪

イスキア IRIS

ランチセットに「アイリスセット¥2000」ってのもありました(^-^)
ホテル内はアイリスだらけでイイ~感じでしたよぉ~(~o~)♪

子供達も「お母さん、こっちにもアイリスあるよぉ~!」と大きな声で叫ぶので
ちと恥ずかしかったりしました・・・はい(^_^;)

イスキア IRIS2

お母さんのIRISづくしだと子供達に悪いので(^^;)

田沢湖でちょいと湖水浴 ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

田沢湖 湖水浴

最初↑おどけていたチビ助ですが・・・・・・・・・ちょいと↑ビビリ気味(^^;)


湖での水遊びは初めてでしたが上がった後にベタベタしないからイイですねぇ~(^o^)



ハードスケジュールで次ぎは玉川ダム!!

IRIS 玉川ダム

ここでビックと対決したんですねぇ~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


夫「楽しい?」

私「うん♪楽しいねぇ~」

夫「良かったねぇ・・・」

夫はドラマを見ていないので感動を分かち合えないのですil||li(* =д=)il||liチェッ




とまぁ~そんなこんなでこの後はみんなが楽しめる温泉に行きました。


いやぁ~IRISがもうすぐ終わっちゃうぅ~。

・・・実はもう全部最終回まで見ちゃったんですけどねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

TVではまだ終わってないので盛り上がってます(*^_^*)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 15:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴィレッジさん

> 田沢湖でやはり旦那様との
> 抱擁シーン 見たかった~~♪

観光客も多かったし交通量も結構あって(^_^;)
平日の空いている時に行けばできたかな(笑)

> おばちゃま族が多いのでしょうか♪

若い子もたくさん居て年齢層は広いですよ。
韓国からの観光客も多いみたいです。
これも一時のブームなんでしょうけどねぇ・・・

| まる | 2010/09/06 10:02 | URL |

おはようございます まるさ~ん♪

私もテレビ見ない派なのでわかりませんが
韓流ドラマですね。
田沢湖でやはり旦那様との
抱擁シーン 見たかった~~♪

へぇ~ と思いました。
昨年新潟県は天地人で多くのお客様が見えましたが
韓流ドラマブームも凄いのですね~。
おばちゃま族が多いのでしょうか♪

ポチっ♪

| ヴィレッジ | 2010/09/05 09:02 | URL |

いずみや女将さん

> こんばんは~。

こんばんは~♪

> 韓国時代劇専門の私は、イ・ヨンエさんしか顔と名前が一致しません。

あぁ~わかりますぅ~(^_^;)私もなかなか覚えられません。
IRISはまる子に「この人誰?」「この人なんて名前?」としつこく聞かれ
段々と「お母さん、サウがさぁ~」とか言うから「えぇ~っと??v-363サウね!!」
ってな感じでやっと覚えました(^^;)

誰にも邪魔されたくないので録画したHDDを夜中にニヤけながら見ることにしました(爆)

| まる | 2010/09/04 21:38 | URL |

やなっぴさん

> 興奮さめやらぬって感じですね(*'ー'*)ふふっ♪

(・∀・`*)ゞエヘヘ

> そんな私は、意外とロケ地フェチ!?だったりします。
> 昔はいろいろなロケ地探訪をしたものです♪

へぇーーーっ!そうなのぉ?
実は私、今回が初ロケ地ツアーかもしれないわ。
これは結構面白いね♪

> お引越しのご指南ありがとうございましたぁ~
> o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

いえいえもう少しじっくりやればよかったね。
又少しずつ、チビリチビリとやりましょねぇ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

| まる | 2010/09/04 21:29 | URL |

こんばんは~。
韓国ドラマのロケ地が秋田、は知っていたんですが…。
韓国時代劇専門の私は、イ・ヨンエさんしか顔と名前が一致しません。
韓流ファンのおばあちゃんは「誰も悪者がいないのがいい!」と言います。
女優さんの肌の美しさも魅力的~、
BS2でやってる「イ・サン」を見てる時は誰も私に話しかけません~(笑)。

| いづみや女将 | 2010/09/03 20:12 | URL |

まだまだ

興奮さめやらぬって感じですね(*'ー'*)ふふっ♪

アイリスはえーと・・・田沢湖のシーンだけ見ました(笑)

そんな私は、意外とロケ地フェチ!?だったりします。
昔はいろいろなロケ地探訪をしたものです♪

お引越しのご指南ありがとうございましたぁ~
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

| やなっぴ | 2010/09/03 16:10 | URL |

きりちゃん

> お母さん~アイリスあるよ!!
> には受けました。

本当、2歳のチビ助も「アイリスだ」って言うもんだから
他のお客さん達がクスクスと笑いをこらえてました(照)

> 辰子姫像前のツーショット素敵v-10
> ビョンホンさんとキムテヒさんに負けてないわ~笑

この写真で比べると「イ・ビョンホンさんよりたくましい」
と評判?の二の腕です(^_^;)

> 玉川ダムまで行かれたんですね~めちゃ遠いですよね。
> ドラマ、途中で止まっています、見なきゃ!

きりちゃんそれは見なきゃ!
いやぁ~私の好きなチン・サウがどんどんステキになって行く~♪
今週の「週刊エビス堂」にチン・サウことチョン・ジュノさんが出ます(*^_^*)
録画予約しちゃってます♪

| まる | 2010/09/03 13:51 | URL |

アゴスさん

> お~~、韓国へ行って来たのですね!・・とおもったら、秋田なのですね。韓国ドラマはぜんぜん見たことがないのでわかりませんでした。

秋田でした(^^;)>ポリポリ
韓国旅行、行きたいですねぇ~。
24?25?歳くらいの時、一度韓国に旅行してますが
今行けばもっと楽しいだろうなぁ~(*^_^*)

できれば・・・
子供達は夫とお留守番で韓国ドラマ好きなママ友と行きたいわ~(*^m^*)

| まる | 2010/09/03 13:44 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんにちは~♪

こんにちは~♪

> 見ていないので、
> 今日の話題にはついて行けないッス~(◎-◎;)

(^_^;)>ですよね(汗)ちょいとマニアックでした(笑)

> 田沢湖の水って、
> キレイだね(*^_^*)

本当!キレイでした。
お約束のスワンに乗ったら湖の底の石も見えるし
ものすごい数の魚たちが集まってきましたよ。
(^-^)bまた行きたい場所です。

| まる | 2010/09/03 13:39 | URL |

あはは

お母さん~アイリスあるよ!!
には受けました。
ママの様子が嬉しいのでしょうね。
辰子姫像前のツーショット素敵v-10
ビョンホンさんとキムテヒさんに負けてないわ~笑
玉川ダムまで行かれたんですね~めちゃ遠いですよね。
ドラマ、途中で止まっています、見なきゃ!

| きりちゃん | 2010/09/02 23:08 | URL |

お~~、韓国へ行って来たのですね!・・とおもったら、秋田なのですね。韓国ドラマはぜんぜん見たことがないのでわかりませんでした。

| アゴス | 2010/09/02 19:04 | URL |

まるちゃんこんにちは~♪

見ていないので、
今日の話題にはついて行けないッス~(◎-◎;)

田沢湖の水って、
キレイだね(*^_^*)

| TWINS | 2010/09/02 17:52 | URL |

あきたこまちネットさん

> こんにちは!
> 僕もスカパーで2ヶ月くらい前に最終回を迎えたので。
> 自分の中ではすっかりIRIS終わった気でいました(笑)

あきたこまちネットさんも見終わってましたかぁ(笑)

> ちなみに僕も1月くらいにロケ地巡りしてきましたよ~。
> あの頃は寒かったのに今は暑すぎて・・・。
> そりゃ真っ黒に日焼けしますよね^_^;

本当は「行くなら冬に行きたいけど・・・今年の冬まで待ってたら
IRIS熱も冷めてるわ」ってことで行って来ました(^^;)

私黒いでしょぉ~(汗)これは畑の草取り焼けです(爆)

| まる | 2010/09/02 14:33 | URL |

まささん

> 見ましたよ~~。

IRIS終わっちゃいましたねぇ~(>_<)
私はこのドラマの中に出てくるチョン・ジュノ(役名チン・サウ)が
好きなんですよぉ~♪
でも続編があったとしてもサウはもう出てきませんね(=_=)

> 北朝鮮のキム・ソンファがコーヒーらしいものにバターらしいものを入れたんです。
> あっという間に終わっちゃいましたが
> バター?蜂蜜?
> 忘れなかったら見ててください。
> 何かな~~?

それバター!
ヒョンジュンが秋田でも入れてましたもん!!
コーヒーにバターって(^_^;)ちょっと想像出来ないですねぇ~^^;
焼きそばにミートソースかけるくらい想像できないです(笑)

| まる | 2010/09/02 14:29 | URL |

こんにちは!
僕もスカパーで2ヶ月くらい前に最終回を迎えたので。
自分の中ではすっかりIRIS終わった気でいました(笑)

ちなみに僕も1月くらいにロケ地巡りしてきましたよ~。
あの頃は寒かったのに今は暑すぎて・・・。
そりゃ真っ黒に日焼けしますよね^_^;

| あきたこまちネット | 2010/09/02 12:09 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~~。
やっぱり…。

ちょっと構成自体は甘かった感じです。
「24」の要素があっちこち散らばっていました。

回想シーンでまた秋田再登場でしたよ!!
お楽しみに~~♪

北朝鮮のキム・ソンファがコーヒーらしいものにバターらしいものを入れたんです。
あっという間に終わっちゃいましたが
バター?蜂蜜?
忘れなかったら見ててください。
何かな~~?

| まさ | 2010/09/02 10:10 | URL | ≫ EDIT

たぬちゃん

> 私は まだ見てませんが
> 死ぬらしいですね。

もう見ました?
ねぇーあのカッコイイ~あの人は死んじゃうし、
ラストは「こんな死に方!?」と思わせてるけど
IRIS続編を秋田県に誘致するらしい・・・ということは?

> ヒロインが 綺麗ですよね~みとれます。

うんうん(*^_^*)かわいい♪すごくキレイ♪

> 秋田のあちこちが出て
> 私も 興味しんしんで 楽しみました~~

私の行ったことのない場所もたくさん出てきたので
秋田県民としては一度行ってみなくては(^O^)

> ドラマ終わると また一つ 夜の楽しみが減るわ!!(-。-)y-゜゜゜

同感で~す(=_=)

| まる | 2010/09/02 08:53 | URL |

新潟はTBS 今夜 放送です

私は まだ見てませんが
死ぬらしいですね。

ヒロインが 綺麗ですよね~みとれます。

秋田のあちこちが出て
私も 興味しんしんで 楽しみました~~

ドラマ終わると また一つ 夜の楽しみが減るわ!!(-。-)y-゜゜゜

| たぬちゃん | 2010/09/01 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/204-072bd82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

