まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だけのオリジナルIphoneケース☆

巷で話題になったIphone4を入手してからあれやこれやとiphoneのカバーやら

ケース等を探していましたが、今まで使っていた携帯電話ケースの使い勝手が

非常~に良かったので♪当店の革職人に(夫ですけど^^;)iphone用を作ってもらいました

Iphoneケース試作品

これは当店オリジナルの携帯電話ケースのIphoneバージョン!

ベルトに通して腰のあたりに付けて使用します。


ちょっと使い込んでから撮影したので革がいい感じに日焼けしてるでしょ。


この撮影の時はピンクのシリコンケースに入れたままでスポッと収まめてます。

ケースや取り出し加減はベルトの穴で好きなように調節できます。


今はappleから無料でもらえる純正の黒いカバーをしていますけどね~(^-^)



iphoneをお尻のポッケに直接入れておくと座ったりした時に壊れやしないかと

ドキドキしちゃうし夏場は汗で湿気てくるし(*_*)



胸ポッケ・・・普段着に胸ポッケ無いし(=_=)


バッグに入れておくとバイブや音に気づかず(-_-)




ってな訳でこれはすごく便利です!


私用なのでコンチョのターコイズブルーの石部分は破損している物を使用していますが

機能的に問題なし(^_^;)


近々商品化致します


試作品の紹介でした(^_^)/


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| まるさんの試作品 | 11:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぬちゃん

> いいねいいね~
> かっこいい。
> ピンクのカバーつけてるのね?かわゆい。

ピンクと黒と取っ替え引っ替えやってますv-411

> 普段の移動はバイクですか??

今年の夏はあまりにも暑すぎて乗れませんでした(^^;)
普段の移動は自転車かエアコンの効いた車です(*^_^*)>ポリポリ

メンテナンスは常に出来ているんですけど乗るのはたまにです♪

| まる | 2010/08/31 22:38 | URL |

いいねいいね~
かっこいい。
ピンクのカバーつけてるのね?かわゆい。
普段の移動はバイクですか??

| たぬちゃん | 2010/08/31 14:48 | URL | ≫ EDIT

スミスさん

> (・о・*) ホッホー! これはかっこいいし、機能的!
> iPhone4いいな~、σ(‥*)もほすぃ…(*´¬`)ジュルリ…(笑)

iphone4いいですよぉ~楽しいですよぉ~(o^皿^)\ニパッ♪
それに何より便利!もう手放せません♪
スミスさんもおひとついかが?

| まる | 2010/08/31 13:40 | URL |

はた坊さん

> iPhone4、いいなー。
> 私も欲しいんだよねー、それ。

私も分割の呪縛期間から抜け出していたのと
ボーダフォン時代からのメルアドがそのまま使えるようになったことと
twitterを楽に楽しみたいのと・・・とにかくもう手放せませ~ん(^-^)V

電話も普通に便利ですよ。
iphoneは面白いです♪

| まる | 2010/08/31 13:28 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんにちは~♪

こんにちは~♪

> >iphone用を作ってもらいました
> いいな~、そのものに合わせた専用ケース。
> ちゃんとアメリカンなライダーに
> ぴったりのデザインだしね(*^^)v

バイクに乗るときもこれはかっこいいでしょ(*^_^*)

> >バッグに入れておくとバイブや音に気づかず(-_-)
> 確かに!
> 出歩く時はカバンの中なので
> お店とかに入ると絶対わからないんだよね~(>o<")

そうなんですよねぇ~(^^;)
メールは出来るだけ早く返信出来るうちに返信したい人なので
すぐ気づきたいんです(^_^;)
いつも身につけていれば安心♪

| まる | 2010/08/31 13:19 | URL |

あきたこまちネットさん

> iPhoneケースいいですねぇ。
> 是非iPadのケースもあるといいな~。
> なんて催促していますがiPhoneほどユーザーはいないかもしれないので売れるかどうかはわかりません・・・

新しくデザインやサイズを合わせて試作品を作っているんですが
未だにiPadの実物を見たことがない まる&夫 です(^_^;)

このIphoneケースは試作品なので余ってたゼブラ柄を使っててオンリーワンなので
すごく気に入ってますよぉ~♪

| まる | 2010/08/31 13:06 | URL |

(・о・*) ホッホー! これはかっこいいし、機能的!
iPhone4いいな~、σ(‥*)もほすぃ…(*´¬`)ジュルリ…(笑)

| スミス | 2010/08/31 00:17 | URL |

iPhone4、いいなー。
私も欲しいんだよねー、それ。

でも、今のケータイの分割払いが終わっていないから、終了したら、早速、乗り換えようかなと思ってます。
それとも、ホワイトが出るまで、待つかな。

ちなみに、携帯電話としての使い勝手は、どうですか??

| はた坊 | 2010/08/30 22:27 | URL |

まるちゃんこんにちは~♪

>iphone用を作ってもらいました
いいな~、そのものに合わせた専用ケース。
ちゃんとアメリカンなライダーに
ぴったりのデザインだしね(*^^)v

>バッグに入れておくとバイブや音に気づかず(-_-)
確かに!
出歩く時はカバンの中なので
お店とかに入ると絶対わからないんだよね~(>o<")

| TWINS | 2010/08/30 16:48 | URL |

iPhoneケースいいですねぇ。
是非iPadのケースもあるといいな~。
なんて催促していますがiPhoneほどユーザーはいないかもしれないので売れるかどうかはわかりません・・・

| あきたこまちネット | 2010/08/30 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/202-f21d8dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

