まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯沢七夕絵とうろうまつり開催中

8月5日~8日は湯沢七夕絵とうろうまつりです。

昨日から始まってますが、目の前の道路が交通規制でおまつり一色なもんで

子供達は夜も出て歩きましたよぉ~♪

2010マルサンカバン店 絵とうろう

↑こちら今年のマルサンカバン店の絵とうろう

今夜(8月6日)は柳町商店街の北本通り(アーケードの付いていない方の通り)で

つまりウチの前の通りのことです(^_^;)が・・・

pm7:00~pm9:00に無料手持ち花火の配布&路上で手持ち花火大会♪を開催。

同時に昨日ご紹介した「顔出しパネル」か「小町娘」か「絵とうろう」の前で

カメラマンの無料写真撮影会&その写真をプレゼントってのも開催します。


ぜひ、綺麗な一枚を撮ってもらってくださいね(^_^)/~


待ってまーす♪





子供達は毎年のことですが三日三晩遊び続けるのであっという間に眠りの世界へ~(*^_^*)

まる男とチビ助の寝ている姿が時々同じになります。

かけているタオルケットは全部け飛ばし、2人とも枕よりも下にズリ落ち・・・

チビ助なんていつの間にか短パンまで脱いじゃってるし(笑)

まる男・チビ助の寝相・・・


何でだろう( *´艸`)クスッ♪

ちなみに別室で寝ている夫も同じ格好で寝てます♪お父さん似か?(●^□^●)ハハ


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろみちゃん

> 目の前のお祭りに参加しない訳がないですよね。
> この三日間は特別なんだろうね

お家に入っても交通規制解除の時間(夕べは10:30)まで
放送がガンガン聞こえてくるから眠れないし(^_^;)

> まるちゃんには、うちの娘は重くなかったかな(笑)

ウチのまる子と比べるからひろみちゃんちの子供達は全然軽い!

> 決定的瞬を逃したのでした(^^;)

次のチャンスを狙ってくださいませ~(*^_^*)

| まる | 2010/08/07 10:24 | URL |

目の前のお祭りに参加しない訳がないですよね。
この三日間は特別なんだろうね
それに付き合うまるちゃんも大変だ。ご苦労様です。
顔出しパネルでは、ご協力ありがとうございました。
無事、顔が全部出せました・・・
いつも子供たちを抱っこしている
まるちゃんには、うちの娘は重くなかったかな(笑)

兄弟同じ寝姿、うちも同じ格好してくれるもので、
思わずカメラを構えた事がありました。
が、次の瞬間、
ひとりが寝返りを打ったりして・・・
決定的瞬を逃したのでした(^^;)

| ひろみちゃん | 2010/08/06 23:49 | URL |

たぬちゃん

> お祭りですね~~♪
> 顔だしパネル、大好き。夫はよくやってくれます。
> 旅行先で!!

のりのイイ旦那様ですね~(*^_^*)

> 寝姿の写真、、いいね~思い出すわ(^_^)/
> なんとなくなつかしい。

このひとときが一日の終わりにホッとする光景なんです(*^_^*)

> 孫が昨夜もきましたが
> わがまま僕ちゃんで 甘えん坊で・・将来心配!!!

我が家の2歳半の怪獣も「俺様状態」でスゴイですよ(汗)

でもあっという間に抱っことかさせてくれなくなっちゃうんですよぉ~(涙)
甘えてくる今のうちに毎日ベロベロベタベタチュッチュしなくちゃ(*^_^*)
未だに我が家の3年生35kg・一年生22kg・2歳半12kgは抱っこしてきますけどね(爆)

| まる | 2010/08/06 17:57 | URL |

きりちゃん

> ふっふっふ・・・夜中に寝姿の写真撮ってるママに、一票!
> 私も、昔~こんな写真撮ってたわ。
> パパさんの寝姿も・・・お願い!←うそよ。

日中「怪獣」になる子供も寝ている時だけは「天使」ですもんねぇ~♪
本当にめんこいです(←親バカです^^;)

> 今湯沢は暑い~いや熱いですね。
> いつか行ってみたいなぁ~。
> マツサン鞄の前の《顔だしパネル》で写真撮りたいぃ~笑
> 連日ご苦労様でーーす。

顔出しパネルなかなか面白いです♪
昨日、調子に乗って夫と2人で顔出してた写真が別なところのブログにUPされてました(汗)
おまつり期間中は毎日「暑い」し「熱い」です(^_^;)

| まる | 2010/08/06 17:47 | URL |

お祭りですね~~♪
顔だしパネル、大好き。夫はよくやってくれます。
旅行先で!!

寝姿の写真、、いいね~思い出すわ(^_^)/
なんとなくなつかしい。
孫が昨夜もきましたが
わがまま僕ちゃんで 甘えん坊で・・将来心配!!!

| たぬちゃん | 2010/08/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ・・・夜中に寝姿の写真撮ってるママに、一票!
私も、昔~こんな写真撮ってたわ。
パパさんの寝姿も・・・お願い!←うそよ。

今湯沢は暑い~いや熱いですね。
いつか行ってみたいなぁ~。
マツサン鞄の前の《顔だしパネル》で写真撮りたいぃ~笑
連日ご苦労様でーーす。

| きりちゃん | 2010/08/06 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/192-45db9c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

