まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

我が家の裏庭の柿の木にセミの抜け殻を発見しました。



ウチのお店がある柳町商店街では「セミの声がウルサイなぁ~。(`曲´#)」ってほど

聞こえたりはしませんが居るんですねぇ~d(´・∀・`)



まだもう少し暑い日は続きますが元気に夏を乗り越えましょうね~♪



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 16:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぬちゃん

> 新潟は雨のせいか 少し今日はいいかも~

ギンギンの太陽じゃない日は少しいいですねぇ~ヾ(;´▽`A``

> 昨日 HIRMI GOのコンサートで
> 踊ったら 腰痛です!ショック。
> 腰痛バンドまいてますーーーー

( ̄□ ̄;)大変じゃないですか!!
しばらくじっとしてしっかり治してくださいね。

> 夏休みはいかが?
> 宿題もあるのかな?
> ママ~~ファイト!!!!

2人分の宿題を見てやるのは結構大変です(汗)
全部親が○付けしなくちゃいけないですから(^_^;)
宿題はまだまだあります・・・頑張ります(^^;)

| まる | 2010/07/31 14:28 | URL |

スミスさん

> セミ、鳴いてますね~。
> エアコンの無い倉庫での仕事は熱中症まっしぐらな感じが…εミ(ο_ _)ο ドテッ…

そ(+□+;)それは・・・水分補給しなくては!!

> でも夕暮れに鳴くカナカナゼミ(ヒグラシ)の声を聞きながら冷奴を食べながら飲むビールは最高です(*´-`)(´-`*)ネー♪

夜の水分補給は最高ね♪

> あ、メディスンバックのカスタム、近いうちにご相談に伺いますね。
> 多分、来週あたりになるかと。

お待ちいたしております(*´∀`)ノ

| まる | 2010/07/31 14:24 | URL |

まささん

> やっぱり泣き始める時期ってあるんでしょうか…。
> だから、まだモズ(ぬけがらをそう呼びます)は見てないなぁ~~。

へぇ~(@_@)「モズ」初めて聞きました(*^_^*)

> 今日は雨が降ったりやんだりでもムシムシしている、違う虫の新潟です。

そのムシかぁ~(^^;)

| まる | 2010/07/31 14:13 | URL |

ひろみちゃん

> ヒグラシの鳴き声は、夕暮れの墓参りを思い出すせいか、
> 心地よくもあり、涼しく感じるのは・・・
> 私だけでしょうね・・・

ヒグラシは涼しげですねぇ~v-473
「もうこんな時間かぁ~」って感じかな。

| まる | 2010/07/31 14:12 | URL |

新潟は雨のせいか 少し今日はいいかも~
昨日 HIRMI GOのコンサートで
踊ったら 腰痛です!ショック。
腰痛バンドまいてますーーーー
夏休みはいかが?
宿題もあるのかな?
ママ~~ファイト!!!!

| たぬちゃん | 2010/07/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

セミ、鳴いてますね~。
エアコンの無い倉庫での仕事は熱中症まっしぐらな感じが…εミ(ο_ _)ο ドテッ…
でも夕暮れに鳴くカナカナゼミ(ヒグラシ)の声を聞きながら冷奴を食べながら飲むビールは最高です(*´-`)(´-`*)ネー♪
あ、メディスンバックのカスタム、近いうちにご相談に伺いますね。
多分、来週あたりになるかと。

| スミス | 2010/07/29 19:57 | URL |

暑中お見舞い申し上げます。

数日前にようやく泣き始めました。
こんなに暑いのにようやくです。
やっぱり泣き始める時期ってあるんでしょうか…。
だから、まだモズ(ぬけがらをそう呼びます)は見てないなぁ~~。

今日は雨が降ったりやんだりでもムシムシしている、違う虫の新潟です。

| まさ | 2010/07/29 14:46 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね~。
こんな暑い中に聞く、
ミンミンゼミの鳴き声はうるさく感じるのですが、
ヒグラシの鳴き声は、夕暮れの墓参りを思い出すせいか、
心地よくもあり、涼しく感じるのは・・・
私だけでしょうね・・・

| ひろみちゃん | 2010/07/29 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/189-44a5a9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

