まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛇革のお財布(@_@)

牛革と蛇革でショートウォレットを作りました。

金運がUPしそうじゃないですか!? (*^m^*) ムフッ

牛革・蛇革ショートウォレット マルサンカバン店

牛革・蛇革ショートウォレット マルサンカバン店

本物の蛇革を使っているので柄の出方は一つ一つ違います。

ウォレットロープとセットで使うのもオススメですよ。


詳しくはマルサンカバンWeb店でご覧下さいませ♪

人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/


| 今日のまる | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぬちゃん

> おはようございます(^^)

こんばんは~♪

> これも、コンパクトでいいですね。
> 主婦は 長財布(おばさんぽいけど)が絶対必要 なので
> これは・・無理だなあ~~(^_-)-☆

私も長財布です。
なのでこの蛇さんじゃなくてロングウォレットを狙ってるんですけどねぇ~
なかなか使わせてくれません(笑)

> でもプレゼントにいいね~~
> メディスンバッグ・・・・考え中!!

うんうん(^^)ものすご~く「蛇」ですよぉ~(*^_^*)
メディスンバッグのご注文お待ちいたしております(^_^)v
自分だけのこだわりを入れたセミオーダーもどうぞご遠慮なく♪

| まる | 2010/07/27 01:40 | URL |

TWINSさん

> こんばんは~

こんばんは~♪

> さすがはヘビ皮だといいお値段だね!
> 財布は消耗品だから何年かに1回買い換えるけど、
> だいたい2万円以内。
> ・・・あれ?予算以内じゃん!
> 次回買い換えの時は注文メールが行くかも(*^_^*)

その時は是非♪お待ちいたしております(^-^)

> 昨日は飲み会だったんだけど、
> たぬちゃんさんの携帯ケース、
> 目立ってたよ~(*^^)v

たぬちゃんがオシャレに使いこなしているってことですね。
嬉しいなぁ~♪
飲み会の時に皆さんのブログを見て来ました!
楽しそうにはじけてましたね( ´艸`)ムププ

| まる | 2010/07/27 01:36 | URL |

おはようございます(^^)
これも、コンパクトでいいですね。
主婦は 長財布(おばさんぽいけど)が絶対必要 なので
これは・・無理だなあ~~(^_-)-☆

でもプレゼントにいいね~~
メディスンバッグ・・・・考え中!!

| たぬちゃん | 2010/07/26 12:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

さすがはヘビ皮だといいお値段だね!
財布は消耗品だから何年かに1回買い換えるけど、
だいたい2万円以内。
・・・あれ?予算以内じゃん!
次回買い換えの時は注文メールが行くかも(*^_^*)

昨日は飲み会だったんだけど、
たぬちゃんさんの携帯ケース、
目立ってたよ~(*^^)v

| TWINS | 2010/07/25 22:21 | URL |

スミスさん

> カックイィですねぇ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ
> σ(‥*)もウォレット欲しいんだけど、お値段がけっこうするので、なかなか手が出せないでおります(´゚艸゚)ブッ

(。-`ω´-)んー確かに!
でもいっきに大人買いもいいけどちょっとずつ買い足して行くっていうのも良いですよ♪

> 以前作っていただいたメディスンバックですが、ベルト部分への脱着をワンタッチで出来るようにカスタムすることって出来ますか?

できますよ~。
是非、バッグを持ってご来店・ご相談くださいませn(^^)/

| まる | 2010/07/24 22:07 | URL |

カックイィですねぇ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ
σ(‥*)もウォレット欲しいんだけど、お値段がけっこうするので、なかなか手が出せないでおります(´゚艸゚)ブッ
以前作っていただいたメディスンバックですが、ベルト部分への脱着をワンタッチで出来るようにカスタムすることって出来ますか?

| スミス | 2010/07/24 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/187-a86e4bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

