まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもここニャのよ。

マルサンカバン店の店舗の奥にマルサンカバンテント店の作業場があります。

「カバン屋さん」で「テント屋さん」なわけです(^-^)



作業場で夫が仕事をしていると・・・

そこが一番風通しが良くて涼しいことを知ってるからか、いつもど真ん中にみい子が寝ています(^^;)

みい子 マルサンカバン店


本当はかわいい~顔をしたなんですけどねぇ~(汗)

相変わらずカメラのピントが合った時の「ピピッ」にビクつき耳を立てて変顔中~。


いい加減慣れてくれてもいいんじゃないかしらねぇ~?


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 23:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きりちゃん

本当本当(^^;)猫は我が道を行きますね。

冬は暖かいところ、夏は涼しいところ、それからしつこくてウルサイ子供達が来ない自分だけのくつろぎ空間(笑)を知ってます。
やっぱりかしこいです(^-^)b

忙しいきりちゃんもやっと少し落ち着きましたね。
暑い日が続いているのでくたびれないようにね~(^_^)/~

| まる | 2010/07/22 15:43 | URL |

猫ちゃん・・・昔うちで飼ってた「みー」によく似てるわv-238
猫は気ままなので、わが道を行く!ですね。
暑い時や寒い時の居場所をちゃんと~知ってますものぉ。

ある意味~かしこい~ですね。

やっと落ち着いた生活に戻りました。
ご声援有難うございました。

| きりちゃん | 2010/07/21 10:08 | URL |

スミスさん

> なんか睨まれてますねぇ~(笑)
> にゃんこも撮影したい被写体なんだけど、なかなか撮らせてくれにゃいですからねぇ~(´゚艸゚)ブッ

みい子に変顔されると「ホワッツマイケル」って言うマンガ本を思い出します(笑)
猫ってなかなかカメラ目線のいい顔は撮らせてくれませんが、以外と表情豊かなんですよ(~o~)

| まる | 2010/07/20 00:20 | URL |

なんか睨まれてますねぇ~(笑)
にゃんこも撮影したい被写体なんだけど、なかなか撮らせてくれにゃいですからねぇ~(´゚艸゚)ブッ

| スミス | 2010/07/18 16:15 | URL |

いずみや女将さん

> まる様~、こんばんは。

こんばんは~♪

> カメラのピピッ音が苦手とは賢い~、
> 寝ている赤ちゃんが反応するくらいなので結構うるさいのかな??

更に!私がいい顔しないかなぁ~とピッピピッピ何回もピント合わせしながら
寄ったり離れたりするから尚更なんですぅ~。
今度は望遠レンズでも付けて狙ってみようかと考え中です(^_^)v

> ぜひ日本語で答えて欲しいものです(笑)。
> みい子様、可愛いというより美しい~!
> ピンと筋が通っているようにお見受けします、はい!!

ありがとうございます。
なかなかいい顔してると・・・親バカかもしれませんが(汗)

| まる | 2010/07/17 03:12 | URL |

たぬちゃん

> テントも扱ってるのね~
> テントは学校でも必ず必要なものだよね。

テント製造・販売やリースなどもやってるんです。
結構テントって色んなのがあるんですよ~♪
私も嫁に来てから知りました(^^;)

> 猫も、、、かしこく 自分の居場所を
> 決めるんだね!動物的勘はすごいね。

うんうん(@_@)冬は暖かい場所を知ってるし夏は涼しい場所を見つけて
昼寝三昧してます(^^)

| まる | 2010/07/17 03:09 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんにちは~

こんばんは~♪

> テント屋さんもやってるんだ~
> なるほどね!

そうなんです(^-^)厚手の生地もガンガン縫えるミシンから
革を縫うミシンまで作業場にはズラリです。

> みい子、こっちを睨んでる風だけど、
> なんかカワイイ猫って感じがするよ(*^_^*)

かわいい顔の子なんだけどねぇ~(^^;)
変顔しか撮れません(^_^;)

> うちの実家も猫が2匹いるので
> 私、猫も好きなのです(*^^)v

私も犬・猫・鳥・魚好きです(^_^)v
魚は見るのも好きですが釣るのはもっと好きです(*^_^*)>

| まる | 2010/07/17 03:07 | URL |

まる様~、こんばんは。
カメラのピピッ音が苦手とは賢い~、
寝ている赤ちゃんが反応するくらいなので結構うるさいのかな??
ぜひ日本語で答えて欲しいものです(笑)。
みい子様、可愛いというより美しい~!
ピンと筋が通っているようにお見受けします、はい!!

| いづみや女将 | 2010/07/16 23:09 | URL |

テントも扱ってるのね~
テントは学校でも必ず必要なものだよね。

猫も、、、かしこく 自分の居場所を
決めるんだね!動物的勘はすごいね。

| たぬちゃん | 2010/07/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんこんにちは~

テント屋さんもやってるんだ~
なるほどね!

みい子、こっちを睨んでる風だけど、
なんかカワイイ猫って感じがするよ(*^_^*)

うちの実家も猫が2匹いるので
私、猫も好きなのです(*^^)v

| TWINS | 2010/07/16 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/184-7b18c7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

