まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい色が仲間入り!

オリジナルデザインのカメラストラップに「牛革の赤」が仲間入りしました。

って元気の出そうな色でGoodじゃないですか 

カメラストラップ「赤」 マルサンカバン店
内側(首に当たる部分)も赤の牛革で作りました。
↑これは黒か茶色のスウェードに変更することも可能です。


派手な様で・・・以外としっくりとくる色とデザインで何だかイイですね~♪

ご希望の方には刻印も可能です。


詳しくはHPをご覧ください。

今日は新商品の宣伝でしたー。


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 商品の紹介 | 23:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いずみや女将さん

> まる様~、こんばんは~。

こんばんは~♪

> コレすご~く可愛い♪

ありがとうございます。〈〃^∀^〃)ェヘヘ

> 初めてデジイチ買ったとき、ストラップは白にしますか?
> それとも赤?と店員さんに聞かれ白を選んだ私です。
> その後、キャノン50Dは赤のストラップで
> 赤にすれは良かった~!と激しく後悔・・・。

白は白でかわいいですよ。
私も今は白革&ピンク蛇&スタッツですもん。
最初の革のカメラストラップはドッピンクでした(〃▽〃)

> 次のカメラには赤!と心に誓いました。
> でも赤を使っても恥ずかしくないだけの腕を磨くのが先?
> がんばります!!(^^)v

いやいや何をおっしゃいますか!いずみや女将さん♪
私は女将さんの撮る荒川の写真やイイ表情している子供達の写真が好きですよ~♪

| まる | 2010/06/27 22:47 | URL |

まる様~、こんばんは~。
コレすご~く可愛い♪
初めてデジイチ買ったとき、ストラップは白にしますか?
それとも赤?と店員さんに聞かれ白を選んだ私です。
その後、キャノン50Dは赤のストラップで
赤にすれは良かった~!と激しく後悔・・・。
次のカメラには赤!と心に誓いました。
でも赤を使っても恥ずかしくないだけの腕を磨くのが先?
がんばります!!(^^)v

| いづみや女将 | 2010/06/27 22:36 | URL |

athukoさん

> どんどん新製品を出してくるので
> これも良いな~と迷ってしまう^^;

赤もいいですよぉ~♪
「赤」ってなんてかわいいんでしょう♪♪♪

ぱっと明るい色は元気な感じで気分が盛り上がりますもんね。

| まる | 2010/06/25 11:30 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんおはよ~♪

おはようございます♪

> これは女子向けかな?
> キャノンのカメラに合いそうだね!

そうですね(^-^)キャノンのちょい赤とマッチしそうですね。

> 内側も革張りってゼータクだな~(*^_^*)

これもこれでなかなかGood(^-^)bですよ☆

| まる | 2010/06/25 11:22 | URL |

どんどん新製品を出してくるので
これも良いな~と迷ってしまう^^;

赤のストラップも良い感じだ~~
たぬちゃんのように派手な色に目がいくようになりました!

| athuko | 2010/06/24 19:16 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんおはよ~♪

これは女子向けかな?
キャノンのカメラに合いそうだね!

内側も革張りってゼータクだな~(*^_^*)

| TWINS | 2010/06/24 09:49 | URL |

ひろみちゃん

> 赤って、いいですよね。
> 時々、赤を身につけたくなります。

あぁ~私もぉ~!
私はTシャツの「赤」がとっても着たくなります(笑)

| まる | 2010/06/22 23:02 | URL |

スミスさん

> そうでしたかぁ~。 残念!"r(^_^; ポリポリ
> 近いうちに伺っちゃおうっかな~なんて思ってました(笑)

すみませーん<(_ _)>ついうっかりです。
たまたま今朝、革職人に「できるよねぇ~?」と話したら
「オイオイあの方は白のストラップだから出来ないよ」と(@_@)
革も色々あるんですね。

| まる | 2010/06/22 22:59 | URL |

たぬちゃん

> これは また目立つわね^^ナイス!

カメラのボディー(黒)に似合うと思います。

> 実は 携帯電話入れとか 小さな腰に下げる
> 物入れを ひそかに狙ってます。

デザインはネットショップの中から選んでもらいサイズを指定という方法も
ご相談に乗りますよ♪
私はただ今iphone4のケースを考え中・・・
じゃなくて革職人に考えて貰ってる最中です(^^;)

> お財布、、、この前の特注のもいいよね~~
> ピンク大好き!豹柄柄大好き!

私もピンク好きです(*^_^*)人(*^_^*)ナカマ

| まる | 2010/06/22 22:56 | URL |

赤って、いいですよね。
時々、赤を身につけたくなります。

| ひろみちゃん | 2010/06/22 22:10 | URL |

そうでしたかぁ~。 残念!"r(^_^; ポリポリ
近いうちに伺っちゃおうっかな~なんて思ってました(笑)

| スミス | 2010/06/22 21:02 | URL |

オ~~赤!!!

これは また目立つわね^^ナイス!
実は 携帯電話入れとか 小さな腰に下げる
物入れを ひそかに狙ってます。
ときどき見てるの~
プレゼントにしようかと、、、、、でもね~~
その方が使ってくれるか?悩み中。
お財布、、、この前の特注のもいいよね~~
ピンク大好き!豹柄柄大好き!

| たぬちゃん | 2010/06/22 14:30 | URL | ≫ EDIT

スミスさん

> ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新商品ですねぇ♪
> 黒に赤は映えますよd(゚ー゚*)ネッ!

カメラに付けるとなかなか見栄えするですよぉ~。

> 刻印!? σ(‥*)の買ったあみあみにもできるんでしょうか?

スミスさんの白の牛革には革の特性上刻印出来ません。
刻印出来る革と出来ない革があるんです。

夕べ最初にコメント書いた時、「出来ます」って書いちゃいましたが
スミスさんのカメラストラップは「白」でしたね。
刻印出来なくてすみませ~んm(_ _)m

| まる | 2010/06/22 10:09 | URL |

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新商品ですねぇ♪
黒に赤は映えますよd(゚ー゚*)ネッ!
刻印!? σ(‥*)の買ったあみあみにもできるんでしょうか?

| スミス | 2010/06/22 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/179-5fe9952c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

