まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミオーダーで「オリジナルウォレット」

ブログに商品写真を載せるのはものすごく久しぶりですね~(^-^)


セミオーダーでご注文頂いたウォレットを二つ作りました。

作りました・・・ってのは私じゃなくてウチの革職人「佐藤 潤」が作りました(^_^;)

セミオーダーウォレット マルサンカバン店

蛇革とキラキラスタッツがインパクトあって格好いいっ


上着を着ないことが多くなる季節だから、お尻のポッケからチラリ見えるウォレットは
注目されること間違いなしですね♪


キーホルダーや携帯電話ケース、カメラストラップもセミオーダー可能です。


「ここんとこ、こんな感じにアレンジ出来ないかしら?」とアイディアが浮かんだ方は
ご相談ください。

マルサンカバンWeb店 http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

| 今日のまる | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TWINSさん

> こんばんは~

こんにちは~♪

> 黒と紫の方はちょっと『アナスイ』な感じで
> うちの姪とかが好みそう(^^;)

実物は派手目なピンクって感じです。
アナスイな感じ!わかります♪

> 真ん中のヘビ革(?)の形状が不規則で、
> いかにも一点もの、ハンドメイドの感じが出てるね(*^^)v

そうなんですよっ!そこが難しいところなんです。
この二つも微妙に蛇部分のサイズとか違って・・・本物の蛇革ですからねぇ~。
全部色や柄の出方が違って「蛇革」を使ってるだけでも自分だけの柄ってことなんですよ♪

| まる | 2010/06/07 12:59 | URL |

こんばんは~

黒と紫の方はちょっと『アナスイ』な感じで
うちの姪とかが好みそう(^^;)

真ん中のヘビ革(?)の形状が不規則で、
いかにも一点もの、ハンドメイドの感じが出てるね(*^^)v

| TWINS | 2010/06/06 23:29 | URL |

スミスさん

> う~ん、こういうビシッときまった財布かっこいいですよね~♪

ありがとうございます。

> 以前お店で購入したカメラストラップもたいへん重宝しております(*'-'*)

気に入って頂けて良かったです!

> twitter始めてみました! フォローさせていただきますね~。

いらっしゃいませ(*^_^*)私からもフォローしました。
宜しくお願いします。

| まる | 2010/06/06 19:55 | URL |

う~ん、こういうビシッときまった財布かっこいいですよね~♪
以前お店で購入したカメラストラップもたいへん重宝しております(*'-'*)
twitter始めてみました! フォローさせていただきますね~。

| スミス | 2010/06/06 10:09 | URL |

たぬちゃん

> 素敵!!!こういうの見るとすぐに
> ほしくなる。

蛇革とキラキラスタッツが格好いいですよぉ~♪
実物もイイ☆
私もちょこっとオリジナルで作ってもらおうかなって考え中です(^^)

> でも 衝動買いしなくていいのが ネット。
> じっくり考えます~~~
> ネットショップには載ってないのね?

このまんまのデザインは載せてないですねぇ~セミオーダーですから♪

| まる | 2010/06/05 19:40 | URL |

ツイッターから飛んできた

素敵!!!こういうの見るとすぐに
ほしくなる。
でも 衝動買いしなくていいのが ネット。
じっくり考えます~~~

ネットショップには載ってないのね?

| たぬちゃん | 2010/06/05 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/171-c22eeb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

