まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼はシソ肉バター丼♪

お昼ご飯は「麺類」か「丼物」が多い我が家^^;

この「シソ肉バター丼」はTWINSさんのブログで見て真似して作ってから何回か作っているレシピなんです♪

シソが好きで肉が好きでバターとお醤油味でこってりきたら美味しいでしょう(*^_^*)

シソ肉バター丼


えぇ~っとぉ~(^_^;)

汁物は作らず「麦茶」でごまかしているあたりはスルーしてください(^_^;)


我が家は自営業なので毎日3食作るってことでしょ!?

メニュー・・・結構悩みます(^^;) テキトーな日も多いけどね(*^m^*)>



最近「twitter」始めてみました!
本名「佐藤加奈子」でつぶやいています♪

人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~

こんばんは~♪

> しばらく食べていなかったので
> これ見たらまた作りたくなってきた!
> うまいよね~

うんうん美味しいっ!
何だろう♪このシソとバターの出会いが新鮮で(*^_^*)とっても気にいっちゃったんです。

> シソはどっさり入れるといいし、
> バターもメタボを気にしちゃいけな・・・だよね(*^_^*)

そうそう(^-^)誰が何を気にしようとも美味しい物は美味しいんです♪

| まる | 2010/06/05 00:32 | URL |

まるちゃんこんばんは~

あれ?昨日投稿したつもりだったのに
送信ボタン『ポチ』し忘れてたかな(^^;)

しばらく食べていなかったので
これ見たらまた作りたくなってきた!
うまいよね~

シソはどっさり入れるといいし、
バターもメタボを気にしちゃいけな・・・だよね(*^_^*)

| TWINS | 2010/06/04 23:30 | URL |

スミスさん

> ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これは美味しそう!
> σ(‥*)も大葉大好きなんで、やってみたいですね~♪

短時間で作れて美味しいですよ♪
白ごまも(写真では良く見えませんけど)ふりかけてくださいね。

> twitter、やたことないです…"r(^_^; ポリポリ
> 登録してみようかとも思ってはいますが…(笑)

最初、楽しみ方がわからなかったけど・・・
ここ数日でわかってきたような気がしてきました!
登録した時は是非フォローしてくださいね。

| まる | 2010/06/04 01:26 | URL |

きりちゃん

> あ!
> 美味しそう~

美味しいです♪

> 簡単そう~~~

超~簡単♪

> 明日はこれにしよう~~~イェイ
> 有難うございましたぁ~v-10

きりちゃんtwitterのフォローありがとうございます♪

| まる | 2010/06/04 01:23 | URL |

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これは美味しそう!
σ(‥*)も大葉大好きなんで、やってみたいですね~♪
twitter、やたことないです…"r(^_^; ポリポリ
登録してみようかとも思ってはいますが…(笑)

| スミス | 2010/06/03 20:07 | URL |

あ!
美味しそう~
簡単そう~~~
明日はこれにしよう~~~イェイ
有難うございましたぁ~v-10

| きりちゃん | 2010/06/03 19:49 | URL |

たぬちゃん

> 3食!!!!御苦労さま~~ぁ・ほんと脱帽。敬意を表します。

いやぁ~敬意だなんて(^_^;)それほどではないです(^^;)(^^;)

> うちは 宅配弁当 二人で800円。あじけないけど、
> 結構 栄養バランス 摂れて 助かります。

たぬちゃんがお昼まで作ってたら休憩もできなくなっちゃいますもんね。
我が家は夫・チビ助・義父と自分と4人分なので作った方が簡単安上がりです(^_^)

>  ツイッター・・・FOLLOW しました~よろぴく。

ありがとうございます。
まだまだ始めたばっかりなのでこれから使いこなし・・・て行けるかな(^_^;)

| まる | 2010/06/03 17:38 | URL |

3食!!!!御苦労さま~~ぁ・ほんと脱帽。敬意を表します。

うちは 宅配弁当 二人で800円。あじけないけど、
結構 栄養バランス 摂れて 助かります。

朝 甘い菓子パンでも 昼におかずあるしーーーーと
妥協できる。
 ツイッター・・・FOLLOW しました~よろぴく。

| たぬちゃん | 2010/06/03 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/170-0df307ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

