まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏庭の花達

昨日はお天気も良かったので要らない物の大処分祭を開催しました(^_^;)

気分も倉庫もスッキリ!



夫が一生懸命裏の倉庫を片づけている最中・・・



私はお花の撮影会~(^^;)

わすれな草

その辺にぼうぼうと生えてくる「わすれな草」

日当たりがわるいせいか色が薄いなぁ~(^^;)




やっとこのところいろんな花が咲いてました。

雑草もたくさん生えてきました(-_-;)



空を見上げて、いつもは2階の窓からしか撮影しない赤花の「ハナミズキ」

下から撮影してもかわいいだろうなぁ~と思うんですが



2軒隣りにあるNTTの屋上に建っているでかい鉄塔が写るんですよねぇ(^^;)

ハナミズキと鉄塔


それにしても本当ぽかぽかと暖かくて気持ちがいい♪

ウチの猫(みい子)もずーっと外で遊んでます。

みい子


撮影中も私の一歩前を歩くので邪魔で邪魔でしょうがない(^^;)
でもカメラを向けるとこのへん顔(^_^;)

もっとかわいい顔をしてくれたらいいのにね(^^;)

人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 09:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いずみや女将さん

> まる様~、こんばんは~。

こんばんは~♪

> 忘れな草って強いんですか~

私の除草剤攻撃にも草刈り攻撃にも負けません(^_^;)強いです。

> ピンクのハナミズキの綺麗なこと~、快晴の青空と良く似合いますね。

フフッ ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 本当はさほど綺麗な青空ではなかったんですが!
最近念願のPLフィルターなるものを入手したので使用しました(*゚ー゚)ニヤニヤ
夫からのお誕生日プレゼントです♪(と言うよりこれが欲しいと催促しましたv-221

> そして猫ちゃんは子猫??

9歳のばあちゃん猫です(^^;)
同居している別の猫♀とも仲が悪いのでだれか(猫)とのツーショットは
ありえないかもぉ(^^;)

| まる | 2010/05/20 00:08 | URL |

まる様~、こんばんは~。
忘れな草って強いんですか~、勝手に薄幸をイメージして
弱い花だと思っていました(汗)。
ピンクのハナミズキの綺麗なこと~、快晴の青空と良く似合いますね。
そして猫ちゃんは子猫??
顔と身体の大きさのバランスが絶妙で可愛いです♪
athukoさんちのモモちゃんとのツーショットも見たいです(^^)v

| いづみや女将 | 2010/05/19 23:09 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~

おはようございます♪

> 庭にあんなに立派な電波塔があるのかと思った(^^;)
> 無線とかやってる感じで・・・

(^_^;)無線とか電気とかTVの入力出力すら怪しい「まる」です(^^;)

> なんかカワイイ花だね(*^_^*)

名前と小さな花はかわいいんですけど抜いても抜いても毎年出てきます。
すごく根性のある花です(^_^;)

| まる | 2010/05/19 11:10 | URL |

まるちゃんこんばんは~

庭にあんなに立派な電波塔があるのかと思った(^^;)
無線とかやってる感じで・・・

「わすれな草」って、
そんな花があるのも忘れてたけど(笑)
なんかカワイイ花だね(*^_^*)

| TWINS | 2010/05/19 00:00 | URL |

花子さん

> 隣にあるでかい鉄塔怖くありませんか?倒れてきたりしたらと思うと。。。(笑)

あぁ~なるほど!考えたこと無かったです(^_^;)
夕方カラスがたくさん鉄塔に集まるなぁ~とか
カミナリは鉄塔に落ちるだろうからウチには落ちないなぁ~とか。

たぶん倒れても我が家には直撃しない気がします(笑)
結構ノー天気なんです・・・私(^-^)

| まる | 2010/05/18 23:41 | URL |

スミスさん

> みい子の「ん"にゃ!?」って表情がまた…(笑)

オートフォーカスで撮ったのでそのジージー音とピントが合った時の
ピピッが嫌みたいで・・・(^^;)

> 背景の映り込みって、この構図がいいな~って思ったときに限っていらない物があったりしますよね~ヾ(´▽`;A アセアセ…

まさにそれです(^_^;)
でもこの鉄塔も嫌いじゃないんです♪
これが近くにあるから我が家には絶対カミナリ落ちなさそうですもん(^-^)

| まる | 2010/05/18 23:36 | URL |

たぬちゃん

> 春を飛び越えて いっきに夏の新潟です。
> 暑い!クーラー入れました。診察室。

もうクーラーですか(@_@;) 暑かったですからねぇ~(^_^;)

> 撮影 兼 お散歩、、、、カメラかついでいいよね~~(^^)VVV

何だかとってもいいです♪
あれこれカメラ越しに見てみたりして(*^_^*)楽しいですねぇ。

| まる | 2010/05/18 23:33 | URL |

隣にあるでかい鉄塔怖くありませんか?倒れてきたりしたらと思うと。。。(笑)

| 花子 | 2010/05/18 22:46 | URL |

みい子の「ん"にゃ!?」って表情がまた…(笑)
背景の映り込みって、この構図がいいな~って思ったときに限っていらない物があったりしますよね~ヾ(´▽`;A アセアセ…

| スミス | 2010/05/18 22:39 | URL |

春を飛び越えて いっきに夏の新潟です。
暑い!クーラー入れました。診察室。
撮影 兼 お散歩、、、、カメラかついでいいよね~~(^^)VVV

| たぬちゃん | 2010/05/18 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/163-d8d4fd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

