まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに食べました!

ついに!あの食べたいけど売ってない桃屋の食べるラー油を入手いたしました

ラー油

実家の母から送られて来た旬のタケノコと一緒になにやら小瓶が・・・


こっ(@_@)これはっ!

あの「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ではないか!


一番下の妹が「こういうの好きでしょ♪やっと見つけたからまとめて買たんだ。」




と私宛の荷物に同梱してくれたんですとぉ~




あぁ~妹よ、私のことを良く知ってるじゃないか!



早速、白いご飯にこのラー油とお醤油をちょいと混ぜて頂きました。



ウマイ


夫も、まる子も、まる男までもがおかわりするし・・・(^_^;)




去年からずっと食べてみたかったラー油をやっと食べれました。


これは今までにないお味です。


冷や奴にも美味しかった!

納豆にも美味しかった!

餃子には少し辛さが足りなかった・・・けど子供達にはちょうど良かったらしい。



このラー油、いつでも好きなときに購入できるように早く大量生産してくれないかなぁ~。



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 06:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミスさん

ありがとうございます。

| まる | 2010/05/18 09:07 | URL |

こちらこそ宜しくお願いします☆(^-^)ゞ
お気に入りに登録させてもらいますね♪

| スミス | 2010/05/16 09:09 | URL |

初めましてスミスさん

> 先ほど、お店のほうに伺ってカメラストラップを購入させていただきました!

ありがとうございます。
私は不在ですみませんでした。
是非お会いしたかったです。

> 帰って付けてみましたが、素晴らしくいいですね♪ すっごくオシャレ感がアップしたって感じです。 早速自分のブログで紹介しちゃったり(笑)
> いやぁ~、いい買い物させてもらいました♪

ありがとうございます!ブログ拝見しました。
ステキに撮影して頂き感謝です。
私もまだまだデジイチ歴が浅いのでお勉強になります♪

すごくキレイなマクロ撮影や桜の写真も感動です。

これからブログの方にお邪魔させていただきますね。
宜しくお願いします。

| まる | 2010/05/16 01:49 | URL |

始めましてm(__)m

先ほど、お店のほうに伺ってカメラストラップを購入させていただきました!
帰って付けてみましたが、素晴らしくいいですね♪ すっごくオシャレ感がアップしたって感じです。 早速自分のブログで紹介しちゃったり(笑)
いやぁ~、いい買い物させてもらいました♪

| スミス | 2010/05/15 16:48 | URL |

TWINSさん

> こんばんは~

こんばんは~♪

> 棚から消えてた(-_-;)

・・・( ̄口 ̄∥) それは・・・
見つけたら「即買い」だったのです!
今度見かけたら是非!
(↑何だか桃屋の回し者みたいない宣伝してますね、私v-356

| まる | 2010/05/14 01:13 | URL |

こんばんは~

あ、桃ラー(◎-◎;)
ちょっと前にスーパーでいっぱい並んでたので
『もういつでも買えるな』と、スルーしたら
『みやね屋』で取り上げられてまた棚から消えてた(-_-;)

気にはなってるんだけど、
あの時ゲットしておけば・・・(泣)

| TWINS | 2010/05/13 22:52 | URL |

athukoさん

> 品切れだと思うと、無性に食べたくなりますよね~~
> 桃屋さんも罪な商品を開発したものです!

それも戦略ですかねぇ~。
無いと思うとGetした時の感動ったらありゃしませんって。
でも本当、どこのスーパーにも無いですねぇ~。
秋田には来てないのかなぁ?

| まる | 2010/05/13 21:02 | URL |

ひろみちゃん

> これは、食べてみたくなりますね。

> ますます、気になります・・・

そうなんですよ(>_<)どこにも無いんです。
秋田にはいつ来るんでしょうねぇ・・・

| まる | 2010/05/13 20:49 | URL |

ついにゲットしましたか・・
品切れだと思うと、無性に食べたくなりますよね~~
桃屋さんも罪な商品を開発したものです!

| athuko | 2010/05/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

今、ちまたで人気の“食べるラー油”ですね。
そんなに気にもとめてなかったんですが、
子供たちもバクバクですか~。
これは、食べてみたくなりますね。
しかし、店頭にない?
そのおいしさ、
ますます、気になります・・・

| ひろみちゃん | 2010/05/13 11:28 | URL |

花子さん

> おぉぉぉ
> 桃ラーじゃん!
> 食べてみたいですぅ

見つけたら是非、話の種に食べてみてください♪
白いご飯に桃ラー&ちょっとお醤油がおすすめです(^-^)b

| まる | 2010/05/13 01:28 | URL |

おぉぉぉ
桃ラーじゃん!
食べてみたいですぅ

| 花子 | 2010/05/12 20:58 | URL |

たぬちゃん

> 最近売り切れで。。
> 我が家は使ってたのです。ブーム前。特に夫が好きで。
> また、ご飯にかけたい”夫には禁止してたけど~~爆

ほぉ~(@_@)さすが!
最初の頃は「ラー油はラー油でしょぉ~」と気にもとめてなかったんですが
売り切れ、入荷未定・・・とまで見るとやっぱり食べてみなくちゃ話にならない!
ですよね~(^_^;)
残りわずか・・・次はいつ買えるかわからないから、私が全部食べちゃおぉ~っと。

| まる | 2010/05/12 19:18 | URL |

あきたこまちネットさん

> うわっ!ついにゲットしましたか!!
> 結構探していたんですよ。はまるみたいですが、はまりすぎるとメタボの原因と言ってましたので気をつけて下さいね~

この1瓶のみなので良かったちゃぁ~良かったのかも(^_^;)
確かに「油」をたっぷりかけて食べてるんですもんねぇ~
恐ろしい美味しさです(^^;)

| まる | 2010/05/12 19:13 | URL |

最近売り切れで。。
我が家は使ってたのです。ブーム前。特に夫が好きで。
また、ご飯にかけたい”夫には禁止してたけど~~爆

| たぬちゃん | 2010/05/12 17:54 | URL | ≫ EDIT

うわっ!ついにゲットしましたか!!
結構探していたんですよ。はまるみたいですが、はまりすぎるとメタボの原因と言ってましたので気をつけて下さいね~

| あきたこまちネット | 2010/05/12 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/162-2a558ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

