まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柔道はじめました(*^_^*)

子供らの根性を叩き直すために!

では無く(*^_^*)

何か身体を動かすことを・・・と思い4月から「柔道」を始めました。

〈まる子 小学3年生〉
私も3年生から柔道を始めたんだっけなぁ~♪
私が見るになかなかのセンスの持ち主です。
まる子

〈まる男 小学1年生〉
何となくまだ「おまけ」かなぁ~と思っていたら以外にも頑張ってます(*^_^*)
まる男

〈ちび助 2歳〉
完全におまけ(^_^;)
お父さんが居るときならお家に置いて行ってもいいんだけど・・・
ほとんど忙しいので結局毎回ついてくることに(^^;)
こっそりお菓子を食べたりトミカで遊んだりして最後まで一緒に道場に居ます。
チビ助

まだ「大外がり」と言う投げ技しか知らないまる男ですが、同じ年の男の子を投げてました。
まる男 乱取り

泣き虫なので少しは根性がつくといいんだけどなぁ~(^^;)


私も、若い頃のように!
とまでは身体がついてきませんが(^^;)一緒になって柔道着を着てやってます(*^_^*)

少しは美容と健康とダイエットに・・・なるかしら(^^;)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花子さん

> 私も柔道やってました^^w

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 意外な共通点ですね!

| まる | 2010/05/14 01:05 | URL |

私も柔道やってました^^w

| 花子 | 2010/05/13 22:48 | URL |

athukoさん

> いよいよ始めましたか・・柔道!

子供達も「楽しい!」って張り切ってるので出だしはOKです♪
これからどんどん悔しい・痛い・つらいなどなど出てくるでしょうが
それがスポーツじゃぁ~!と気合いかけていこうかなと。
心身共に強い子になってもらいたいものです。

| まる | 2010/05/13 21:00 | URL |

ひろみちゃん

> モノクロも味がありますね。

えぇ~っと・・・夜のこの電気だとホワイトバランスが上手くいかなくて(^_^;)
苦肉のモノクロでした(^^;)
今度またMWB画像がどうとかそれを何とかするととかを予習して
カラーで再チャレンジしてきます(^-^)

| まる | 2010/05/13 20:55 | URL |

いよいよ始めましたか・・柔道!
今後、まる家一族に逆らわないように、
怒らせないように気をつけなけば
巴投げされちゃいますよね・・(ё_ё)

| athuko | 2010/05/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんちの子供達、
柔道やっている息づかいまで伝わってきそうな、
写真ですね。モノクロも味がありますね。
それはそうと、
チビちゃんもしっかり柔道着を着て、
その表情、癒されます・・・

| ひろみちゃん | 2010/05/13 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/161-cdca94f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

