まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終了~

昨日はGW最後の日でこどもの日でしたね。
我が家は「こどもの日」をすっかり忘れていました(^_^;)

「今日もイイお天気で暑いなぁ~。」なんてお家に居たらお客様がご来店~(~o~)
ブログでよく知っていた♪きりちゃんちで朝食を~♪のきりちゃんと旦那様が突撃で来てくださいました。
※わたくしがスッピンなので小細工を(^_^;)
きりちゃん

きりちゃんは当店オリジナルのカメラストラップをセミオーダーで作ってくださったお客様でもあります。
この日は「おしら様の枝垂れ桜」を撮影に来た帰りとか♪

いつもブログを見ているので初めて会ったような・・そうでないような(*^_^*)
不思議な感じですね~(*´∀`*)

事前にいらっしゃるのがわかっていると、ちゃんとお化粧もして待っておりますので
その時はブログにも顔出しします (● ̄▽ ̄●;)ゞ





昼に横手市に行く用事を済ませた帰り道、「ひろみちゃんちの米人日記」で
紹介されていたので十文字の梨の木公園に「鯉のぼり」を見に寄ってみました。


桜の花びらでピンク色の絨毯ができていました。

「どんなポーズで撮ってもらおうかなぁ~!?」まる男考え中(*^_^*)
梨の木公園

「先に行ってみるねぇ~♪」
梨の木公園

鯉のぼりがほとんどワイヤーに絡まってた(^^;)ちょっと残念。
梨の木公園


せっかく寄ってみたのにお姉ちゃんは眠いから行かない(=_=)
チビ助は爆睡(=_=)zzzzzz

次回は最初から遊ぶ目的で行ってみたいな。


・・・・湯沢もこんな公園があったらいいのに(-_-)と常々思ってます。
何とかなりませんかねぇ~(-_-;)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きりちゃん

> いや~失礼をば・・・・
> 今度突撃の際は、2~3日前にでも通知して参りますね!?
> メークはできますね?あはは

今度はお化粧しておきますので是非ブログにUPしましょう!

> しかし、ノーメークでもお美しいまるさんでしたわん。

(^^;)そんなはずは・・・

> 今度はどこへ撮影に行こうかしら~~~
> 良い季節になりましたので、忙しくなりますわ。

アクティブなきりちゃんのリポート楽しみにしています。

> カメラのこと、また色々教えてくださいませね。
> 有難うございました。

いえいえ(^^;)私なんぞまだまだひよっこですので(>_<)
でもカメラは楽しいですね♪

| まる | 2010/05/07 21:50 | URL |

いや~失礼をば・・・・
今度突撃の際は、2~3日前にでも通知して参りますね!?
メークはできますね?あはは
しかし、ノーメークでもお美しいまるさんでしたわん。
今度はどこへ撮影に行こうかしら~~~
良い季節になりましたので、忙しくなりますわ。
カメラのこと、また色々教えてくださいませね。
有難うございました。

| きりちゃん | 2010/05/07 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/157-b233cda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

