まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜撮影Part3

今回、桜撮影をご一緒したメンバーは
athuko師匠
文ちゃん
KIYOちゃん
ひろみちゃんちの奥様

と私(+子供ら3人)


前森公園 桜

夕日に向かって桜を撮影する文ちゃん・・・オシャレだわぁ~。
前森公園 桜

夕方5時から6時半まで撮影したので夕日も撮れました。
前森公園 桜

前森公園 桜

去年とはちょっと違った桜が撮れたなぁ~満足(*^_^*)



変な雲が「あっち」と指を指してるみたいで写真をパチリ

あっちだよ~


その後の懇親会に向かうのもまる男はあっちゃんと二人で歩いて行くて言うし
 ※あっちゃんとはathuko師匠のことです(^^;)

水ヨーヨーをちゃっかり3人分買ってもらってくるし(-_-;)

居酒屋さんでも今日は子供達3人ともあっちゃんに絡んでいて行くし(^_^;)

athuko師匠、ゆっくり飲めなかったですね・・・(^^;)スミマセ~ン

黒糖梅酒♪
お寿司
旬の天ぷら

それにしても、撮影会も懇親会もどっちも楽しかった♪

人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 10:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伯爵様

> 風景写真を撮るばあい、なるたけ
> 人工物、特に電線はNGです。

そ・そうですね(;`・д・`)ウンウン

> 1枚目からのカットで気になったのが、祭りの照明
> この位置関係を間違うとバランスが崩れるので
> 要注意です

「桜まつり」とはいえ、この照明が雰囲気を出しているような・・・
邪魔なような(^_^;)
イイ位置を見つけるのにウロウロしてます(^^;)

ありがとうございます。

| まる | 2010/05/07 01:36 | URL |

athukoさん

> まるちゃん、こんばんは~

こんばんは~♪

> 写真と料理、すんごく良く撮れてるじゃないですか~
> 撮影会を重ねるたび腕が上がって行く気がしますもんね!

ゎーィありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
撮影も「数打ちゃ当たる作戦」なので中には良く撮れたのもちらほら(^_^;)

> それにしても雲の形、あっちそのものですね^^
> この後、サメになったのかな・・

「サメ」の後の「あっち」です(^-^)
これもまる子から「撮って!撮ってぇ~!」と(^^;)

| まる | 2010/05/07 00:34 | URL |

こんばんは
風景写真を撮るばあい、なるたけ
人工物、特に電線はNGです。

1枚目からのカットで気になったのが、祭りの照明
この位置関係を間違うとバランスが崩れるので
要注意です

| 伯爵 | 2010/05/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん、こんばんは~
写真と料理、すんごく良く撮れてるじゃないですか~
撮影会を重ねるたび腕が上がって行く気がしますもんね!

それにしても雲の形、あっちそのものですね^^
この後、サメになったのかな・・

| athuko | 2010/05/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

きりちゃん

> v-354突撃して~しまいました!

いえいえ、わざわざ来ていただけてありがとうございます♪
ピンクのカメラストラップもきりちゃんにマッチしててv-343
嫁に行った娘(カメラストラップ)が会いに来てくれたみたいで嬉しかったです。
(^_^;)本当に突撃なので・・スッピンでしたの(>_<)v-356

> お会い出来て楽しいひと時でございました。
> あのあと、液晶ディスプレイで光の具合を確認して撮影に挑んでみたんですよ!
> 色々と教えていただいて~ありがとうございました。

いえいえ(^_^;) 私も教えてもらったんですよ。
本を見るより誰かに教えてもらうのが早いですもん(*^_^*)

> 桜の撮影会・・・お仲間と・・・良いですね~。
> 私もお近くだったら、誘って頂きたいです。

毎回すごく勉強にもなるし楽しいんですよ(^-^)
カメラって楽しいですね♪

| まる | 2010/05/06 21:19 | URL |

昨日は。。。。

v-354突撃して~しまいました!
すみません~たぬちゃんから指令を受けておりましたので・・・
本当に突然で申し訳ありませんでした。笑
お会い出来て楽しいひと時でございました。
あのあと、液晶ディスプレイで光の具合を確認して撮影に挑んでみたんですよ!
色々と教えていただいて~ありがとうございました。

桜の撮影会・・・お仲間と・・・良いですね~。
私もお近くだったら、誘って頂きたいです。

| きりちゃん | 2010/05/06 19:27 | URL | ≫ EDIT

はた坊さん

> まるさん、どうも(^^
> 撮影会、楽しかったようですね。
> その後の懇親会も、盛り上がったでしょうね~。
> 私は、家族旅行の都合で不参加でした。

すみませ~ん(^_^;)はた坊さんの都合の悪い日に開催しちゃいました。
お天気もよくて懇親会も楽しかったですよ♪

旅行にも最高のお天気でしたね。
お疲れさまでした(^_^;)

| まる | 2010/05/05 22:17 | URL |

いずみや女将さん

> まる様~、こんばんは。

こんばんは~♪

> 秋田の桜のシーズン、いいですね~♪
> 先日叔父がお花見ツアーに行ってきて弘前は満開なのに
> 角館はまだ全然~と言っていたのに驚きました。

そうなんですよ!
でもGWの角館は激混みだったみたいですよぉ~

> あっという間に散ってしまう桜だから待ちに待って遅く
> 咲いてくれるのもいいな~と羨ましく思います。
> キレイな夕焼け空だったのは皆さんの日頃の行いの成果でしょう!
> いいな~夕暮れの桜、来年こそ!!

本当×2♪せっかくみんなでやろうねってなってたので
お天気良かったのはラッキーでした。

私もいずみや女将さんのような「青いそら、白い雲、満開の桜、菜の花」は来年こそ!

| まる | 2010/05/05 21:52 | URL |

まるさん、どうも(^^

撮影会、楽しかったようですね。
その後の懇親会も、盛り上がったでしょうね~。
私は、家族旅行の都合で不参加でした。

次回があれば、ぜひ参加したいです。

| はた坊 | 2010/05/05 21:25 | URL |

まる様~、こんばんは。
秋田の桜のシーズン、いいですね~♪
先日叔父がお花見ツアーに行ってきて弘前は満開なのに
角館はまだ全然~と言っていたのに驚きました。
あっという間に散ってしまう桜だから待ちに待って遅く
咲いてくれるのもいいな~と羨ましく思います。
キレイな夕焼け空だったのは皆さんの日頃の行いの成果でしょう!
いいな~夕暮れの桜、来年こそ!!

| いづみや女将 | 2010/05/05 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/156-1d6e94d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

