まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜撮影Part2

昨日の続きの「桜撮影」の写真からです(^_^;)

よく見ると結構色んな種類の桜が植えてあったんですね♪
私は小ぶりで可愛らしい薄ピンクの花が好きかなぁ~。

前森公園 桜

前森公園 桜
前森公園 桜
前森公園 桜

子供達も連れての撮影だったのでチビ助はまる子に頼んで・・・

気づけばチビ助、1人で居るし

で、まる子は奥のシーソーで遊んでるし

まる男に至っては姿すら見えねぇ~し(-_-;)

後で聞けば「公園の周りをぐるっと2周走ってきた!」ですと(=_=)

前森公園 桜


まっそんなこんなで撮影したわりには色々な桜が撮れたかな。



とこの辺でまた明日に引っ張ります(^_^;)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろみちゃん

> ママさんカメラマン、
> 子供を見ながら、しっかり撮れてる。

連れてきたのに子供も見ないで撮ってましたから(^^;)

> なれたもんですね。子供達も・・・

そうなんです(^_^;)子供達が慣れてきました。

> まだまだ、とっておきの写真が出てきそうですね。
> ということで、
> またの機会もよろしくお願いしますね。

またやりましょうね♪

| まる | 2010/05/05 00:47 | URL |

athukoさん

> まるちゃんこんばんは~~

こんばんは~♪

> 桜の写真、すんごく良い感じに写ってますね~
> あれだけ揺れた桜の花にピントがバッチシあってて流石です^^

風で揺れて大変でしたねぇ~(^^;)
風がやんだ瞬間を「カシャッ」とね♪数撃ちゃ当たる作戦で(^_^;)
しかも毎度athuko師匠の隣りを金魚の糞のようについて歩いてますから(^^;)

> この日、こんなに空が青かった?
> そういえば、夕日も綺麗でしたね。

夕日がキレイでしたねぇ~。。。。
ゆっくり夕日を見ることなんてめったにないですから(^_^;)

> 明日へ続くって・・
> まる男くんが写したさしんは載せないでね(笑)
> あのカメラの使いこなしは1年生には見えませんね。
> 将来、プロカメラマンになるかも?

あぁ~なにやらドアップで写ってましたっけねぇ~(*^m^*)
今日まる男が「僕専用のSDカードを買ってよ。撮りためたい」と
私に頼んできました。
将来はカメラマンか!

| まる | 2010/05/05 00:46 | URL |

ママさんカメラマン、
子供を見ながら、しっかり撮れてる。
なれたもんですね。子供達も・・・
まだまだ、とっておきの写真が出てきそうですね。
ということで、
またの機会もよろしくお願いしますね。

| ひろみちゃん | 2010/05/04 23:47 | URL |

まるちゃんこんばんは~~
桜の写真、すんごく良い感じに写ってますね~
あれだけ揺れた桜の花にピントがバッチシあってて流石です^^

この日、こんなに空が青かった?
そういえば、夕日も綺麗でしたね。

明日へ続くって・・
まる男くんが写したさしんは載せないでね(笑)
あのカメラの使いこなしは1年生には見えませんね。
将来、プロカメラマンになるかも?

| athuko | 2010/05/04 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/155-a705c6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

