まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました!桜撮影

一昨日、少々風はあったもののお天気の良い中「桜撮影」に行って来ました。
場所は湯沢の桜の名所「前森公園」

ちょいちょい桜の開花具合を見に行ってましたがやっとGWに合わせたかのように見頃を迎えました。

前森公園 桜

夕方の撮影だったので刻一刻と表情を変える景色にカメラの設定を変えつつ(^_^;)

前森公園 桜

athuko師匠

athuko師匠も相変わらず「あぃや!ダメだぁ~」「上手く撮れねぇ~ごど!」「何だべ!」
とつぶやきながら撮影しておりましたが

athuko師匠は「ダメだ~さっぱり上手く撮れね。」と言いつついつもバシッとブログにUPしてくるんですよねぇ~

 ↓その証拠写真がこちら
「私のカントリーライフ」5月3日UP5月2日UP

まず本日のUPはここまでで(^^;)

もっとたくさん撮ったので続きはもう少し桜の写真を選んでからUPします(^_^;)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~

こんばんは~♪

> 夕刻は撮影が難しいけど、
> 光りの当たる角度が横からなので
> おもしろいコントラストを
> 演出してくれるよね。色も(^^)

やっぱり春は撮影が楽しいですね☆
光がどっちから・・・とか全然考えて無くて
何となく覗いて「これか?」「こっちか?」とうろうろして撮ったって感じです(^_^;)

> 花の隙間からの青空がまぶしい。
> 第2弾も期待してるね(*^^)v

いっぱい撮ったのでいっぱいUPしたくてなかなか選べないでいます(^^;)

| まる | 2010/05/05 00:40 | URL |

KIYOちゃん

> 夕方だったけれど、空の色が真っ青に映っていますね。
> 私のはボケ写真がいっぱいでした~。

私もPCで見るとぼけてるのがいっぱいありましたv-356
もう少し風がなければ撮りやすかったですね。
でもみんなで撮るとお勉強になります♪

| まる | 2010/05/05 00:38 | URL |

まるちゃんこんばんは~

夕刻は撮影が難しいけど、
光りの当たる角度が横からなので
おもしろいコントラストを
演出してくれるよね。色も(^^)

花の隙間からの青空がまぶしい。
第2弾も期待してるね(*^^)v

| TWINS | 2010/05/04 19:11 | URL |

おぉ~良いですね。

夕方だったけれど、空の色が真っ青に映っていますね。
私のはボケ写真がいっぱいでした~。

| KIYO | 2010/05/04 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/154-0c22797e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

