まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日快晴!

今日は朝からいい天気でした♪

夕べの雷が嘘のような青空で、レンタルCDを返却がてら「前森公園」へ今日もお立ち寄りでございます。


赤土山の展望台に初めて登ってみましたがまだ真っ白な鳥海山がとってもキレイでした。

鳥海山

今日の桜
ピンク色がかわいい枝垂れ桜も咲き始め

今日のさくら
桜の枝でクモもせっせと糸を張って動いてました(^^;)・・・また虫を撮ってしまった(-_-;)

今日の桜

緑色でとぐろを巻いてるアイツも春の陽気に誘われて出てきたようです(>_<)

春ですねぇ~。


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぬちゃん

> こんにちは~~

こんばんは~♪

> いよいよですね、秋田も花のシーズン。るんるん。

やっとキターーーッ!って感じです。
色んな方のブログを見ていて待ち遠しかったです♪

> 今日、マラソン仲間と話していたら
> 角館の100キロマラソンにでたこともあるそうです。

有名らしいですよ!100キロ走るだなんて想像もできないですv-356
未知の世界ですねぇ~(@_@)

| まる | 2010/04/30 00:48 | URL |

こんにちは~~
いよいよですね、秋田も花のシーズン。るんるん。

今日、マラソン仲間と話していたら
角館の100キロマラソンにでたことも
あるそうです。
有名なの?知らなかったです。
私も行きたいーーーーって話したら
『制限時間があるので、無理でしょう』って
1時間10キロペースでずっと走り続けないと
駄目だって~~OH!NO!

| たぬちゃん | 2010/04/28 16:17 | URL |

athukoさん

> 毎日、桜の偵察ありがとうございます!!

何だか桜ばっかり目に付いちゃって(^_^;)

> 昨日はそろそろ花見も近くなった?と
> 喜びの一日でもありましたが、今日のこの嵐はなんだろね?
> 青空が2日と続かないし・・

本当ですねぇ~(-_-;)
咲き始めた!と思っても満開まではゆっくり長く見れそうです。

> 満開の桜より蕾の桜の方が可愛いので好きだわ~
> やはり青い空とピンクの桜の組み合わせは誰が見てもすてきです。(≧∇≦)

同感でーす(*^_^*)b

| まる | 2010/04/28 00:41 | URL |

毎日、桜の偵察ありがとうございます!!

昨日はそろそろ花見も近くなった?と
喜びの一日でもありましたが、今日のこの嵐はなんだろね?
青空が2日と続かないし・・


満開の桜より蕾の桜の方が可愛いので好きだわ~
やはり青い空とピンクの桜の組み合わせは誰が見てもすてきです。(≧∇≦)

| athuko | 2010/04/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

TWINSさん

> まるちゃんおはよ~

おはようございます♪

> 桜開花いきなりで晴天、うらやまし~!
> 撮影できないまま東京へ来ちゃった(>o<")

東京は八重桜も終わりましたかね(^_^;)
「桜&青空」を撮影できるのはラッキーですよね(^-^)

> これからしばらくは毎日カメラが手放せないね~
> 真っ白な鳥海山をバックに満開の桜・・・
> なんてポイント、いいかもね(*^_^*)

今からリサーチしとこうかな♪
きっとあるはずですよねぇ~。
今日も日中は良いお天気みたいなのでカメラ持って歩こぉ~っと♪

| まる | 2010/04/27 09:11 | URL |

まるちゃんおはよ~

桜開花いきなりで晴天、うらやまし~!
新潟も土曜日から晴れたのに
結婚式で桜を見には行けず、
撮影できないまま東京へ来ちゃった(>o<")

これからしばらくは毎日カメラが手放せないね~
真っ白な鳥海山をバックに満開の桜・・・
なんてポイント、いいかもね(*^_^*)

| TWINS | 2010/04/27 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/152-baed78b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

