まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜キターーッ♪

昨日、遊びに行ったお友達のお宅のが見事に満開でした♪

桜

桜

小ぶりでピンクが濃い感じのかわいいでした。

驚くことにお隣の違う種類のも咲いてるし!!


湯沢にもいよいよの季節がやってきましたよぉ~~V(^O^)V





で、今日はレンタルショップに行くついでに子供達の通学路にもなっている桜の名所「前森公園
で遊んで来ました。


近所のカメラ友達親子も居て「何だ!同じこと考えでだな(;^ー^) (^ー^;)」

子供達は自転車を乗り回し山を登りまくりその辺を走り回ってました。


今日の前森公園の桜はこんな感じです。
前森公園4月25日
前森公園4月25日
前森公園4月25日

そして・・・チビ助は姉兄の自転車遊びや山登りにはついて行けず(=_=)

「アチョーッ!アチョーッ!」

と何かと戦ってるのか?何か楽しいのか?一生懸命砂を蹴ってました(笑)

めんこいなぁ~ (←出た!親バカ)

前森公園 チビ助

人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かいりさん

> 大湯温泉もようやく咲き始めました。

大湯温泉もいよいよ春ですね♪

> ピンクに白に色々な桜があり良いですね。
> ここ1週間は天候との勝負、
> 美味い具合に晴れてくれると良いのですが♪

本当、それだけはねぇ~どうにもならないですから(^_^;)
「青空と満開の桜!」この時期、カメラに収めたい光景NO.1です。

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます。

| まる | 2010/04/27 01:48 | URL |

いずみや女将さん

> まる様~、こんばんは。

こんばんは~♪

> 桜咲いたのね~、春ですね~♪

やっと咲きましたって感じです(^^;)すんごく待ってました!

> チビちゃんのお1人遊びが可愛いです~、
> お姉ちゃん、お兄ちゃんに揉まれて強くたくましく育つことでしょう。

確かに・・姉兄を相手にして思いっきりかかって行きますもん(^^;)
チビ助は強い(-_-;)

| まる | 2010/04/27 01:46 | URL |

きりちゃん

> マクロもって出かけるべし!!

マクロ大活躍です♪
ピンクも優しい感じに撮れる気がします。

> おチビちゃんめんこいですね~~v-10

もうめんこくて毎日すりすりしてます(*^_^*)
何をやってもめんこくて(^_^;)末っ子は得ですね。

| まる | 2010/04/27 01:32 | URL |

こんばんは まるさん♪

大湯温泉もようやく咲き始めました。
ピンクに白に色々な桜があり良いですね。
ここ1週間は天候との勝負、
美味い具合に晴れてくれると良いのですが♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2010/04/26 23:16 | URL |

まる様~、こんばんは。
桜咲いたのね~、春ですね~♪
しかも青空だし言うことなしですね~☆
チビちゃんのお1人遊びが可愛いです~、
お姉ちゃん、お兄ちゃんに揉まれて強くたくましく育つことでしょう。
もしかしたら一番合理的な人生を送るかもしれません、
子供はしっかり見ているのね~と最近思い知らされています(汗)。

| いづみや女将 | 2010/04/26 21:23 | URL |

来たぁっ!!

[e-235ついに来ましたねっ v-308v-315v-344
マクロもって出かけるべし!!
なのに・・今日は携帯の写メで撮影しちゃいました。
うううう~つまらん!でした。

おチビちゃんめんこいですね~~v-10

| きりちゃん | 2010/04/26 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/151-7447eaf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

