まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛から段ボール届く♪

先日、学生時代の先輩から段ボールいっぱいの柑橘類が届いた♪

愛媛みかん

でこぽん・清見タンゴール・はるか・春美・伊予かんetc・・・

見たことないのも入ってるぞ(@_@)

果物大好きな子供達も「わぁ~♪いっぱい入ってるぅ~(^O^)名前も書いてあるよぉ~」



久しぶりに電話でお話をし、お互いの近況を話す。


「まる、みかん大好きだったよね♪」って(*^_^*)

そうなのそうなの!大好きなの!! 覚えててくれたのね☆嬉しいねぇ~。



先輩にもうすぐ赤ちゃんが産まれるんですって。

元気に無事赤ちゃんが産まれますように♪


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 09:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TWINSさん

> まるちゃんおはよ~

おはようございます♪

> いい友達持っててうらやまし~!
> しかも名前まで入れてくれるって
> そんな人なかなかいないかも(*^_^*)

女子寮で同室で1年間お世話になった先輩なもんで(^_^;)
まるでお姉ちゃんの様に私のことをわかってるんですね(汗)

> ミカンの味比べなんて
> やったことないよ(^^;

これってすんごく贅沢ですよね!
しかも6人家族で食べるのに一度に4~5個は剥くから可能なんですね(^^;)
美味しくって楽しいですよぉ~♪

| まる | 2010/04/06 11:26 | URL |

まるちゃんおはよ~

いい友達持っててうらやまし~!
しかも名前まで入れてくれるって
そんな人なかなかいないかも(*^_^*)

ミカンの味比べなんて
やったことないよ(^^;

| TWINS | 2010/04/06 11:06 | URL |

athukoさん

> 清見タンゴールって聞いたこと無いですね。
> わざわざ名入れしてくださってます(笑)

きっと私が『何だかわかんねぇ~けど美味いなぁ♪』って何も考えないで
食べる私の姿が目に浮かんだんでしょう(^^;)

> 南国に友人が一人くらいほしいところです。(`・ω・´)b 

(*^_^*)b正しくその通り!
あとは~北海道にも1人欲しいところです(^m^;)>

| まる | 2010/04/05 19:47 | URL |

清見タンゴールって聞いたこと無いですね。
わざわざ名入れしてくださってます(笑)

南国に友人が一人くらいほしいところです。(`・ω・´)b 

| athuko | 2010/04/05 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/142-a4824445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

