まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みは(-_-;)・・・

春休みは・・・当然ですが子供達が毎日ウチに居ます(-_-;)

朝っぱらから毎日うるさくて仕方ないです<(_ _)>掃除も進みやしません(T_T)


ウチの中にばっかりも居られないので数日前はカラオケに行きました。

子供も大人も一時間¥100 ♪ 安っ!
私と子供達3人連れて行ってマイクも3本借りて1時間歌い続けて¥300 安~っ!


春休みカラオケ

童謡・TVアニメソング・お遊戯会で踊った曲・NHKの子供番組の歌・映画の歌・・・

母はその間、ずーーーーーっとこやつらの知ってそうな歌を探し続け入力し続ける(^^;)

チビ助、まる子の影響でアンジェラアキの「手紙」が得意です(*^_^*)




昨日、レディースデーの割引を狙って映画を見に行く。

もちろん私が見たい映画など見れるわけもなく「ドラえもん」を見ました。


映画が始まって速攻チビ助に「暗い」「コワイ」「うるさい」と言われ

時間稼ぎの為のポップコーンとジュースを買いに出る(-_-;)


何とかかんとか途中から見始め、最後のクライマックス戦いが始まると

飽きたのとコワイのとでやむなく退場(T_T)シカタナイ・・・

上の2人が楽しめたから良しとします(-_-;)





そして、毎日遊び歩くわけにもいかないのでウチの中でも何かして遊ぶ。


まる子の帽子と私のウィッグを使って「イタズラ」

今日はみんなで「女装大会」

春休みのチビ助

面白がってみんなしてやったんだけど・・・(^_^;)

まる男の写真を携帯で撮ったら


「ちょっと!ブログに載せないでよっ!すぐに消して!」と悟られた(^_^;)

じゃぁ~ってことでブログには文句を言わないチビ助の女装写真をUP(^^)




19日に終業式でしたが春休みはまだまだ続きます(^_^;) 明日は何して遊ぶかな~(^^;)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 11:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

athukoさん

> ユウちゃん、まるで女の子じゃん^^;
> 可愛くて男の子にしておくのが勿体無いね~~

見た目だけでも女の子みたいで面白かったです(*^□^)

> 賑やかで騒がしいのもあっという間に過ぎて行きます・・
> あの賑やかでうるさい毎日が今は懐かしいばかりなり。
> 今は、誰も私も相手にしてくれなくなりました(泣)

男の子は特にそうかもしれませんよねぇ~(涙)
こんなに甘えっ子で泣き虫で暴れん坊で汚しん坊が・・・
そのうち一緒にお風呂に入ってくれなくなって
いつの間にかすっかり無口になっちゃって(泣)

> 怒鳴ってたあの日は幸せでした・・。

あぁ~まだ想像したくないですぅ~(T_T)サミシィ
今のうちに毎日いっぱい怒鳴っておこぉ~っと♪

| まる | 2010/03/30 00:49 | URL |

アゴスさん

> ほんとに女の子みたいです。しかもとてもカワイイ。
> 20歳くらいのとき、女の子に化粧させられて写真を撮った黒歴史を思い出します。

6歳のまる男は同じ格好をしてもすっかり男の子になってました(^_^;)
20歳の女装アゴスさんって・・・ヾ(;´▽`A``
想像できないわぁ~(^^;)

| まる | 2010/03/30 00:37 | URL |

ユウちゃん、まるで女の子じゃん^^;
可愛くて男の子にしておくのが勿体無いね~~

賑やかで騒がしいのもあっという間に過ぎて行きます・・
あの賑やかでうるさい毎日が今は懐かしいばかりなり。
今は、誰も私も相手にしてくれなくなりました(泣)

怒鳴ってたあの日は幸せでした・・。

| athuko | 2010/03/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとに女の子みたいです。しかもとてもカワイイ。
20歳くらいのとき、女の子に化粧させられて写真を撮った黒歴史を思い出します。

| アゴス | 2010/03/29 15:54 | URL |

ひろみちゃん

> ところで、カラオケ1時間100円とは“安”
> どこ~

だるまさんの看板のある温泉のとこ♪
いつでも空いてるし安いから気楽にいけるでしょ(^-^)

> チビ助くんの女装写真、かわいい!表情がまた、いい!
> これなら今すぐ、アイドルになれちゃいますね。

(^_^;)写真ならこんな風に写ることもあるのに
実際は・・・(-_-;)(汗)

| まる | 2010/03/29 00:53 | URL |

春休み、わかりますわかります。
うちでは二人に振り回されっぱなしですが、
三人だともっともっと大変だろうな・・・
ところで、カラオケ1時間100円とは“安”
どこ~
チビ助くんの女装写真、かわいい!表情がまた、いい!
これなら今すぐ、アイドルになれちゃいますね。

| ひろみちゃん | 2010/03/28 16:39 | URL |

いずみや女将さん

> 次男君の女装、可愛い可愛い!
> 1号にダメもとで頼んでみます(笑)。

面白いですよぉ~(笑)

> 我が家の退屈な春休みも今日はカラオケでした。
> 旅館のカラオケを使うのでヤリタイ放題~!!

う~ら~や~ま~しぃ~♪♪♪
まる子は最近カラオケで「ものまね」します♪
子供たちと遊ぶのも面白くなってきました。

| まる | 2010/03/27 21:36 | URL |

TWINSさん

> どう見てもカワイイ女の子にしか見えない!
> 素質アリ?(*^_^*)

でも実際はすごくウルサイ男の子なんです(涙)

> 子どもは男の子でも女の子でも
> 黒目がちで白目が白いから
> みんなカワイイよね(^^)

毎日悪いことばっかりしてますが本当めんこいです♪

| まる | 2010/03/27 21:09 | URL |

たぬちゃん

> カラオケで歌えるの?すごい!

ウチの場合は上に姉弟が居るから(^^;)
普段から強制的に上の子たちの好きな歌を聞かされちゃうんですね(汗)

> まる男君  かわいいね~~

男の子がこんなにウルサイなら女の子に生まれてくれても嬉しかったなぁ~と(TT)
映画も・・・いっそのこと寝てくれたらラッキーだったんですがそうもうまく行きませんでした。
来年くらいならもう少しおとなしくしていられるかなぁ・・・。

| まる | 2010/03/27 21:05 | URL |

こんにちは~。
次男君の女装、可愛い可愛い!
ホントは女の子?と思う可愛さです~。
我が家でもやってみようかな・・・、2号は老け顔なのであきらめて
1号にダメもとで頼んでみます(笑)。
我が家の退屈な春休みも今日はカラオケでした。
旅館のカラオケを使うのでヤリタイ放題~!!
しかし1号は筋金入りの音痴、自分の音痴を認めません。
将来はその音痴さで宴会部長決定でしょう~!不憫だ・・・。

| いづみや女将 | 2010/03/27 17:37 | URL |

まるちゃんこんばんは~

どう見てもカワイイ女の子にしか見えない!
素質アリ?(*^_^*)

子どもは男の子でも女の子でも
黒目がちで白目が白いから
みんなカワイイよね(^^)

| TWINS | 2010/03/26 23:17 | URL |

え~~~もう2歳半で

カラオケで歌えるの?すごい!
ちょっとへこんで ショックです・・
うちの孫、ほんと大丈夫かな、かなり遅れてます。
個人差ですが、やはり身内は 心配。

まる男君  かわいいね~~
女装も似合うお顔立ちですね~~将来有望!!!

映画か~~~
少しでもじっとして見られて感心です!ちび助君。えらい!

| たぬちゃん | 2010/03/26 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/140-b2bf3afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

